ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/11/06(日)22:55
どーん! ばぶちゃんでーす!!

あゆコロちゃんに会いに厚木へ

本日のばぶちゃんは、あたまに「鮎」をのせたあゆばぶちゃんバージョンで登場よ~♪

あら?ばぶちゃんの後ろに、先日のキャラまつりレポでも紹介した『あゆコロちゃん』が!!

ふふふ・・・じつはね、土曜日(11/5)に厚木市で開催された

あゆコロちゃんクラブ キックオフミーティング』に参加してきたのよ~。

あつぎOECフード

内容は、会員にやってほしいことの説明や、厚木PRビデオの鑑賞、

厚木市長さんや、厚木の観光プロデューサーさんからのお話あり、

円卓を囲み厚木の銘菓を食べ~の、お話タイムあり~の、とっても本格的な会だったわ。


もちろん今回もあゆコロちゃんと撮影できました!

どーん!

あゆコロちゃんとばぶちゃん

ちょっと ばぶちゃん ぐにゃっ となってますが・・・

横須賀から2時間かけて行ったかいがありました。

☆ちなみに厚木市HPでもキックオフの模様が報告されてました⇒これ
 (まーみもチラッと写りこんでいる!どのレディーかはヒミツよ。きゃーん)


あゆコロちゃんクラブ参加特典のバック

会員特典にあゆコロちゃんがプリントされたミニバックをもらったよ~

その他、厚木市周辺の観光情報リーフレットをごっそりいただきました。

「あゆコロちゃんクラブ」の名に恥じぬよう、きちんと勉強しなくっちゃだわ。(汗)

☆みなさーん 業務連絡☆
「ゆるキャラグランプリ」エントリー中のあゆコロちゃんに清き1票を!!
ぐんぐん順位を上げて、ただいま29位よ~!
コメント
この記事へのコメント
あらっ!
また ばぶちゃん ぐにゃっと・・ぷぷぷっ!

いろんなイベントがあるのね!!
もふもふの地域のゆるキャラって何なのかしら?それすら知らないわよ。
街のイベントでもゆるキャラって見た事もないの・・。
やる気あるのかしら??
2011/11/06(日) 23:27 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
こんばんは
あゆコロちゃんクラブが
いよいよキックオフしたのですね~♪
あゆばぶちゃんも、可愛さ
負けていませんね❤
お菓子や、お土産がいっぱい♪
2ショットのお写真も、撮れるのですね❤
グランプリ、頑張ってほしいです\(^o^)/
2011/11/07(月) 03:00 | URL | すももどーる #-[ 編集]
もふもふさんへ
そうなのよ~、せっかく撮れたんだけど、ばぶちゃん「ぐにゃ」っとなってしまったわ。

もふもふさんの町に“ゆるキャラ”がいないなんて!?きっと探せばいるはずよ!!
予算がカツカツで着ぐるみを作れないのかしら…(・・?
2011/11/07(月) 20:39 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
すももどーるさんへ
キックオフに参加するため、はるばる厚木まで行ってきました。
あゆばぶちゃんで撮影していたら、市の職員の方に「それ手作り?」と、お声をかけられました。(^_^;)
ゆるキャラグランプリの応援のため、わたくしメルアドを使い分け、一日3票投票しております。(汗)
すももさんもぜひお願いしま~す!!<(_ _)>
2011/11/07(月) 20:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
いよいよね
ファンクラブの活動もいよいよ本格的になってきたみたいね。
2時間もかけて厚木まで行くなんてさすが、会員だわ!

このあいあだの、「カッピー」教えてくれてありがとう。ナイスだわ。私好きだわぁ。
2011/11/08(火) 21:00 | URL | みぽ(けおくん) #5j3QSuHc[ 編集]
さすがの行動力 参りました!!
あゆコロちゃんって、
厚木市をしょってたつ人材(?)だったのね
投票完了でーす
2011/11/08(火) 21:25 | URL | けろ #-[ 編集]
みぽ(けおくん)さんへ
厚木まで行ってきたわよ~。しかも、ばぶ氏を連れて一人で…(^_^;)
自分で自分を褒めてあげたいわ!

カッピーいいわよねv-238
あのエアー感、触ってみたいわ♪
2011/11/08(火) 23:41 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
まーみ、ロボコンの地区大会が終わって、まさか再び早朝から厚木へ行くとは…。
キックオフに参加して、厚木市が“あゆコロちゃん”への並々ならぬ気合の入れようが、ハンパないことを肌で感じたわ。
わーい。けろちゃん投票ありがとーん♪
2011/11/08(火) 23:45 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
あゆばぶちゃんに(*≧m≦*)ププッだよ。
ゆるキャラグランプリのあゆコロちゃん、頑張ってますね(*^_^*)。
2011/11/11(金) 10:01 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/664-21608533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
