ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/11/08(火)23:20
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ばぶちゃんin厚木中央公園

前回、厚木で「あゆコロちゃんクラブ」のキックオフに参加したあと、

「にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2011」を見に行ってきました♪

☆ちなみに 謎の球がいっぱいある この公園、前にもブログで紹介したことがあるんだけど、覚えてるかしら?⇒これ


『パフォーマー パーツ』さんのパントマイム
パフォーマーパーツさんの大道芸

仮面を付けて動きだすと、本当にお人形そのものだったわよ!

これぞ 言葉もいらない「大道芸」って感じ。すっかり見入ってしまったわ。

#人間離れした動きをする「パーツ」さんは、テレビ番組「ほこ×たて」でもおなじみ。ただいま3連敗中ね。


『ハッピィ吉沢』の“パイレーツマジックショー”
ハッピィ吉沢のパイレーツマジックショー

まず このインチキ臭い風貌からそそるでしょ~。

なぜにパイレーツ?って感じですが…(歌舞伎バージョンもあるらしい)すごいウケました。
#でも、マジックはお約束の「白い鳩(本物)」が現れたり、素晴らしかったです。

その他『セクシーDAVINCI』さんの“セクシー大道芸”を見たり、すごく楽しんじゃった♪
#えっ?「セクシー大道芸!?」って思ったそこのあなた!
生で見てほしいから詳しくは書かないけど、とにかくジャグリングしても何しても“セクシー”なのよ~(笑)


そうそう、こんなお方と遭遇しました。↓

いろんな場所(11か所)で大道芸をやっているので、会場移動していると

前方から・・・

あ゛っ!!

ばぶちゃん何者かを発見!

ちょっぴり怖めな お人形さんが歩いてくる!!

ばぶちゃん目が合っちゃったみたい!!

どーん!

みたまさん&ばぶちゃん

こちらウォーキングアクトの『みたま』さんです。

カメラを向けたら、にっこり微笑んでくれました。きゃん


大道芸っていろんなジャンルがあって、とっても奥が深いわね~。

また大道芸のイベントがあったらぜひ見に行きたいわ~。


◆にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2011HP
コメント
この記事へのコメント
「パーツ」さん 鶯張りの廊下を音をたてないで挑戦した方?
次回の挑戦には是非 勝ってほしいわよね。

う~ん 「みたま」さん 「禿」みたいだよね。
ちょっと気になるお方だわ。きゃはは
2011/11/09(水) 00:03 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
こんばんは
謎の球体♪覚えておりますよ~(^v^)
わぁ~、「にぎわい爆発!~」って
ネーミングもいいですね~\(^o^)/
見たことのない、大道芸人さんばかりです♪
パイレーツさん!!目の前で見たかったです❤
「みたま」さん!!サイコーですね\(^o^)/
遠くから見ますと、怖いですが
可愛いばぶちゃんに
思わずにっこりしてくれたのですね♪
2011/11/09(水) 02:10 | URL | すももどーる #-[ 編集]
覚えてますよん
今みると、巨大なガリバーの足裏マッサージ器
にも見えたりして・・・
あゆコロちゃんに白コロのB級グルメに大道芸・・・ 
厚木もあなどれませーん
京急・相鉄・小田急?私鉄の旅ね
おつかれさまでしたん
2011/11/09(水) 21:15 | URL | けろ #-[ 編集]
楽しそうですね~
そういえば直にパントマイム見たことないなー
見てみたい!
パイレーツマジックショーとかセクシー大道芸とかも面白そうですねw
2011/11/10(木) 00:46 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
もふもふさんへ
そうそう!
>「パーツ」さん 鶯張りの廊下を音をたてないで挑戦した方?
人間ばなれした動きをする、あのお方よ~。

「みたま」さん、正面から歩いてきたのよ。
かなりのインパクトだったわ。まーみのとっても気になるお方リストに入りました。
2011/11/10(木) 20:57 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
すももどーる さんへ
「にぎわい爆発!」の名のとおり、この日の厚木は、謎の球体のある公園など、街中で大道芸が行われている、とっても盛大なイベントでした。
パイレーツマジックショーのハッピィさんをぜひぜひ すももさんにも見ていただきたいわ~。
「みたま」さんの微笑み、夢に出てきそうです(^_^;)
2011/11/10(木) 21:08 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
きゃきゃっ(^u^)た、たしかにでっかい足裏マッサージ器にも見えるわね。

まさか今年は“厚木”にハマるとは思わなかったわ。
けろちゃんその通りよ!私鉄を乗り継いで、マジで長旅だったわ~。
県内なのに、横須賀からはとっても行きにくいのが難点ね。
けど、この大道芸のイベントは行く価値ありだったわ♪
2011/11/10(木) 21:15 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
大道芸すごい楽しかったよ~ん。
パントマイムってあまり間近で見る機会ってないよね。まーみ「ぽかーん」と見入ってしまったわ。
特に“セクシー大道芸”はおすすめよ(^_-)-☆
セクシーなお兄さんによるセクシーな自己満足ショーです。
すっかりセクシー信者になっちゃったわv-10
2011/11/10(木) 21:24 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ばぶちゃん、怪しい『みたま』さんと遭遇しちゃいましたか。(笑)
楽しいところですね~♪
2011/11/11(金) 09:58 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/665-4cec16ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
