ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/11/10(木)20:50
どーん! ばぶちゃんでーす!!

明日 11月11日は何の日~?

ポッキー&プリッツの日!

あー、それも正解なんだけど・・・

おべんとう「キャッツ」

11月11日は『キャッツ』の日でーす!
#ミュージカル「キャッツ」の日本初演の日(1983年11月11日)を記念日として劇団四季が制定し、日本記念日協会が認定しました。

「キャッツ」の日本公演通算8000回(10/28達成)・横浜公演2周年を記念して

劇団四季と崎陽軒がコラボレーションした特別なお弁当が期間限定で発売されていますの。
(1日100食のみ。横浜駅周辺の崎陽軒8店舗で販売)

先日、横浜駅の崎陽軒をのぞいたら、かろうじて残っていたので(ラス3)

つい手がのびて・・・ ふふふ、買っちゃいました♪

中身はこんな感じ↓

おべんとう「キャッツ」の中身

開けてビックリ!

あら、エビも入って 豪華~♪ 猫が好きそうな食材がいっぱいよ~。

猫型の蒲鉾なんかも入ってました。

しかーし!崎陽軒なのにシウマイが入ってないのー。ちょっぴりショックよー

まぁ、お味は美味しかったけどね。


ついでに、もういっちょ「キャッツ」ネタをば。

明日 11月11日は港町横浜のシンボルマーク・マリンタワーが、『キャッツ』をイメージした特別仕様に変身するそうよ~。

はて、「キャッツ」をイメージした特別仕様って、どんな感じになるのかしら?

マジで なぞー。 まさかタワーに猫耳とか…!?気になるわ~。

明日の夜は雨で寒いみたいだし、ばぶ氏を「どーん!」ロケするにはあいにくの天気だわ。うーむ…。

お近くの方は、ぜひ行ってみてね~。

◆劇団四季ミュージカル『キャッツ』横浜公演 2周年記念ライトアップ
2011年11月11日(金)
特別ライトアップ時間 18:00~22:00
場所:横浜マリンタワー (横浜市中区山下町15番地)
コメント
この記事へのコメント
ポッキー&プリッツの日なのね!
じゃ ポキポキ食べなきゃ~~♪

お弁当の右上のメニューは何かしら?
お赤飯大好きだわよ。

明日は・・・雨ね・・。しょぼ~ん
2011/11/10(木) 22:54 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
お弁当買えてヨカッタです
あゆコロちゃんの缶バッチもかわいいわ
明日のマリンタワーね
チェックしてみるわ
情報ありがとね
2011/11/11(金) 00:04 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
わぁ~、11月11日は記念すべき
「キャッツ」の日なのですね~\(^o^)/
日本公演通算8000回!!のメモリ~♪
素晴らしいですね\(^o^)/

おぉ~、崎陽軒さんとのコラボお弁当❤
豪華、懐石風ですね♪彩り豊かです~❤
シウマイは、あえて封印したのですね(-_-;)

マリンタワーが、キャッツ仕様に!!
目が浮き出るとか・・・??
楽しみですね~(^v^)
2011/11/11(金) 01:15 | URL | すももどーる #-[ 編集]
これがうわさの期間限定弁当なんだね(*^_^*)。
猫が好きそうな食材がいっぱいってか(*≧m≦*)ププッ。
ん、シウマイが入ってないんだ!
それは寂しいですね(-_-;)。
2011/11/11(金) 09:54 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
もふもふさんへ
右上のは「おかかごはん」だったかな。
ねこまんま!?をイメージしたのかしら(^_^;)
雨けっこう降ってたから、仕事後は猫ライトアップも見ずに普通に家に帰っちゃったわ。えへっ。
2011/11/12(土) 21:18 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
キャッツのお弁当買えてラッキーだったわ~。
あれ、もしかして売れ残ってたのかしら…(・・?
マリンタワーは結局見に行けなかったんだ~。
どんな感じだったのかしら。きになるー。
☆あゆコロちゃんバッチいいでしょ~♪
大道芸バージョンよv-238
2011/11/12(土) 21:39 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
すももどーるさんへ
11月11日はキャッツの記念日って覚えやすいでしょ。
8000回って、すごいですよね。また見に行かなくっちゃ。
生の「メモリー」は何度聴いてもうるっときますよ。
キャッツ仕様なマリンタワー、いったいどうなったのか謎なんです(雨降って+寒くてロケ断念)
2011/11/12(土) 21:52 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
キャッツ弁当、なかなか豪華でした♪
お祝いもかねてちょっと奮発しちゃいました。
けど、シウマイがない崎陽軒のお弁当なんて(ToT)
1個でもいいから入れてほしかったー。
2011/11/12(土) 22:14 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/666-1ebe90fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
