ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/11/12(土)23:15
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ばぶちゃんと11月の空

今日は良いお天気でしたね。

朝からゴーゴーすごい音がすると思ったら、

横須賀にある防衛大の開校祭でブルーインパルスが飛行していたもよう。

急いでお外に出てみたけど、残念 お姿はとらえられず…。

あーん、見に行きたかったなー。

毎年 見逃しているので、いつかは見に行きたいわ。

イケメンも多そうだし…むふふ。


そうそう、11月11日はマリンタワーが「キャッツ」をイメージした特別仕様になるよってお知らせしたけど、結局その日は「どーん!」ロケをできなかったの。

これまた見逃してしまったわ。ふぅ~っ。

どんなライトアップになったのか気になっていたら、ふふふ・・・発見しました!

☆横浜マリンタワー特別イルミ 『横浜キャッツ2周年記念

色とりどりで とってもキレイよ~。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ばぶちゃん❤青空のもと映えますね~♪
ブルーインパルス??
こちらの上空も
自衛隊の空路になっておりますが
ヘリコプターみたいなものが多いです。
マリンタワー\(^o^)/
色とりどりに変化するようで
美しいですね❤
2011/11/13(日) 02:36 | URL | すももどーる #-[ 編集]
開校祭をやっていたのね。
イケメンいるならみぽも興味ありよ。e-349

マリンタワーは紫が綺麗だわ。
マーミちゃんてきにはキャッツのイメージにあってたかしら?
2011/11/13(日) 11:04 | URL | みぽ(けおくん) #5j3QSuHc[ 編集]
すももどーるさんへ
お空とのショット、なかなか良く撮れました。
ブルーインパルスはアクロバット飛行を専門にする自衛隊のチームなんですけど、なかなかお目にかかれないんですよ~。
マリンタワーはいろんな色で、キレイでしたね。
ほほー、これがキャッツをイメージしたのか~って感じですわ。
2011/11/14(月) 00:09 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
みぽ(けおくん)さんへ
開校祭、行ってみたいと思いつつ、なんだかんだ行ったことないのよー。
ミスター防大コンテストなんてのもやっていたみたいv-10
サイトを見たら、かなりのイケメン揃いだったわ~。きゃんv-238

マリンタワーね。お祝いっぽくいろんな色を使ってくれて、キレイだったわ。
あれがキャッツのイメージと言われると、うーむ・・・(^_^;)
2011/11/14(月) 00:15 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ブルーインパルスってアクロバット飛行チームなんですね!
公式のページ見たらなかなかカッコイイですね!
アクロバット飛行も凄そう!
次回こそは見れると良いですねー!
2011/11/15(火) 00:04 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
ブルーインパルス 横浜でみたけど
速い!速い!!

けろのところへのご報告では、
あゆコロちゃんに数票は入ったみたいよ
27位から動かない・・・
がんばりまっしょ
2011/11/15(火) 21:37 | URL | けろ #-[ 編集]
謎猫さんへ
ブルーインパルスかっこいいでしょ~。
選ばれたパイロットしかなれない、特別なチームってのが、またかっこいいv-10
サイン会とかもあるみたいで、みなさんスター☆な扱いみたいです。
アクロバット飛行、来年こそは見てみたいわ~。
2011/11/15(火) 23:18 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
Y150のオープニングセレモニーの時かな、たしか横浜を飛んでたよね。
(会社にいて、すごい音だったわ!)

あゆコロちゃんの投票、けろちゃんのお友達、協力してくださった方がいっぱいいて、めっちゃうれしいわ~。
27位だね。ここから上を目指すのは、いばらの道かしら…。v-12
でも、地道にぽちぽち頑張るわ!!v-16v-20
2011/11/15(火) 23:23 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/668-be1b90db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
