ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/11/21(月)20:45
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ばぶちゃんinコストコ

この前、コストコ(アメリカに生まれの大型会員制の倉庫店)に行ってきたよ。

まーみはお供で行ったので、この日は ひやかしな感じ。
(と言いつつ、最近スッキリしないので、ダノンビオを箱買いしてしまったが…)

甥っ子の ゆーひ君も一緒だったんだけど、広い店内を試食しながら楽しそうに巡ってました。

ゆーひ君) 「ばぶちゃんここに座って。」と、アイドルを優しくエスコート。

あら、紳士ね~ と、おもいきや・・・


イテテテテーーーッ!

ばぶちゃんカートにはさまれる

ばぶちゃん) く、くそガキ、やめなさい!!

アイドル☆ばぶちゃんのお顔が 大変なことに!!

とんだ災難でした。 くわばらくわばら…


ついで ひさびさにグリムスの成長記録をば・・・

グリムス ばぶちゃんの木

グリムスばぶちゃんの木5本目

やっと5本目が大人の樹に成長したわ~。

どうも1本育てるのに、まーみのブログ投稿ペースだと約半年かかるみたい。

明日から発芽する6本目の苗木も、地道にゆる~く育てるぞー。おーっ!!

★グリムスとは=ブログ投稿で苗を育て実際に植林するエコなブログパーツです

グリムス:食物連鎖
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
わぁ~、憧れのコストコです~❤
なんでもアメリカンサイズ!!
いいですね~(^v^)

あ~!!ばぶちゃんのお顔が~(@_@;)
とっても痛そうです(-_-;)
保険をかけていますか(^v^)
ゆーひ君、可愛いですね~\(^o^)/

投稿して、植林できるとゆう
ブログパーツ!!素晴らしいですね\(^o^)/
2011/11/22(火) 03:59 | URL | すももどーる #-[ 編集]
キャー
久しぶりにばぶちゃんに会いにきたら・・・。
ばぶちゃんが~~~。つぶれてるぅ~。
アイドルの顔が。e-350
でも、すごい笑っちゃった。
コストコって楽しいよね~。
私も行くときは姉のお供でe-348

ばぶちゃん、ベイサイドも行ってきたのね。
アイドルは衣装も大変だものね。
最近行ってないから行きたくなってきたわ。e-343
2011/11/22(火) 17:23 | URL | みぽ(けおくん) #5j3QSuHc[ 編集]
ゆーひ王子ったら、メッi-231
ばぶちゃん、骨折しなかった?
こわ~いw

王子ったら、また、大きくなって
すくすくお育ちなのです。
2011/11/22(火) 21:30 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーるさんへ
コストコは本当になんでもかんでも大量なので、ちょっとちゅうちょしてしまいます(^_^;)
でも、ひやかすのは楽しい。

大丈夫、スター★なので、お顔に保険をかけています(笑)
#むかし流行りましたよね。アイドルが目や胸やらに保険かけるの。
2011/11/22(火) 22:06 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
みぽ(けおくん)さんへ
ばぶちゃん衝撃のショットでしょ~。ムギュッ!
まーみコストコで、おばぶを助ける前についつい撮影しちゃったわ。(^_^;)

ベイサイドはもうセールやってたわよ~。
今回はZoffでメガネしか買えなかったけど(ゆーひ王子がぐずって…)
2011/11/22(火) 22:15 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
もー、ゆーひ王子ったら最近かなりおいたちゃんなのよ。ぷんぷん!
わざと「ばぶちゃんぽいっ!」とか投げたりねv-12
小肉まん(鼻)が骨折寸前だわよ。アイドルは顔が命なのにー。

ゆーひ王子、もうすぐ3歳になるわ。
この前、幼稚園の面接に行ってきたのよ。
時が経つのって早いわ~。
2011/11/22(火) 22:21 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ぷぷぷっ!
トラバサミっぽいわ!
ばぶちゃん お顔に変な型が付いてないかしら??
2011/11/22(火) 23:03 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
もふもふさんへ
ギャーッ!ばぶちゃんはトラバサミにひっかかった!!
しかも足じゃなくて『顔』とは…v-12
今回は大事には至らなかったけど、甥っ子には厳重注意だわ。末恐ろしい…。v-37
2011/11/24(木) 22:49 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/669-6127486c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
