ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/05/31(土)22:04
ど~ん! ばぶちゃんです!!

お洋服、お気に入りのワンピにお着替えしたよ☆

明日は お出かけだから 気合入っちゃった~♪

バラコサージュ

そうそう、まーみが、バラのコサージュをプレゼントしてくれました。

また おしゃれアイテムが増えちゃった♪

おしゃれバラ

最近、人気者のあたち ばぶちゃん。

街中とかで、握手とか サインとか 写真とか ・・・ ぐふっ

キッス とか 求められたらどうしよう・・・。



電球 そこで、芸能人を真似て お帽子をかぶってみることにしました。
 
お帽子

これでも、足りない気がするなぁ・・・。 

隠しきれないスターオーラが出てるな~ ・・・。

う~ん・・・

 ~~シンキングタイム~~

電球 では では とっておきのアイテムをプラスして

二O加仮面

これなら、目立たないうえに オシャレ度グンとアップ!!


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちっとお願いします
コメント
この記事へのコメント
ぶぶぶぶぶぶぶ・・・・
私の大好きなこのお面・・・・i-175まさか、こんなに早く活躍するとは思わなかったよ(笑)ほんと、おばぶったら、輝いているわねi-189・・・まぶしいくらいよi-189。これはきっとヨン様ではなく、おばぶにカメラが集中すると思うわよ!そして、キッスの嵐に違いないでしょう・・・i-188i-188i-188。(なんだか、本当にサングラスに見えてきた・・・・・i-229
2008/05/31(土) 22:19 | URL | さえぼ #-[ 編集]
さえぼちゃ~ん(^O^)/
ばぶちゃんったら、前から妄想はげしいんだけど・・・ブログに登場してから、さらに妄想にみがきがかかった気がするわ(ーー゛)
でもカメラを向けると、ばぶちゃんホントに輝いてるのよv-257 ・・・なんちゃってv-8
このお面、まーみも ばぶちゃんも気に入ってるので、また登場させてみたよv-218
2008/05/31(土) 23:05 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ステキっ!
ボーグの中から飛び出したみたいよ☆
まぁちゃんからのバラのコサージュ
ヘビロテアイテムにしてねっv
1枚目には2つコサージュ映ってるけど
次のお写真は何処にいっちゃったの?

がま口ぱんしゃんも激カワ!!
お帽子もストールも
ヨンさま&メディアを釘付けにしちゃうファッションセンスに
りあ、脱帽 Σ(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ
2008/05/31(土) 23:36 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
りあちゃん★どっかーん!!
まぁ~、うふっ りあちゃんったらv-238おじょうずねぇ~
ボーグのなかから「ど~ん!!」って、感じだしょー(*^_^*)
バラのコサージュは今の季節にぴったりんこだし、パンダのがま口もキュートで気に入ってるんだ♪
v-21ギクッ!おリボンに着けてた方、ポージングしてる時に落っこちちゃったのよ。せっかくの横顔ショットだったから、v-254ちゃんと着け直せばよかったな。チッv-239

2008/06/01(日) 00:31 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
ばぶちゃん、変装バッチリじゃないの~(笑)
ミンクプロの姉もばぶちゃんダイアリーの虜になっているわよe-414
ヨン様との夢のツーショット期待してるわねv-8
2008/06/01(日) 00:34 | URL | ミンクプロ #-[ 編集]
ぱふぱふ ぱふぱふ・・・
どーん!変装バッチリだしょ~(●^o^●)V
持って生まれたオーラだけは消せないんだな~これが・・・。
v-21あら、ミンクプロのお姉さまも見てくれてるの!?うれしいわ~♪

生ヨン様v-238しかとこのサングラス越しに見てくるね!
では、行ってきまーすv-233
2008/06/01(日) 01:14 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/67-7008b73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
