ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/12/01(木)23:10
どーん! ばぶちゃんでーす!!
グリムス:省エネ
寒椿とばぶちゃん

真っ赤なお鼻の~♪ じゃなくて!

真っ赤なお花が~♪たくさん咲いてました。

本日の「どーん!」ショットは、立派な寒椿とパチリよ~。

ツバキといえば…

TSUBAKIです

新しくなった「TSUBAKI」です。

なんてね。


さて 今日から『師走』。

急に寒くなって、かわやが近いこと近いこと・・・。きゃっ。

息を「は~っ」ってやってみると

ばぶちゃん寒くて息も白いわ

ばぶちゃんの吐く息も真っ白よ~


みんな風邪やインフルエンザに気を付けてね。

と言いつつ、まーみ風邪ひいてまんねん。

早めのパブロンしたのに、いまいちスッキリ治らないわ。


ロケ地:くりはま花の国
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ばぶちゃん、しまうまさん柄素敵です~❤
わぁ~、綺麗な寒椿ですね~(^v^)
見たことのないほど
花つきが、とってもいいです~\(^o^)/

本当「TUBAKI」のCMみたいです♪
ばぶちゃん、美しいですね(^v^)

すごい~~!!真っ白な息が~\(^o^)/
ものすごく寒くなって来ました(-_-;)
お風邪が、早く治りますように。




2011/12/02(金) 01:51 | URL | すももどーる #-[ 編集]
あらっ!ばぶちゃんの息が・・・寒そうよ。
お風邪お召しになっちゃったの!
急に寒くなったりしたから・・・。
お大事にしてね~。

ばぶちゃん シマウマさん毛皮でゴージャス過ぎるわ~♪
寒椿~大島を思い出すわ!
2011/12/02(金) 12:49 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
ばぶちゃん、アイドルっていうより「女優」って感じのショットだわ。
お洋服もアニマル柄で素敵。

そうそう、あゆコロちゃん27位頑張ったわね。
私も最後まで投票がんばったわ。
楽しかった。
2011/12/02(金) 15:12 | URL | みぽ(けおくん) #5j3QSuHc[ 編集]
TSUBAKI☆
わぁ、ばぶちゃんいい感じに写真撮れているわぁi-189
あの歌が聞こえてきそうねぇi-194
きっと、あのシャンプーCMのオファー来るわよぉi-190
誰と共演するのかなぁi-278
ま~みさん、お大事になさって下さいねぇi-228
2011/12/03(土) 01:41 | URL | おん #-[ 編集]
真っ赤な寒椿キレイですね!

最近寒くなってきましたね~
寒いと思ったらもう12月なんですねっ!
もういくつ寝るとクリスマスですねー

自分もちょいと鼻風邪気味ッスー;
お互い体調には気を付けましょうね~
2011/12/03(土) 11:19 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
わぁ、ホントに白い息みたい
次は、ガムのCMねらいかしら
流行のスヌードって大きめのハラマキを
みたいだから、ばぶちゃん、先見の明ありだわ
2011/12/04(日) 19:23 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーるさんへ
ばぶちゃんも寒かろうと、マフラー巻いてみました。シマウマ柄なかなかお似合いでしょ♪
いまとても寒椿がキレイに咲いてます!
まーみもこんなに花が付いた椿の木は見たことがなかったので、感動でした。
ふふふ、あの白い息にはヒミツが・・・。
2011/12/04(日) 21:00 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
ばぶちゃんも冬の装いで登場よ。シマウママフリャー良い感じでしょ。
ゴージャスで杉本彩もびっくりかしら!?

椿といえば、『大島』よね~。(まーみ行ったことはないんだけど…)
ばぶちゃんったら『ミス椿むすめぱんだ2012』に抜擢されちゃうかもね。
2011/12/04(日) 21:05 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
みぽ(けおくん) さんへ
みぽさん、そうなのよー。ばぶちゃんアイドルから脱皮して、『女優』になったわ!(笑)
しかもアニマル柄も着こなしてしまう・・・モデルでもあるわ。きゃ、多才♪

☆あゆコロちゃんの投票ありがとう!!感謝感謝よー。
もしかして最後の方は、「一日一回です」みたいな画面が出て、なかなか投票できなかったんじゃない?(まーみ、イラっときたわ)
おかげさまで27位でした。大健闘だよね。
2011/12/04(日) 21:12 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
よおこそ日本へ~♪…ってミュージックが聞こえてきそうでしょ~。
オファーが来たらトップ女優の仲間入りだわよね。
ばぶちゃんのサラサラロングヘアー(本当は大仏パンチパーマ!?)がきらめくわv-10
もしくはエリカ様を蹴飛ばして「サイオス」でも良いけど。
2011/12/04(日) 21:19 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
真っ赤な椿がこれでもか!ってくらい咲いていたよ。
椿の日本的な美しさを再確認したわ~。

ほんともういくつ寝るとクリスマスだよね。
謎猫さんのことだから…きっとハニーちゃんのためにサプライズ用意してるんじゃないの~!?きゃv-10v-255
おっと、その前に風邪お大事にー。早く治るといいね。
2011/12/04(日) 21:28 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
おばぶの『白い息』リアルでしょ~。
そうね、ガムのCMも狙いどころね!ばぶ氏の野望に追加しておくわ。

あの「たろ~ん」としたやつ“スヌード”って言うのか~。(←ググったわ)
ばぶちゃんさすが流行を取り入れて、ぬかりないわ。
けろちゃんも衣装がいっぱいあってうらやますぃ~。
2011/12/04(日) 21:35 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/679-a13f6d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
