ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/06/03(火)23:32
ど~ん! ばぶちゃんです!!

ばぶちゃんも まーみたちの旅に一緒に大阪・神戸に行ってきました!

まずは、旅・1日目をご報告しま~す。

スケジュールは神戸空港→大阪・お好み焼き・ヨン様イベント→三宮泊

搭乗を待つ おすまし おばぶ。
羽田空港

機内で少し緊張ぎみ・・・。
機内にて

神戸空港から、ポートライナーに乗ったよ
20080603220903


大阪で、お好み焼きを食べて、ヨン様を見て・・・って、あれっ あたち 記憶がない!?

ばぶちゃん まーみにクロロホルムをかがされて、この間 眠らされていた!?

気づいたら、ヨン様のイベント終わってたわよ!プンプン!!


そのかわり、ホテルモントレ神戸という、素敵なホテルに泊まりました。

撮影ポイントがたくさんあって、ばぶちゃん興奮♪

くつろぎおばぶ
↑ ロビーのソファーにて・・・。うふっん。

おしゃれな古い家具が飾ってあったり、結婚式のスペースもありました♪

↓ ばぶちゃんはど~こだ?
バブエット


神戸といえば、パンが有名だそうで 朝食にと思ってたくさんゲット!
↓ おすすめは、赤いリボンのついたパンダ。た・べ・て ハート
い・か・が?

↓枕が直滑降・・・うー、寝にくい・・・。
おやすみ

1日目は、カバンの中にばかりいたけど、2日目にずっと行きたかったところがあるんだ~♪ つづく

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちっとお願いします

コメント
この記事へのコメント
きゃーーーっ
すごい所にいるねバブエット~~!ロミジュリを連想させる!
パンに囲まれあられもない姿のばぶちゃんも素敵よヽ(→∀←。)ノ♥
撮影ポイントが多くてりあワクワク、違ったおばぶちゃんを発見出来たわ
2008/06/04(水) 15:14 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
んんん????ばぶちゃんってもしかしたら私が思ってたよりも大きーーーーいi-84???あはは!ますますかわいくなちゃったi-233i-185しかし、機内のばぶちゃんは何だかつかまってどこかに搬送されていくみたいね・・・・助けてあげなきゃっi-240!!!ホテルモントレって結構大きくて豪華で有名だよね、ばぶちゃんよかったねーーーi-233i-1942番目の写真はまるでロミオとジュリエット・・・・・i-189i-189ロマンチックゥ~!確かに赤いリボンの付いたパンダが一番おいしそうよーんi-233i-194
2008/06/04(水) 15:33 | URL | さえぼ #-[ 編集]
りあちゃん、ふふふ・・・
バブエットを気づいてくれてよかった~(*^_^*)
あんなバルコニーみたいな場所、撮影しない手はないでしょ~!? ばぶちゃんもノリノリ~♪ 写真はかなりミクロおばぶになっちゃったけど…。
ばぶちゃんの写真まだまだあるから、お楽しみにねv-238
2008/06/04(水) 18:12 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃん た・べ・て
そう、ばぶちゃんはけっこう大きいので持ち運びにかさばるのよ~。なんたって、身長デコポン4コ分だから。
たしかにv-233機内の写真は護送中みたいだねv-12 ばぶちゃん…ぱんてぃ~ドロでもして、捕まったんじゃ!?
赤いリボンのついたパンは、ちょっと悩ましい表情で、どうも誘惑してるつもりみたいよ(・_・;)本人が言うには、中身は『セクシーあん』らしい…。


2008/06/04(水) 18:25 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
(*^ 3^)ノばぶちゃんこんばんは!

楽しそうなヨンさま旅行だね~♪

もしかしたらヨンさまよりばぶちゃんのほうが人気があるかもよ!

気をつけて楽しんできてね(*^_^*)
2008/06/04(水) 19:36 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
うおんちゃん(^O^)/ただいま~!!
とっても楽しい旅になったよ~(^u^)♪
ばぶちゃんの人気はヨン様には、まだじゃっかん足りないかもしれないけど、猛追しております!!
また、どこかに旅行に行きたいな~v-233v-43
2008/06/05(木) 16:49 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/68-2a83a247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
