ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/12/04(日)20:55
どーん! ばぶちゃんでーす!!
グリムス:京都議定書
ばぶちゃん冬の朝

今日は久々に良いお天気の休日でウキウキ♪

雲がぜんぜんなくて、スカーッとした晴れでしたわ~。

ということで、眺めのよいヒミツの建物へ移動をば…。

秘技☆ばぶワープ! どーん!!

スッキリ富士山

澄んだ青空に富士山がくっきりキレイに見えました!

やっぱり富士山のお姿を拝めると、うれしくなりますね。日本人だわ~。


ついでに もう一枚 海側

(景色より窓ガラスに注目してちょ)

ばぶちゃん窓を眺める

キラーん☆ ばぶちゃん窓越しのカメラ目線!

さすが ばぶちゃん、いろんな“技”を持っているわ。


追伸:
まーみの風邪だいぶ良くなりました。

みなさん御心配いただきましてありがとうございま~す。(感涙)

そうそう 前回の「ばぶちゃんの白い息」写真のタネ明かし~。

あれはゴミ処理場の煙でした。

さすが女優の演技力で、自然だったでしょ!?

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ぬけるような青~い空に青~い海~♪
ばぶちゃんの美しさが、より映えますね~❤
可愛い赤に白いお星さま模様のお洋服も
よく似合っています~(^v^)

わぁ~、富士山が!!くっきり見えますね♪
本当に、うれしくなります\(^o^)/
おぉ~、ばぶちゃんの窓越しカメラ目線♪
何かを訴えているような瞳・・・❤
さすがです\(^o^)/

お風邪が、よくなってきて良かったです♪
早く完全に治りますように。
あの真っ白い息は・・・
ゴミ処分場だったのですね(^v^)
2011/12/05(月) 02:25 | URL | すももどーる #-[ 編集]
きゃー!富士山ー!
そういう風に見える風景憧れます~!
まだマトモに富士山みたことねえッスよー;

しかしホント最近ばぶちゃんの演技が輝いてますね~
さすが女優!
2011/12/06(火) 01:16 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
風邪は大丈夫ですか?
富士山がきれいに見える季節となりましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。
2011/12/06(火) 08:33 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
お風邪良くなって良かったわぁ~!
また 週末ぐらいに寒くなるようなので
気をつけて~。

富士山綺麗じゃないの~~~♪
いいなぁ~!お天気のいい日には
見える場所が近いと・・・。

ええっ!ばぶちゃんの息って
煙だったの?
雲かと思ってたわよ・・・。
2011/12/06(火) 14:24 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
No Title
いいお天気ね
富士山と青空って気分そーかいね

風邪の治りかけは、
油断せず、暖かくしてお休みくださいね
2011/12/06(火) 22:33 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーるさんへ
富士山が見えると嬉しくなりますよね♪
横須賀からも見えるなんて、それだけ大きな山なんだなーと実感。みごとなお姿でした。
ばぶちゃんの視線、窓越しに目があって「ドキッ!」としちゃいますわ。
すももさんありがとうございます。体調だいぶよくなりました。ご心配おかけしました。(^_-)-☆
2011/12/09(金) 20:40 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
富士山とってもキレイに見えたよー。冬の朝はけっこうな確立でお姿が拝めるわ。
お~、そうか~。なかなか富士山見る機会もないかー。
#逆にまーみは「桜島」見たことないから、いつか行ってみたいの。
女優おばぶさん、最近“大女優”の貫禄がついてきたわ(^_^;)
2011/12/09(金) 20:49 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
パパさんお気づかいありがとうございます。
風邪はだいぶよくなりました。
冬は富士山はキレイですよね~。会社からも見えるんですよ(7合目くらいかもしれないけど…)
明日も冷えるようですので、パパさんも体調にはお気をつけくださいね。(^_-)-☆
2011/12/09(金) 20:57 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
お天気だと横須賀からでも富士山が拝めるのよ~ん♪
ここの眺めは、ビルの23階だから余計に良く見えましたわ。v-263
ばぶちゃんの息、そうなの『煙』でした~。
カメラを斜めにして、撮影してみたの。女優の演技力もあって、なかなかの出来栄え(←自画自賛)
2011/12/09(金) 21:41 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
この日はスカッとした青空で、ほんと気分爽快だったわ~♪
今日も寒かったね。(雪ふるかと思ったわ。)
まーみ タイツ+レッグウォーマー+毛糸のパンツはいて暖かくしているわ。
けろちゃんも風邪には気を付けてね。
2011/12/09(金) 21:47 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/682-d2e631f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
