ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/12/11(日)23:45
どーん! ばぶちゃんでーす!!
グリムス:オゾン層破壊
ぱんファミ銀杏でお昼寝

今日は久々、ぱんファミでロケしてきたわ~。

といっても時間がなくて駆け足だったけど…でも楽しかった♪

お写真チラ見せよ~。

(ロケの模様はおいおいアップ予定でございます)


ロケ地へ行く途中、“ある物体”と遭遇しました!

ツリーにこびと発見

後ろの木、ツリーっぽく飾り付けしていたので写真を撮っていたら・・・

(↑写真のど真ん中くらいにご注目)

たぶんわからないと思うので、アップも撮ったよ~

ばぶちゃんとこびと

ばぶちゃん、まさかの 『こびと』 発見!!

はじめてコビトと出会ったので、本当にびっくりしました。(笑)

#その後の調査の結果、カクレモモジリと判明! (こびとづかん)


このツリーは、普通の民家の木と思われますが、この遊び心 いいよね~。


ロケ地:JR根岸線 石川町駅 近く
--
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
わぁ~、イチョウのじゅうたんの上に
ぱんファミちゃん達が♪綺麗ですね~\(^o^)/

お庭の木をおしゃれに飾りつけ~と、思いましたら
今大人気の「こびと」さんですね\(^o^)/
カクレモモジリ~(^v^)フフフ・・・❤
粋なお宅ですね~\(^o^)/
2011/12/12(月) 02:23 | URL | すももどーる #-[ 編集]
ロケ☆
うわぁ~、『ぱんファミ』でロケしたんだねぇi-68
きゃぁ~、『カクレモモジリ』発見したのねぇi-199す、すごいわぁ~i-237
次回が楽しみですわぁi-236
2011/12/12(月) 17:46 | URL | おん #-[ 編集]
No Title
イチョウの葉が敷き詰められてるのね。

ユニークなお宅ね!
こびとさん やっぱり面白いお顔!ぷぷぷっ
2011/12/12(月) 23:03 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
楽しかったねー★
まーみちゃん、おはよー★
楽しかったね、久々のぷち撮影会。
時間が足りなかったけど、充実の1時間だったわー。
まだまだ、ロケ現場はいっぱいありそうなので、また、近いうちに!(笑)/
2011/12/13(火) 07:03 | URL | ちふぇす #-[ 編集]
さすが!
イチョウの絨毯での撮影ステキだわ。
さすがアイドルだわっ。
プロマイド写真でも売れるわっ!

あと、民家のツリー、ナイス!
そのセンス素敵だわっ。
2011/12/13(火) 21:01 | URL | みぽ&けおくん #5j3QSuHc[ 編集]
No Title
イチョウのじゅうたん良いですね~
おおっ今話題(?)の小人さんが…!
外で遭遇することもあるんですね~
結構探してみたらいたりするんだろうか…?
2011/12/16(金) 08:01 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
すももどーるさんへ
イチョウのじゅうたん、とってもキレイだったので思わずぱんファミを寝転がせてみました♪

まさかのコビト発見で、爆笑でした。
ほんと粋なお宅です。きっとステキな家主さんなんでしょうね~。
2011/12/18(日) 11:51 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
ひさびさに、ぱんふぁみロケ行ってきたよ。
本当に『こびと』っているのね・・・。(笑)
洋館へ行く観光ルートなんだけど、こっそり木にいたから、他にも気付いた人いるのかしら。
2011/12/18(日) 11:57 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
1本の大きなイチョウの木だったんだけど、すごい存在感だったわ。黄色ってキレイv-238
ほんとユニークなお宅でしょ~。まさかの遭遇に、大爆笑!
『カクレモモジリ』おまんじゅうみたいなお顔とボディーで、ファンになったわ♪
2011/12/18(日) 12:00 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ちふぇすさまへ
どーん!ちふぇすv-238今回のぷちロケも楽しかったね~。
あっと言う間で、ほんと充実していたわ。
他の洋館にも行ってみたいし、いろんな季節でデコレートも違うみたいだし、また行こうね(^_-)-☆
2011/12/18(日) 12:03 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
みぽさん&けおくんへ
イチョウのじゅうたんでのごろ寝ショット、まーみもお気に入りなの~。
これはカレンダーおよびブロマイド決定ね!

民家のツリー、ステキでしょ~。v-255
楽しんでる感が伝わってくるよね。グッジョブだわ。
2011/12/18(日) 12:06 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
うふっ。イチョウのじゅうたん、お気に入りの一枚です♪
話題の『コビト』に遭遇したよ。
他にも探したらいるかもね!?通勤やおデートの際は、ぜひ探してみて~(笑)
2011/12/18(日) 12:10 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/684-2382f014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
