ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/12/17(土)23:20
どーん! ばぶちゃんでーす!!
グリムス:オゾン層破壊
ばぶちゃん外交官の家

うしろに見えますのは、山手西洋館、イタリア山庭園にある外交官の家です。

なんかこの写真だけ見ると、ばぶちゃん異国に来たみたいで、とってもステキでしょ~。

じつは時間がなくて、外交官の家の中は見学できなかったんだけど・・・

雰囲気だけは満喫したわ。

ちなみにイタリア山庭園は丘の上にあるので、とっても眺めがよかったです。

ベイブリッジ方面の眺め

横浜マリンタワーや横浜ベイブリッジ方面

おばぶとランドマークタワー

こちらはランドマークタワー方面

この日はとっても良いお天気で、まさにロケ日和。みごとな青空~♪


ぱんファミ 親亀の唄♪っぽく 記念撮影!

ぱんファミ組体操

おばぶのお腹に ちふぇぱん乗せて~

ちふぇぱんのお腹に もこちゃん乗せて~

おばぶの上に ちミぱん乗せて~

おばぶがこけたら 皆こけた~♪

---
ぱんファミ、クリスマスパーティー会場!?

ぱんファミ クリスマスパーティー

さて、「横浜山手洋館プチめぐり」いかがだったでしょうか?

…って、「えーっ、ぜんぜん洋館めぐってないじゃ~ん!」とツッコミ入れられそうだわ(汗)

今度はもっと時間をとって、またロケに行きたいです。他の洋館も見てみたいし。

ぱんファミわたわたクリスマス

◆一緒にロケに行ったちふぇすの写真ブログに、たくさん洋館のお写真が載ってますので、あわせてぜひご覧くださいませー。

とってもステキなのよん。

あたし、同じ場所でロケしてたんだっけ!?って思っちゃったわ。

★Christmas Tree - 横浜洋館めぐり(その4)(その5)(その6)
  /Lらovぶe & えEんnじjょoいy

--
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
冬の洋館も、素敵ですね~❤
まるでポストカードのように、美しいです~♪
ばぶちゃんは、もっと美しいですね~\(^o^)/
横浜の有名なところが一望できるのですね♪
スッキリとした青空に映えますね~(^v^)
親亀の歌のように~♪可愛いです~❤
縁起が、とっても良さそうです\(^o^)/
ちふぇすさんのブログも拝見させていただきました!!
お写真、むちゃくちゃ綺麗です~~~❤❤❤
ため息がでるほど、ゴージャスな
クリスマスインテリアですね♪
イチョウのじゅうたんの上で
わなわなわなわな~(^v^)って
可愛かったです\(^o^)/
2011/12/18(日) 03:04 | URL | すももどーる #-[ 編集]
No Title
良いお天気で良かったわね~!

やっぱり 洋館でのクリスマスって素敵よね!

2011/12/18(日) 19:55 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
すももどーるさんへ
は~い、とっても絵になる洋館でした♪
横浜のナイスなロケーションを眺められて、お天気にも恵まれ、ロケ日よりでした。
#民家の合間から、富士山もキレイにみえました

ちふぇすのブログ見てくださったんですね。
ほんと、洋館内はゴージャスな装飾で、すばらしかったです。
わなわな・・・と、ぱんだが増えていく写真、かわいいですよね。(まーみ親ばかかしら!?)
2011/12/20(火) 23:22 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
ほんとに冬の青空はキレイよね~。
外のロケには、もってこいの良い天気だったわ♪
クリスマスの飾り付けされた洋館は、おしゃれでうっとりだったわ~。(*^_^*)
2011/12/20(火) 23:24 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/686-57b6584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
