ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/06/03(火)20:30
ただいま~!! 

『太王四神記』プレミアムイベント 2008 in JAPAN 

大阪ヨン様&神戸ツアー ★6月1~2日★

と題し、ママコ(母)・みーこ(妹)・まーみ+ばぶちゃんで行ってきました!

20080603174005.jpg
↑会場前の、すごい人・人・人・・・と、ばぶ氏

いや~、生ヨン様に まーみ大感激で うるうるしました。

かねてから ヨン様を一目見てみたいと熱望していた、ママコが喜んでくれて

それがなによりよかったです!

20080603174206
↑入口でもらった、黒いスカーフ(バンダナ)

※つづきは追記をどうぞ~


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちっとお願いします
 

会場のライトが消えて、いざ開演となったとき、家族(ファン)の方たちの青いペンライトがまぁ~キレイでキレイでまず感動。いよいよお会いできると思うと、もう興奮!!

そしてついに、ドラマの衣装(鎧姿)で登場したヨン様に感動のあまり涙が・・・。

まーみも「ヨン様ー!!」って、気づいたら叫んでました。

3時間近いイベントで、内容はドラマさながらの殺陣や、監督、出演者のトークショー、生オーケストラ演奏。また、衣装からドレス・スーツ姿へお色直し・・・etc.

ヨン様は太王四神記の撮影が終わって、半年も経つのに日本の家族のみんなのために、タムドク(役)のままで会いたいと思って髪を切らなかったそうです。なんて家族思い!!

また、このイベントに来日するために、ドラマでしたケガを手術をしないでリハビリを選んでくれたヨン様。「怪我のことは心配しないで」と言ってました。ほんとに大丈夫なのかしら・・・。

まーみとママコの席は、スタンド3塁側上段席だったので、かなり上から見下ろす感じの席で、双眼鏡で見ないとお顔はハッキリはわからない距離でしたが、

イベントの最後ではサプライズとして、ヨン様たち出演者がオープンカー?のような車で、場内(アリーナ席の周り)1周してくれ、まーみもなんとか肉眼でお顔を見れました。ほ~っ。

エンディングでこれからの仕事の展望を語り、ステージを退場するヨン様が、他の出演者の誰よりも深く、長い時間 お辞儀をしていました。

そういった姿も、すばらしい人柄がにじみでているな~と感じました。

あと、まーみはイベント初参加だったのですが、ヨン様の家族はみなさん親切であったかい方たちでした。

ほんとに大阪まで行ってよかった~ あの場にいれて幸せでした♪

少しはママコへの 親孝行になったかな!?

20080603201907

宿のTVでイベントを確認する・ばぶ氏) ずっとカバンで寝てた・・・トホホ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まーみちゃん、お帰り~i-237!!!!!「ヨン様に会えたかなぁ~」とかずっと想像してました。とってもステキな旅になったみたいだね、本当によかった!そして、まーみちゃんのママコへの愛情が伝わってきて、なんだかさえぼ感動しちゃったよi-241・・・・・。さえぼもお母さんに何かしてあげたくなっちゃったi-228。応援ポチリポチリ~i-189i-189

しかし、まーみちゃんのレポートはとってもわかりやすい!ヨン様が実際に見えるようにイメージできたよーi-84。ヨン様は本当にファンを大切にしてくれるのだね。だから、ファンはヨン様から絶対離れないんだろうねi-228

実は、さえぼ家にはヨン様変装セットがあるの(かつらとメガネ)。コーちゃんが友達の結婚式の2次会用に買ったのだけど、それはもう、一瞬でヨン様に会えちゃいます(笑)
2008/06/03(火) 23:19 | URL | さえぼ #-[ 編集]
さえぼちゃん(^O^)/ただいま~
ヨン様に会えたよ~♪ やっぱりオーラがあるっていうか、立ち姿が美しいというか、もう生ヨン様は素敵だったわ!! それと、まーみレポートをほめてくれて、ありがとう!う、うれしいv-10
ママコちゃんにはかなりハードな旅になっちゃったんだけどネ、えへへ。
★ヨン様セットがあるの!?ヅラとメガネとか?いいわね~、コーちゃんマン変態変身!!


2008/06/03(火) 23:49 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まぁちゃんばぶちゃんおかー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
日本中がヨン様に包まれた日ね
確認の画面でのヨン様、、、アジアンクールビューティー
ママコちゃんに最高のプレゼントが出来たわね☆
じゃ、りあから、ママコちゃんとまぁちゃんに
ヨン様マグネットをプレゼントするわ♪(だぶっちゃってるの)
2008/06/04(水) 15:22 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
ただいま(^O^)/りあちゃん!
生ヨン様にママコも大喜びで、忘れられない日になったわ~。
ヨン様今度は、冬ソナのアニメ版の声優をやるそうよ。いつ日本で見れるかわからないけど、楽しみだわ~♪
v-21なになに、ヨン様マグネット!?ぜひぜひ欲しいわ~v-10
まーみマグネットに興味深々です!
2008/06/04(水) 17:53 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/69-a764dc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。