ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/12/21(水)23:30
どーん! ばぶちゃんでーす!!
グリムス:酸性雨
ぷかぷか ぷかぷか ・・・

ばぶちゃん ゆず湯でぽかぽか

きゃっ、今日は ばぶちゃんいきなりの お宝・せくしーショットで登場よ~

今夜は『ゆず湯』に入って温まりました♪

お風呂から出ても、まだ ぽかぽかあったか~い。

『ゆず湯』は なんたって美肌効果もあるから、スターにはもってこいね。

バブ(花王)のお風呂もいいけど、ゆず湯はおすすめよ~ん。

それにしても、浴槽&浴室が我ながら昭和だわねー。


あ、そういえば今週はクリスマス強化週間なんだった。

本日もクリスマスツリーの写真をば。

ちょっと変わり種です。

日産リーフのツリーとばぶちゃん

日産リーフに蓄えた電力を使用したクリスマスツリーで~す。

青い光がキラキラ、とってもキレイでしょ~♪

横浜の日産グローバル本社ギャラリーにてパチリ。

スタッフー! おばぶさんに女優ライト ぷりーず!!


そうそう先日の「ぱんファミ・ツリーぷち撮影会」のつづきもアップしなくっちゃ(汗)

おいおいね~。

----
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
わぁ~、ばぶちゃんの大胆な入浴シーン♪
とっても健康的ですね\(^o^)/
ゆず湯ですか~❤最近体が粉ふき芋みたいになってしまったので、私も入りたいです~(^v^)
天空に浮かぶ綺麗なツリー♪
もはや車は、走る蓄電池になるのですね(@_@;)
ばぶちゃんは、どんな車がお好きなのでしょうか❤
2011/12/22(木) 01:57 | URL | すももどーる #-[ 編集]
No Title
わー!ばぶちゃん大胆!
ゆず湯良いッスね~
うちもたまにやってますよー

うちは何故か入浴剤禁止なので
バブとか憧れですわ~
2011/12/22(木) 07:56 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
No Title
あら~ん せくすぃ~なので、
パパラッチにねらわれるわ。きをつけてね
けろのお散歩コースですねぇ
てか、通り道だわ
お目にかかれず、ザンネンi-241
2011/12/22(木) 22:21 | URL | けろ #-[ 編集]
No Title
ばぶちゃんに教えてもらって
ゆず 買ってきたわよ!

ぷかぷかたくさん浮いてるわ!
もふもふ家 2個だけよ。
3個入り 198円だったわ!きゃは

タイルとステンレスのお風呂いいわぁ~♪
2011/12/22(木) 23:41 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
No Title
あらん、おばぶちゃん、セクシー♡
ゆず湯で、かぜひきしらずですね!
2011/12/23(金) 06:26 | URL | ちふぇす #-[ 編集]
まーみちゃんへ
 ゆず湯からだが温まりそうでいいね。
まだそういえば一回も入ったことないよー。
実家にゆずがあったような???
レトロなお風呂タイル実家もだよーん。
逆にオシャレだよね!!
クリスマスツリーきれいだね。
今年はまだ見てないような。
病院とかで見たかな???

下の横浜観光素敵だった。
異人館ぽい所横浜に行ったら行って見たいな。
2011/12/23(金) 17:08 | URL | まゆりぐまです #-[ 編集]
すももどーるさんへ
ばぶちゃんのお色気ショット、なかなか見れないレアな写真ですよ~。
「二代目 由美かおる」を襲名できるかしら~!?

「ゆず湯」香りも良いし、すごくあったまりました。
きゃ、すももさんが粉ふき芋だなんて。ぜひぜひおすすめです!
ばぶちゃんは、やっぱりゴージャスなカボチャの馬車に憧れが…。(えっ、シンデレラ!?)
2011/12/23(金) 21:53 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
謎猫家もやってるんだね。ゆず湯ぽかぽかになるから、いいよね~。
今回は柚子がわさわさ実ったお宅から、たくさんいただいたのでラッキーでした♪
おや、バブの湯も入れないのね。あら、残念。(^_^;)
2011/12/23(金) 22:04 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
ばぶちゃんのせくすぃ~しょっと、けろちゃんのお兄ちゃんは鼻血ブーかしら!?

いつもあの辺に行くと、まーみもけろちゃんを探しちゃうんだよね。
いつか遭遇するといいわね(^_-)-☆
※いつもロボコンの会議はゼロッ○スでやってるのよ。
2011/12/23(金) 22:14 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
もふもふ家もゆず湯に入ったのね。2個だけでも上等よ~。日本の伝統文化ね(^_-)-☆
#本当は「ゆず湯」は冬至に入るって昨日知ったわ。まーみ家フライングしちゃった。
タイルが冬はめっちゃ冷たくて寒いんだよー。
築30年、いいかげん浴室リフォームしたい・・・。
2011/12/23(金) 22:19 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ちふぇす様へ
きゃ、ちふぇすv-238
ばぶちゃん専属カメラウーマン・ちふぇすを差し置いて、こんなセクシーショットを撮っちゃったわ。
甥っ子も一緒にゆず湯に入ったわ。これで今年は風邪ひかないね。(え、今年あと1週間…)
2011/12/23(金) 22:24 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりぐまさんへ
ご実家にゆずの木あるの!?もらってきて入ってみて~。ホントにからだあったまるよ。
タイルね、「レトロ」って良い表現だね、まゆりちゃんv-218
まーみ家にはツリー飾ってないから、外で見て楽しんでるよ。(病院とか人が集まる場所には、飾ってそうだね)
横浜の洋館、そうそう神戸の異人館みたいだよ。
いつかこっちに観光がてら遊びにきてね。
2011/12/23(金) 22:33 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/690-5b3b4f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
