ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2011/12/31(土)13:00
どーん! ばぶちゃんでーす!!
グリムス:植林・植樹
ばぶちゃん2011年大晦日
ばぶちゃん、モコちゃん、ヨネちゃん

暮れ~の元気なご挨拶~♪(←日清オイリオのCMっぽくネ!)

早いもので今日は大晦日。

ばぶちゃんも年末恒例“金みのドレス”に衣装チェンジしましたよ~。

さて今年は何と言っても大震災と原発事故があり、いろいろなことを考えた年でした。


ちなみに「ばぶちゃんダイアリー」2011年の記憶に残る出来事といえば…

★ 『ばぶちゃん誕生10周年

★ 『ばぶちゃん上野のパンダとご対面

★ 『ばぶちゃん野望達成! ~ETロボコン南関東大会』 かな♪

そんな2011年も あと少しでおしまい。


今年も ばぶちゃんダイアリーをご覧くださり、ありがとうございました。

2012年が皆様にとって、充実したステキな一年となりますように。

どーーーん!!
(あなたに、BABU注入!)

どうぞ、よいお年をお迎えくださ~い!


---
コメント
この記事へのコメント
今年一年ありがとうございましたー。
ばぶちゃんダイアリーを見るようになって
何年だろう。
3年くらいかな????

これからもよろしくお願いしまーす。
よいお年を!!!
2011/12/31(土) 18:26 | URL | まゆりぐまです。 #-[ 編集]
流石ばぶちゃん!今年もゴージャス!

いよいよ今年も終わりですね…!
今年は日本どころか世界中大変でしたよね~;

あっという間な1年でしたが
ばぶちゃん達も1年の間にいろいろありましたね~
来年もいろいろあることを期待しています…!

では、良いお年を~
2011/12/31(土) 20:15 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
こんばんは^^
まーみさんへ

大変ご無沙汰しておりますm(。≧Д≦。)m
中々コメントできずで本当にごめんなさい><。
本年も本当にお世話になりましたm--m
こんな私に仲良くしてくださって!!
本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
これからも(来年も)どうぞよろしくお願い致しますm--m

これからも!とっても可愛くて面白いブログを心から楽しみにしておりますm(*^V^*)m
ばぶちゃんの大ファンとして一言・・・。
ばぶちゃん!!愛しておりますっ~~~~!!!!!
来年もファンの皆さんを笑顔にしてくださいませっ!!

寒い日が続いておりますが!
お風邪など引かれないようお気をつけ下さいませm(。≧Д≦。)m
よいお年をお迎えくださいませm^^m
2011/12/31(土) 20:39 | URL | リール* #-[ 編集]
あけおめ☆
あけましておめでとうi-189
今年もよろしくねぇi-236
ばぶちゃんの衣装、キンキラキンで素敵ねぇi-237
今年も『セクシーアイドル・ばぶちゃん』から目が離せないわぁi-84
2012/01/01(日) 01:03 | URL | おん #-[ 編集]
今年もよろしくお願いいたします(^v^)
金みのドレスのばぶちゃん❤
もこちゃん❤ヨネちゃん❤
まーみさん\(^o^)/
明けまして、おめでとうございます♪
昨年は、本当にお世話になりました!!
今年も、ばぶちゃんの愛らしいお姿を
ワクワクしながら拝見させていただきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします❤
素敵なお正月を、お過ごしください♪
2012/01/01(日) 02:45 | URL | すももどーる #-[ 編集]
まゆりぐまさんへ
まゆりちゃんとはさえぼちゃん経由で知り合って、そうね~たぶん3年くらい経つかね。
まーみも早くベビーを…ってその前にステキな殿方をゲットしなくては(^_^;)
2012年もよろしくね。
2012/01/04(水) 15:29 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
ばぶちゃんの年越しはゴージャスな金みのドレスよ~。
ほんと今年は世界中でいろいろあったね。
2012年はみんながハッピーなニュースが聞きたいものだね。
ばぶちゃんもハッピーのお手伝い頑張るわ!!
2012/01/04(水) 15:37 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
リールさんへ
きゃ、リールちゃんコメントありがとー!
こちらこそ読み逃げばかりしてました(^_^;)
ばぶちゃんファンでいてくれてうれしいですv-238
リールちゃんも風邪などひかないよう、ご自愛くださいませ~。
これからもよろしくね(^_-)-☆
2012/01/04(水) 15:42 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
ばぶちゃん年越しにふさわしいキンキラでゴージャスな衣装でしょ~。
セクシー路線で行くには、もうちょっと露出が必要かしら!?きゃっv-10
おんさん今年もよろしくお願いしまーす!
2012/01/04(水) 15:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
すももどーるさんへ
2011年しめのご挨拶は、ばぶちゃんファミリー勢ぞろいにしてみました。
昨年は大変お世話になりました。すももさんには、いつも温かいコメントをしていただいて感謝感謝です。
2012年もどうぞよろしくお願いします!
2012/01/04(水) 15:49 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/696-78b6cfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
