ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2012/01/04(水)21:50
どーん! ばぶちゃんでーす!!
グリムス:エコアクション
ばぶちゃん箱根駅伝観戦

昨日(1/3)は箱根駅伝・復路の応援に行ってきたわ~。

今回は9区を横浜駅のとなり、京浜急行の戸部駅付近で応援したよ~。

応援の模様はこちら⇒『ばぶちゃん箱根駅伝9区を観戦』(YouTube)

#いろいろ撮影してみたけど、どれもビミョーで…。たぶん最後に通過したランナーかな。


さて、この日はハードスケジュールだったの。

その後は、横浜のキャノン・キャッツシアターへ移動♪

ばぶちゃん横浜キャッツ2012年

新春・初にゃ~っ!劇団四季の『キャッツ』を観てきました♪

久々のキャッツにワクワク・ドキドキ。

ばぶちゃんキャッツ8062回

日本通算上演回数が2011年10月28日で8000回を達成した『キャッツ』

ちなみに この日は8062回目の上演でした。記念のボードでパチリ。

そのうちの40回くらいは観たかしら。何回観ても飽きないのよね。

ぶっちゃけ何回も見ると、たまーに個人的にハズレだったな…と思う回もありますが、この日はとってもよかったわ♪最後はウルウル…。

いや~、ミュージカルって、本当にいいものですね。(←水野晴郎の名文句かっ!)


さてと明日から まーみはお仕事です。

はぁ~、行きたくない。案の定、夜更かし三昧で… 朝 起きれるかな。


箱根駅伝の選手&キャッツにパワーもらったので、頑張るそー!


---
コメント
この記事へのコメント
箱根駅伝の選手&キャッツにパワーで充電完了!
明日からバリバリなのね!
超くそ寒いので風邪ひかないでね~。
2012/01/04(水) 22:43 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
今年もよろしくお願いいたしま~す
戸部駅か・・・横浜駅より人は少なそう
でも、多いよね

3重くらいの列の後ろで駅伝の写真を
って、ムズくない?
旗がお邪魔だったり、
白バイさんにピントがあったり
けろにはムズイわ
2012/01/05(木) 00:07 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
箱根駅伝の応援に♪劇団四季のキャッツに♪
ばぶちゃんと、まーみさんは
お正月をアクティブに過ごされたのですね!!
ばぶちゃんの劇場前の毛皮姿が
とってもゴージャス❤おしゃれです~♪
8000回も皆様に愛されているのですね❤
明日から、お仕事(@_@;)
大変だと思いますが
キャッツパワーで、スッキリ起きられますように\(^o^)/
2012/01/05(木) 02:36 | URL | すももどーる #-[ 編集]
もふもふさんへ
箱根駅伝&キャッツにパワーもらって、今日からバリバリ…いや、ほどほどに仕事してきたわ~(^_^;)
朝は冷えるねー。マジ寒かった。
もふもふさんも風邪に気を付けてね。
2012/01/05(木) 22:45 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
横浜駅は激混み!ってけろちゃんが言ってたから、ずらして戸部にしてみたよ。
みんな身を乗り出して応援&撮影してるから、ほんと難しいロケだったわ。
(どこも3重くらいは人がいるよねー)
家帰って写真見たら、ボツばっかり。とほほ…v-212v-12
2012/01/05(木) 22:52 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
すももどーるさんへ
あっという間に休みも終わってしまいました。
寝正月のはずが、意外とアクティブだったかもしれません(^_^;)
ばぶちゃんの毛皮、ゴージャスセレブみたいでしょ~。(300円ショップで購入!)

仕事始めはキャッツパワーでなんとか頑張りましたが、あくび何回したかな…。
2012/01/05(木) 22:56 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
o(_ _*)o
おめでとうございますo(_ _*)o
今年もよろしくお願いします(*^_^)b

観戦おばぶちゃん見たわ~頑張ってるね~(*´∇`*)
金ばぶちゃんもよいわ~

今年もミュージカルなど楽しめそうなはじまりだね(*^_^)b
楽しい年になるといいね(*^^*)
よろしく~
2012/01/06(金) 13:40 | URL | くるりん♪ #-[ 編集]
今年も大好きなキャッツからスタートできましたね、おめでとうございます。お仕事ができて、好きなことができるって嬉しいことですもの~☆たくさん今年も楽しんでくださいね(*^_^*)。
2012/01/07(土) 12:46 | URL | つばさパパ #-[ 編集]
くるりん♪ちゃんへ
あけましておめでとうございます!!
駅伝にミュージカルにと、新年早々ロケ頑張ってみました♪
#キラキラ金のドレス、勝負ドレスよ~。
今年は良い一年になるといいね。
くるりん♪ちゃん、今年もよろしくお願いしまーす!!
2012/01/08(日) 14:47 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
つばさパパさんへ
新年初ミュージカル観劇、今年も『キャッツ』で良いスタートがきれました(*^_^*)♪
おぅ、仕事も頑張らなくっちゃ…。
パパさん今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!
2012/01/08(日) 15:03 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/698-f8d1d985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
