ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2012/01/08(日)16:30
どーん! ばぶちゃんでーす!!
グリムス:オゾン層破壊
毛糸のパンツぱんだ

あれあれ? ばぶちゃん??

毛並みもぽこぽこしてないし・・・

いつもと違って、ずいぶんのっぺりした顔だけど・・・



ふふふ、バレちゃ~しょうがない。

どーん!

ばぶちゃんと毛糸のパンツ

これね、毛糸のおパンツなのよ~ん。

あたくしにそっくりでキュートじゃな~い?

冬のおとめたちのつよい味方よ~!


まーみ、この毛糸のおパンツをお店で発見して、思わず衝動買いしてしまいました。

『パンダ+赤いリボン=ばぶちゃん』だよね!?

まさか、ばぶちゃんをモデルにした訳ではないと思いますが、ちょっとビックリよ~。


-----
コメント
この記事へのコメント
すごい・・・
デザインした人、ばぶちゃんのブログ
絶対見てる!!
なので、パンダさんのデザインを考えると
赤いおリボンは、マストアイテムなのね
肖像権の侵害よって、訴える相手が?
有名税ってやつね
2012/01/08(日) 20:30 | URL | けろ #-[ 編集]
そっくり~☆
いや~ん、ばぶちゃんにそっくり~i-237
キュートでカワイイわねぇi-233
ついに『ばぶちゃんグッズ』が出たのかと思ったわぁi-228
レディーは、冷やしちゃいけませんからねぇi-236
2012/01/09(月) 00:53 | URL | おん #-[ 編集]
こんばんは
わぁ~、びっくり(^v^)
四角いばぶちゃんですね~♪
本当に、赤いおリボンまでそっくりです❤
可愛いですね~\(^o^)/
楽しい気分で
ぽかぽかあったまりますね❤
2012/01/09(月) 01:32 | URL | すももどーる #-[ 編集]
すごい!カワイイ!
なんかちょっと一瞬違和感なかったよ!
ホントにデザインした人このブログ見てるかもw
2012/01/09(月) 13:31 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
コレは・・・絶対ばぶちゃんがモデルじゃね?
よく見つけたわね~♪

女性は、冷やしちゃダメよ!
昔の人の言うことには間違いないわよ!
若い頃に、露出狂だと後でツケが回ってくるわよ!
2012/01/09(月) 14:05 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
けろちゃんへ
ね、ね、すごいデザインでしょ~。
マジで「ばぶちゃんだ!」と思ったわよ。
しかもブタとか何種類かあった中で、おパンダはラス1だったの。
まさかだけど、本当にB氏がモデルにされてたりして。きゃっ、有名税~♪
2012/01/09(月) 19:59 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
ほんとにクリソツでしょ~。
公式ばぶちゃんグッズではないけど、ここまで似てると認定しちゃおうかしら。
レディーの冷えからの強い味方よ(^_-)-☆
2012/01/09(月) 20:02 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
すももどーるさんへ
四角いばぶちゃん、ぺヤングみたいでしょ。
顔部分の糸が、ややベージュっぽい真っ白じゃないところもソックリなんです(笑)
ぽかぽかあったか、これでこの冬を乗り切るぞー!
でも、もったいなくてはけないかも…。(^_^;)
2012/01/09(月) 20:18 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
でしょ、でしょ、かわいいでしょ~。
本当にこのブログ見てる人がデザインしてたら、ぜひご一報を!って感じ(笑)
ラス1だったから一枚しか買えなかったの。保存用と普段はく用の二枚ほしいわ~。
2012/01/09(月) 20:33 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
やっぱりモデルにされてるかしら~!?
ぱんだグッズはよく見かけるけど、赤いリボンの位置までソックリだと、もうばぶちゃんにしか見えないわー。
>若い頃に、露出狂だと後でツケが回ってくるわよ!
きゃっ、怖いわ。v-12
2012/01/09(月) 20:39 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/700-d707781f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
