ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2012/01/14(土)14:30
どーん!ばぶちゃんでーす!!

俺たちに明日はない ボニクラおばぶ

明日は青山劇場で上演中のミュージカル『ボニー&クライド』(略して“ボニクラ”)を観に行きま~す♪

ボニクラには まーみが一番大好きなミュージカル俳優、元劇団四季の濱田めぐみさんがボニー役で出演されるので、濱田さん見たさでチケットをゲットしました!

ちなみにボニクラは1960年代を代表する米映画『Bonnie and Clyde/俺たちに明日はない』を原作とした作品です。

何度か名前は聞いたことがあるけど、どんな作品かぜんぜん知らなかったのでDVDで予習しました。

実在した銀行強盗カップルのお話で・・・なかなかオモロイ話じゃないの~

日本初演の作品&濱田さんの素晴らしい歌声が聴けるのかと思うと、超ウキウキ~♪


あ、そして久々の渋谷だわ。あまり行く機会のないので、何年ぶりかな…。

ばぶちゃん道でスカウトとかされないかしら!?きゃっ

---
コメント
この記事へのコメント
この映画 観た事あるような???
有名な作品よね!!
実在のモデルがいるのよね。。。
こういう話オモローだわよ。

楽しんできてね~~~♪
2012/01/14(土) 16:23 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
こんばんは
「俺たちに明日はない」
最後は、ハチの巣ですね(-_-;)
とっても面白い
少し切ないお話で
ミュージカルにしたら
面白くなりそうです♪

濱田めぐみさんは
素敵な女優さんなのですね~❤
ばぶちゃんが、渋谷に!!
気をつけてくださいね~(^v^)
2012/01/15(日) 01:15 | URL | すももどーる #-[ 編集]
もふもふさんへ
あら、もふもふさんこの作品見たことあるのね。
そうそう実在の銀行強盗カップルのお話よ~。
アメリカ~ンな感じで、いま見てもオモロー!だわ。
お洋服もお洒落だし、ボニーいい女だわ(*^_^*)
2012/01/15(日) 21:43 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
すももどーるさんへ
きゃっ、すももさんも見たことあるんですね。
そうそう、ラストは衝撃ですよね。
v-26ババババババババーーン!!v-27って感じで。
ミュージカル見てきましたが、濱田さん抜群の演技&歌唱力で素晴らしかったですv-10
2012/01/15(日) 21:47 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/701-6f1d8560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
