ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2012/01/16(月)22:45
どーん! ばぶちゃんでーす!!

青山劇場の正面モニュメント

ばぶちゃん&クロちゃんの後ろに見えますのは、

青山劇場の正面にある、岡本太郎氏作「こどもの樹」モニュメントよ~。

ということで どーん!

ばぶちゃん青山劇場でどーん!

ミュージカル『ボニー&クライド』を観劇しに、青山劇場に行ってきました!

前回の記事のとおり、DVDで原作の予習もすませての観劇。

濱田さんが四季を退団後、初めて出演される舞台とあって、この日を心待ちにしていたの~


おーーっと、ロビーで ボニクラのカッコいいポスター発見!

ボニー&クライドのポスター

なんとまぁ、『ミュージカル界の・歌姫 誕生!』って、すごいふれこみだこと。

…けど、濱田さんは四季の時、すでに別格の歌姫だったもんねー、とツッコミ。

さてボニクラですが、原作の映画に登場人物も内容もアレンジがかなり加わっていて、観劇しながら「あのシーン出てこないんだー」とか「この牧師って!?」とか、心の中でしばしば思ったりで…。まぁ、ボニーとクライドのラブストーリーを中心に描くと、しょうがないのかな。
けど、とても楽しめました♪

それはさて置き、濱田さんはキュートにボニーを熱演されていて、やはり抜群な歌唱力!相変わらず素晴らしかった~

何年後かに再演する時は、もう一度観てみたいな。

#今日のまーみ、仕事中にボニクラの中で出てきた曲を、気づいたら鼻歌してたわ♪


さてさて、ちょっと前に話題になったスイーツ?

とろなまドーナツをお土産に買って帰りました♪

とろなまドーナツ屋さん
Love Sweets ANTIQUE 青山店

お店の外装も、大きなとろっとしたドーナツが飾ってあって、かわいいー!

ばぶちゃんのリボンも、同じく とろ~んとしてるわ(笑)


話題のとろなまドーナツ

この“ドーナツ”とは姿カタチのことを指すのであろう。

ケーキ?うーむ…ババロア??って感じでした。ぺろっと食べれちゃう。

これはお土産でもらって食べたいかも!あはっ♪


☆そういえば、お出かけ前に ばぶちゃん、スカウトされるかドキドキしていたけど

 表参道で声かけられました!

 「すみません、ちょっといいですか~?

 わたし怪しいものじゃありません。美容師なんですけどー」・・・って。


 チッ

----
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
「こどもの樹」の前で
ばぶちゃんと、クロちゃんが記念撮影❤
なんだかワクワク感が、伝わってきます♪
いよいよ~観劇なさったのですね\(^o^)/
濱田さんは、ものすごい歌唱力を
お持ちなのですね♪
ラブストーリーを中心にした展開❤
ロマンティックですね~\(^o^)/

おぉ~、こちらは、テレビで拝見しましたが
看板までもが、とろけていたのですね♪
そして、ばぶちゃんのリボンまで(^v^)
お店の可愛さが、ばぶちゃんに
とっても似合っています❤
何個でも食べられそう~♪いいですね❤
表参道の美容師さんに・・・
ヘアスタイルモデルさんの
スカウトじゃありませんか\(^o^)/

2012/01/17(火) 02:34 | URL | すももどーる #-[ 編集]
すももどーるさんへ
ばぶちゃん&クロちゃんもワクワク・ドキドキな中、記念撮影をば。
濱田さんの歌声が聴けて、本当に幸せなひとときでしたv-10

色とりどりのとろなまドーナツ、選ぶのに迷っちゃいましたよ~。
おっ、美容師さんはカットモデルのスカウトだったのかもしれませんね!なるへそ。
ばぶちゃんのサラサラロングヘアーを・・・!?(実際は大仏パンチ)
2012/01/18(水) 21:45 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
素敵なポスターだわ!

とろなまドーナツって・・・ババロアっぽいのかしら?
しかし・・・紫色って何味なの?きゃはは
2012/01/18(水) 23:43 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
もふもふさんへ
このポスター、かっこいいでしょ~v-10
モノ黒のもステキなんだけど、カラーもv-218

とろなまドーナツ、そうね、ババロアみたいだったわ。
紫色はブルーベリーよ。白い方は青リンゴ。
あと、抹茶とかミカンとかいろいろな味があったわ。
2012/01/20(金) 21:48 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
笑った
「ちっ」がいい落ちでした。(笑)

今夏にはじめての劇、劇団四季のサウンドオブミュージックみてきました。
ちょーーーよかった。泣きました。
劇っていいんですねぇ。
2012/01/20(金) 22:39 | URL | なり #-[ 編集]
なり さまへ
きゃーーーっ、なりちゃん、コメントありがとう!
おや、サウンドオブミュージック見たんだ~。
あたし見逃したわ。いいな~。
ミュージカルを毛嫌いする人もいるけど、すごく良いよね~。
今度イベントで会ったら、ぜひミュージカル談議に花を咲かせましょ~う♪
2012/01/21(土) 20:59 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/702-2688447e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
