ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/06/05(木)20:54
ど~ん!ばぶちゃんで~す!!

昨日は神戸・異人館の『ベンの家』をメインにお送りしましたが、

他にもまだまだ、みなさんにお見せしたい旅の思い出があるよ~♪


★異人館の『洋館長屋』では、ステキな花瓶やお皿が展示されていました。

↓ ばぶちゃん、アンティークのティファニー・ランプにうっとり~
ステキなランプ


美術品にまぎれて・・・

★『英国館』では、シャーロックホームズのお部屋が再現されていて、なんとコスプレも無料で できちゃいます! まーみたちも もちろん着ていたよ!

↓ ばぶちゃんも、お帽子かぶってみました
英国館にて


↓ うろこの家で絵画を堪能。 そこでライバル発見!!チッ…
絵画鑑賞


★そうそう、かわいいお店も たくさんあったよ~。

ぷら~っと入ってみたお店に そこそこ かわいいぬいぐるみが売ってたよ!
   (ばぶちゃん上から言ってるし・・・冷汗1


電球 あれっ、ひときわ目を引く キュートなパンダちゃんが陳列されてるわ~

異人館のショップにて

 って、ヤァ~ダ~ あたちじゃな~い!!


★カ、カバンの中から失礼。
   ・・・ まーみたちは神戸牛ステーキを食べてました。 プンプン!!

あ~~~ん、ばぶちゃんにも食べさせてー! 肉くれ肉!!
ベロベロ
 

旅の最後は、神戸空港のマスコット『コーベアー』さんとパチリ。

コーベアーとおばぶ
↑ なかなかの おしゃれイケメンだわ ハート

しかもこのコーベアーさん 『神戸市の姉妹都市シアトルのマスコット「ブラックベアー」が六甲山中の雌グマと結ばれて誕生したという設定。
「神戸」と「ベアー(クマ)」から名付けた。』 ですって!ハーフのクマさんよ!!


振り返ってみると、ママコさんもヨン様に会えたし、ばぶちゃんもまーみに写真をたくさん撮ってもらったし、楽しい旅でした♪

ばぶちゃんお次はどこに行こうかしら ぱんだ

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします

コメント
この記事へのコメント
異人館ってタイムスリップな気分になるよね~
映画の世界(人´∀`).☆.。.:*
横浜にもあるけど、行ったことないよ。。まだ・・ アヒャ

おばぶ人形は値が張るわね!
数億円かしら?

うっ  うまそっ
ステーキの画像、ヨダレというか。。。ほっぺの内側痛いくらい
つば出てきたわ ヤバイワ

超充実した楽しい旅行
旅の思い出は一生モンよ
ゆっくりねんねして 旅の想い出に浸ってね☆
2008/06/05(木) 22:45 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
りあちゃん(*^_^*)/
まさにタイムスリップした感じだったよ!鑑定団とかでしか見たことない古いガラス製品とか、ほんと「いい仕事してますね~」って、感じで(古っ)キレイだったわ~!
おばぶ人形が「あたち自体がジュエリーだから…値段はつけられないわ」って、なんか言ってますけど(^_^;)
ステーキも奮発したかいがあって、神戸牛柔らかかったよ~んv-271v-218
2008/06/06(金) 00:45 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まーみちゃん、ステキな写真の数々・・・・・さえぼ何度も読み返しちゃいました!!!本当に愛されているわね、ばぶちゃん・・・・(感涙)結構絵になってるよi-233。特にお帽子の写真、キュートですぅ~i-194さすがモデル!!!サングラスの下の表情はいまだにミステリアスだけど(笑)。なんだかライバル達も挑戦的なポーズ&表情ね・・・・。おばぶ負けるなi-86!!!カバンから出てる写真は大爆笑しちゃいましたi-237。カバンぱんぱんじゃないの~i-229!!!まーみちゃん・・・・ばぶちゃんとのおでかけ時は自分の荷物があまり入れられないのね・・・・さえぼ改めて理解しちゃいました。そして、最後の写真!!!!!だれだコイツは!!!!さえぼ家ノボーイズ達、嫉妬に狂っています・・・・・・i-180
2008/06/06(金) 09:32 | URL | さえぼ #-[ 編集]
さえぼちゃ~ん(^_-)-☆
ばぶちゃんさすがのポージングでしょ~(*^_^*) となりのウサギもポーズなかなかのきまってるね。
旅先では、シャッターチャンスを逃さないように、ばぶちゃんを手提げ袋に入れて歩いてたわよ。それでも、あの写真にのとおり、ぱんぱんだけど・・・。おばぶにはもうちょいダイエットしてもらわなきゃ。
v-21さえぼ家のメンズたちもヒヤヒヤだね!ばぶちゃんモテモテだな~v-238
2008/06/07(土) 15:10 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/71-fc64d7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
