ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2012/02/01(水)21:30
どーん! ばぶちゃんでーす!!
グリムス:省エネ
ばぶちゃん石垣の前で

本日はいつもとちょっと趣向を変えてお送りいたします。

スター☆ばぶちゃんのお出かけ日記ではなく、

アートな感じにしてみるわよ~ん。(なんちゃって写真集風よ!)




どーん!

ばぶちゃん石垣モノクロ版

しーーっ、しずかに!!

石垣に身をひそめる

気分は ぱんだスパイ



ざわわ ざわわ・・・ざわわ・・・

ばぶちゃんとスイセン モノクロ版

風になびく スイセン

自然のコロンを すりすり・・・



テクテク テクテク・・・

ばぶちゃんとモコちゃん道

『道』

この道を行けばどうなるものか、

危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。


※お気に入りのアントニオの詩を引用


アントニオ(←猪木のことよ)といえば、例のアレで閉めなくては・・・


それではみなさん 行くわよ! イチ、ニー、サン、 どーーん!!



ロケ地:くりはま花の国
コメント
この記事へのコメント
どーん!!
おぉ!!モノクロアートのばぶちゃん♪
とっても素敵です~❤
石垣スパイばぶちゃん❤たなびく水仙♪
美しいですね~\(^o^)/

「道」!!深い!!深いです~!!
with もこちゃんですか??可愛いですね~❤
アントニオ・・・??猪木さん\(^o^)/
そう言われてみますと、そのようなことを
聞いたこともあるような・・・(^v^)
お写真と一緒に味わいますと
すご~くいいです\(^o^)/
2012/02/01(水) 22:36 | URL | すももどーる #-[ 編集]
ギャラリーおばぶ☆
わぁ~、とても素敵だわぁi-199
モノクロで、どれもいい味出してる写真だわぁi-68
ホント、写真集にしてほしいわぁi-70
カレンダーとかもいいかもねぇi-236
2012/02/02(木) 01:10 | URL | おん #-[ 編集]
うお!
さすがアイドル!!
モノクロでもばっちり映えますなぁ~v-10
後ろ姿がなんとも哀愁たっぷりで・・たまりませんi-228i-189

そして明日は節分・・ダァーーーwww
恒例行事、楽しみにしてますi-236
2012/02/02(木) 15:03 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
くノ一のばぶちゃん・・・沙織のようだわ!
そして・・・直太朗の母の歌声が!
そして・・・・道路にペイントされいる誘拐犯と女の子!あっ違った???

白黒もいいわぁ~昭和っぽくて!!
2012/02/02(木) 17:07 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
わぉぉぉぉ

「道」写真。1めっちゃ、アート!

素敵過ぎるわん。。。。
2012/02/02(木) 23:21 | URL | ちふぇす #G8b11TfY[ 編集]
最後にマジやられたわ~
それに、詩人・アントニオ猪木って知ったし
ためになったです。
ありがとね
2012/02/03(金) 20:51 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーるさんへ
今回はアートな感じにしてみました♪
モデルさんが頑張ってくれて、良い感じに仕上がったのでは?と(笑)

この詩だけ見ると、なかなか良いこと言ってるじゃん猪木!と思います。
ばぶちゃんともこちゃんの後ろ姿を見て、この詩がパッと浮かんだので、つけ足してみました。
2012/02/03(金) 22:54 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
モノクロもなんか良いよね。
色がない分、想像力がふくらむっていうか。
カレンダーに写真集~(*^_^*)夢は広がるわ~。
マジで作っちゃおうかな。きゃっ♪
2012/02/03(金) 22:56 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
koushaさんへ
私も後ろ姿の二人のショットが、一番気に入ってるんです~。自画自賛ですが(-_-;)
元気な印象のスターも、モノクロだと哀愁が漂って、これもアリかな~と。

毎年恒例のアレですね。ふふふ・・・。
大人になってこんなにアノ行事が楽しみになるなんて・・・。
2012/02/03(金) 23:00 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
一枚目、くのいち・おばぶとも言うわね。
息をころして、身を潜めている感じがするでしょ~。
うきゃきゃ、道路のペイント・・・たしかに誘拐犯ってコラー!(笑)
白黒の写真、これきっかけでハマりそうだわ~。
2012/02/03(金) 23:08 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ちふぇすさまへ
きゃ、お褒めいただいて恐縮です。(笑)
ちふぇブロ見てて、モノクロもいいな~って前から思っていたのよん。
なんかそれなりに見えてしまう、モノクロ・マジック不思議だわ~。
2012/02/03(金) 23:11 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
アントニオ猪木の『道』良い詩だよね。
後ろ姿の写真を見て、なんかイメージにぴったりだったから、拝借しちゃったわ。
ばぶちゃんも良い仕事してくれたわ。ギャランティー弾まなきゃ。
2012/02/03(金) 23:14 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/710-acc62e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
