ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2012/02/11(土)10:50
どーん! ばぶちゃんでーす!!
グリムス:オゾン層破壊
ばぶちゃんバースデーパーティー2012

本日、2月11日は『ばぶちゃんを作った日(誕生日!?)』ということで、

ケーキを囲み、ささやかなパーティーをば。

大きな声では言えませんが、なんと誕生11周年!

そしてブログアイドルを務めて、ばぶちゃんももうすぐ丸4年・・・

永遠の“ぴゅあベビー”というスタート時の設定(少々無理が…)もありますが、

まぁ、堅いこと言わないで~!


さぁさ、ライトを消してちょうだい!

パチッ

ばぶちゃんバースデーパーティーその2

はっぴぃばーすでー ばぶちゃ~ん♪

大好物のデコポンも、熊本産のちょっと良いヤツを用意しましたよ~ん。

んっ、こらー!アオポリさん 先に手を出さないの!!


ちなみに明日は、ひさびさ『ぱんファミ』で、バースデーロケの予定♪

ハリキッテ行ってきま~す!

---
コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday Obabu san
おめでとー★★★

明日は、盛大にお祝いしましょー★
ゲゲゲも一緒に(爆)

楽しみだわん♪
2012/02/11(土) 13:18 | URL | ちふぇす #-[ 編集]
おめでとうございます\(^o^)/
ばぶちゃんを作った素晴らしい日❤
おめでとうございます\(^o^)/
11年!!全然見えませんね(^v^)
まさに、永遠のアイドルです\(^o^)/
とってもとっても可愛いです❤❤❤

わぁ、みなさんでケーキを囲んで
楽しそうですね♪
アオポリさんは、ケーキよりデコぽんなのですね(^v^)
これからも、一ファンとして
ばぶちゃんのますますのご活躍を
楽しみにしております\(^o^)/
バースデーロケ❤とっても楽しみです♪
2012/02/11(土) 15:22 | URL | すももどーる #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~す☆
11周年になるのね!
これからもずっと ぴゅあベビーでいてちょーだい。

バースデーロケ楽しみだわぁ~♪
2012/02/11(土) 15:41 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
おめでとう☆
ばぶちゃん、お誕生日おめでとうi-190
みんなにお祝いしてもらって嬉しいねぇi-179
これからも『ピュアベビー・セクシー・アイドル』でいて下さいなぁi-236
2012/02/12(日) 01:32 | URL | おん #-[ 編集]
わおー!
ばぶちゃん、記念日おめでとう~v-10
みんなでお祝いって嬉しいですよねぇ~^^


って・・・巡査!!!
なにやらかしちゃってるんですかv-12
九州の香りに思わず手が伸びた模様で・・
どーもすみませんi-229
しっかり務めを果たすようにとお伝え下さいませ(笑)
2012/02/13(月) 14:09 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
ちふぇすさまへ
ありがとーーーん!
Obabu sanも大変よろこんでおります。
またいっぱいホワイティーな写真をいっぱい撮ってね(^_-)-☆
※コメ返し遅くなりまして、ごめんね。
2012/02/16(木) 00:19 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
すももどーるさんへ
大きな声では言えませんが、ばぶちゃんもなんと11周年を迎えました!
写真だとけっこうホワイティーなんですが、実際は・・・グレーベージュ!?
みんなでお祝いして、よい記念になりました♪
今後もブログ★スターとして、精進いたしまーす。
2012/02/16(木) 00:23 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
めでたく(!?)ばぶちゃんも誕生11周年を迎えました。
永遠のぴゅあベビーとして、頑張っていく所存よ~。
もふもふさん、これからもどうぞよろしくね(^_-)-☆
2012/02/16(木) 00:26 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございまーす♪
もう●1周年でしたかー
これからも永遠のぴゅあベビーに期待してますw

ところで
調べてみたらデコポンって生産量の半分が熊本産だったんですねー
(住んでて知らなかった!?)
そういえば道の駅不知火にデコポンのモニュメントあったなー
2012/02/16(木) 00:30 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
おんさんへ
おんさん、ありがとー!
みんなにお祝いしてもらって、ばぶちゃんもご機嫌だったわ~。
ピュアベビー★セクシーアイドルとして、妖艶な魅力(!?)で頑張っていくわ~。
2012/02/16(木) 00:50 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
koushaさんへ
ばぶちゃんのバースデー(!?)みんなにお祝いしてもらいました♪

ふふふ・・・アオポリ巡査、九州の香りにつられ、母上を思い出したのでしょう(笑)
もしかして、アイドルを守るために毒見!?
2012/02/16(木) 00:54 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
謎猫さん、お祝いコメントありがとーー!
ばぶ姉さんも●1周年ですわよー。(^_^;)
永遠のぴゅあベビーは、永久に不滅よ!!

デコポンは熊本産が多いよね。
長崎も売ってたけど、なんか“熊本”っていうイメージがあるよ。
そうそう、不知火ね。
きゃ、デコポンのモニュメント見てみた~い!!
2012/02/16(木) 01:00 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/713-75ef2a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
