ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2012/02/24(金)15:15
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ばぶちゃん不二家レストランに行ってきた

ちょっと前なんだけど、妹ファミリーと不二家レストラン津久井浜店に行ってきました!

お店のケーキケースにならんである カットケーキが食べれる

不二家名物(?)な フレッシュケーキ食べ放題にチャレンジしてきたわ♪


さぁ、60分一本勝負よ!  カーン♪

ばぶちゃんとクロちゃんケーキ食べ放題IN不二家

ケーキは一度に2つまで選べます。(もちろん、食べ残しはダメよ!)

まーみが食べたケーキは、1回目はイタリアンショートケーキとショコラピスターシュ

(写真の左、クロちゃん側ね。右側のケーキは一緒に行った妹の分よ)

まーみったら、早くも作戦失敗。

キレイな色につられて選んだショコラで、早くもピンチ!お腹にたまるーーっ!

お次はこちら↓

ばぶちゃん ケーキおかわり

2回目はレアチーズケーキと北海道なめらかチーズケーキ

ペコ苺(イチゴ大福っぽいの)は、ゆーひ君用ね。

それにしてもチーズケーキがデカイ・・・。


ばぶちゃんケーキおかわり3回目

3回目はフレジエとペコちゃんプリン

もう5個目にもなると、毛穴からクリームが出てきそうな感じよ。

結局、まーみが食べたケーキは5個でした。これって少ないの多いの??


さて不二家ってことで、あのスターと記念写真ももちろん撮ったわ!

どーん!

ばぶちゃん ペコちゃんに変身 ばぶちゃんペコちゃんベンチで・・・
左)ペコちゃんパネルで、ばぶちゃんペコちゃんに変身!
右)ベンチで巨大ペコちゃんとツーショットタイム♪

赤いリボンが良くお似合いな二人。


そうそう、甥っ子の ゆーひ君も一緒だったんだけど・・・

ちゅ~~っ!!

ゆーひ君ペコちゃんにキッス

きゃん、接吻!

なんともかわいい写真が撮れましたー!


ペロン

くび振りペコちゃん

ペコちゃんもまんざらでもない感じね。


不二家のケーキ食べ放題、後半は皆 ぐったり無言でしたが(笑)大満足!

お得感があるし、60分間あっという間で、とっても楽しかったです♪

みんなもお近くの不二家レストランでチャレンジしてみて~

---
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
わぁ~、憧れのケーキの食べ放題❤
不二家さんで!!素晴らしいですね\(^o^)/
あの大きな不二家さんのケーキそのものが
食べ放題なのですね♪
やはり、ショコラは
お腹にたまるのですね(@_@;)
毛孔からクリーム!!
体験してみたいです(^v^)
ばぶちゃんペコちゃんや❤
ビックペコちゃんとの2ショット❤
ゆーひ君のキスショット❤
とっても可愛いお写真の数々♪
素敵でした~\(^o^)/
2012/02/24(金) 22:47 | URL | すももどーる #-[ 編集]
 不二家のレストラン??!!
前に大阪で通りすがりに見たような。

富山では不二家のケーキ屋さんが、6年ほど前に初めて出来たような。

ケーキ食べ放題。
20代前半の時に一回行ったことあるけど
その時私も五個だったような。
結構でかいのだった!!!
基本でかいのかな??
まーみちゃん若いよー。五個食べれるかな?
パフェでも一個食べれないから基本は
二人で一個ソフトも。

でも60分食べ放題だったら、別腹が
沢山出来てもとを取るのに頑張って食べそうなきもしてきた。

ゆーひ君のチュ!!可愛いね!!!
2012/02/24(金) 23:16 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
ケーキ☆
きゃぁ~、ケーキバイキングi-199
結構、ケーキが大きいサイズじゃないi-269
一度に5個は多いと思うなぁ…i-229
その日、夜ご飯いらなかったでしょうi-201
でも、ケーキバイキングしたいなぁi-237
2012/02/25(土) 01:10 | URL | おん #-[ 編集]
フレッシュケーキ食べ放題ってあるの?
昔から????

たくさんあった不二家が無くなっちゃって
近くには1軒もないのよ。寂しいわよ。

ゆーひ君のチュ~~~可愛すぎ!!
2012/02/25(土) 18:43 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
不二家がナイ!
横浜駅にはナイ!!
なので、メチャうらうま~です。

ペコちゃんも、本気でまんざらでもないようで、
王子、よいお仕事をされましたなぁ・・・
って、カンジね
2012/02/25(土) 18:53 | URL | けろ #-[ 編集]
不二家のケーキ食べ放題だと!?
不二家レストラン…調べたけど熊本どころか九州にもないですなー;
いいなー

それにしても、ゆーひ君だいたん!?
2012/02/26(日) 23:00 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
お久しぶりでーす!
パソコンの調子がわるかったりで、コメントできませんでしたが、毎回アップされてはチェックしてました。
新しくiPadにしたのでバブちゃんもクッキリ見えます!
ちなみにバブちゃんでお気に入り登録していたPCが使えなくなったので、iPadで「パンダ デコポン 横須賀」で検索したらトップにバブちゃん日記が出てきました(笑)

津久井浜の不二家でケーキ食べ放題あるんですね。ペコ苺が気になりました。大福なんですか?中身はあんこ?ホイップクリーム入ってたら絶対食べたい!
2012/03/06(火) 12:50 | URL | スコットのママ #-[ 編集]
すももどーるさんへ
コメントいただいていたのに、すっかり放置してしまってすみません。
あー、ダメダメなわたし。
不二家のケーキ、大きいので1個でもかなりお腹にたまります(-_-;)ゲフっ
ゆーひ君がビックペコちゃんにまさか接吻するとは…なんとか激写できました。
2012/03/10(土) 01:32 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりぐまさんへ
まゆりちゃん、コメント遅くなりましてごめんね。
ケーキバイキング専門店だと、小さめにカットしてあるところが多い気がするけど、不二家は売ってるケーキだからデカかったわ。
5個でギブアップでした。(行った人のブログ見たら、20個くらい食べてる人がいたよ!)
ゆーひ君のチュー写真かわいいでしょ~。
なんかほのぼの(*^_^*)♪
2012/03/10(土) 01:36 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
おんさんコメント返しが遅くなってしまってすみません。
ここね、本当にケーキが大きくて、5個で限界よろしくだったわ(ToT)
たしか、この日の晩ゴハンはあっさりとした蕎麦にしたよ。
2012/03/10(土) 01:38 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
もふもふさん、コメント頂いていたのにお返事おそくなってしまってごめんなさい。
けっこう前から不二家はフレッシュケーキ食べ放題はやっているみたいよ。
ずっと気になっていたので、やっと初チャレンジしてみました。
あら、不二家がお近くにないのね。残念だわー。
2012/03/10(土) 01:41 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
けろちゃんへ
けろちゃんご無沙汰しちゃってごめんね。
えっ!横浜に不二家なかったっけ!?創業した場所ってたしか元町だか、横浜あたりだった気がしたけど…。
ペコ嬢、ほんとまんざらでもない感じでしょ~。
舌舐めずりしちゃって。きゃっ♪
2012/03/10(土) 01:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
どーん!謎猫さん、コメント頂いたのに、すっかりお返事おそくなりまして、すみません。
えええーーっ!九州って不二家レストランないのですか!?
不二家も頑張って全国にレストランを作るべきね!
謎猫さんなら、かなりの数いけそうだね(^_-)-☆
2012/03/10(土) 01:46 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
スコットのママさんへ
きゃーーーーっ。スコットのママさんご無沙汰しております。
コメントいただけてうれしいです。お元気でしたか~?
「パンダ デコポン 横須賀」でトップに出てくるなんて、ばぶちゃんも出世したものだわ~。
津久井浜の不二家、ぜひドライブがてら行ってみて~。
三浦海岸沿いにあって、なかなかいい感じのお店ですよ。
ペコ苺は、中身ホイップでした。たぶん季節モノだから、急いでゴー!ですわよ。

★そろそろベースも桜祭りの開放デーですね。
今年は行けるか微妙ですが、あの雰囲気大好きです~。
2012/03/10(土) 01:51 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/718-77971ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
