ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/06/08(日)15:52
こんにちは どうも~ まーみです。

この『ばぶちゃんダイアリー』をはじめて、2か月ちょい経ちました。

ばぶちゃんはブログを通じて、どうもライバルができたようです!

★そこで 今日は、ばぶちゃんのライバルのご紹介です。

ばぶちゃんはプロフィールでも書いているんですが、各業界(方面)にライバルがいるのです。

キャラクター界では、リラックマ、キティーちゃん、ファーファ…etc.

グラビア界では リア・ディゾン (どれも一方的にライバル認定)

そして最近、ブログの ハンドメイドぬいぐるみ界で 『トンコ』 というライバルが新たに出来たそうです!

毎日、彼女のことが気になるみたい。
ライバルをチェック
ばぶ) ふむふむ・・・今日のトンちゃんは! ぬはっ、接吻してる!?


ライバルのトンちゃん
↑ うわさのライバル トンコ

おばぶもポージング
↑ トンちゃんと同じポーズをしているつもり・・・


自称 キュート&セクシー ミステリアスパンダの ばぶちゃん。

ちょっと、足の長さはライバルに負けて、落ち込みぎみのご様子・・・

 かと思いきや・・・。 さすが ばぶちゃん 汗5

20080608121713

ばぶちゃん) ど~ん!! やっほーっ!!

トンちゃんには 足の長さでは ほんの少しだけ負けたけど、

あたち オシャレでは負けないよ~!!



ちなみにブログに載せようと、前に撮っていたこのカンフーパンダとのツーショット写真。

トンちゃんが同じ様にカンフーパンダと写していて、ばぶちゃんビックリ!!

とっても喜んでいて、この写真を載せてと おねだりしてきました。


ばぶちゃんは トンちゃんのことが ライバルだけど とっても好きなのです!


ライバル トンちゃんが大活躍のブログはこちらから→『カンコのきまぐれハンドメイド』 ハンドメイドのナイスキャラ満載! カワイイブログです ハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ よろしければポチッと応援よろしくお願いします


コメント
この記事へのコメント
おーっほっほっほ!おばぶちゃん、セクシーポーズはどうやらトンコの大勝利のようね・・・・(笑)!!!よーく見たら足、ちゃんとクロスしてる・・・・・・i-237そして、写真立ての中の写真・・・・これは例の!?!?

カンフーパンダのパネルを見たとたん、ばぶちゃん!!!って言ってトンコ、走って行っちゃったのi-246。やっぱりばぶちゃんが大好きみたいi-233i-194。しかし、まったく同じ構図で写真撮ってて笑えるねーi-179♪こうやって見るとばぶちゃんサイズ、やっぱりちょーかわいい・・・・。私もばぶちゃんサイズのトンコを作りたいわーーーーi-228i-189

まーみちゃん、かわいく紹介してくれて、本当にありがとうi-241i-189。さえぼ、感動しちゃったわーーーーーー!これからもずっとよろしくねi-237i-176
2008/06/08(日) 22:20 | URL | さえぼ #-[ 編集]
さえぼちゃん&トンちゃん
ほんとセクシーポーズは、ばぶちゃんの完敗だったね(>_<)一生懸命に足組んでたけど、かなり無理が・・・。
同じように写真たても横に置いてみたんだけど、アップリケがないから、そう 例の『二〇加仮面』の写真をいれてみたよ!
カンフーパンダ写真は、たまたま映画館に行ったとき、見つけて思わず撮影したんだけど、載せようと思いつつ忘れてたのよ。さえぼちゃんの記事を見て、「あ~~っ!!」と思わず声出しちゃったよ!
v-21ぜひぜひビックトンコを作って~んv-16v-238
ばぶちゃんが、「できれば2頭身で!!」って、言ってるよ(・_・;) あはは。

2008/06/08(日) 23:57 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
(o≧∇≦)oきゃっきゃっ
どっちも激かわだワ~~

私も何時か ぶ~人形つくろうかしら ウフv-354
2008/06/12(木) 14:48 | URL | りあ #-[ 編集]
りあちゃ~ん(*^_^*)
自称8頭身(どう見ても2頭身)ばぶちゃんのセクシーポーズ見て そそられたかしら!?
v-21コロちゃん・ぶ~ちゃん人形名案ね!
もちろんまゆ毛ありでv-238

2008/06/12(木) 22:26 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/73-08cddc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
