ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2012/04/30(月)01:00
どーん!ばぶちゃんでーす!!

せくしーばぶそば

GWに突入しちゃいましたね~♪

9連休なんて長~いお休みの方もいるのよね。うらやましー。

と言いつつ、まーみも明日お仕事すればお休み突入でーす♪

あ、ばぶちゃん登場の「どーん!」写真は、けっこうお気に入りのショットです。

ばぶちゃん『ざるそば』の具になってみました。

食べるといったいどんな味がするのだろう・・・やはり せくしーぱんだ味!?


さて先日の土曜日は、最近まーみの中でブームの憧れの方に

某ゲームセンターまで会いに行ってきました! 

なぬっ!「なめこ来店!?」

あ、看板を発見!

『緊急告知!なめこがやってくる!』

そう、なめこに会いに行ってきたのよ~♪

それでは、3,2,1

どーん!!

ばぶちゃん巨大なめことツーショット

んふんふ んふんふ♪

スマホアプリで大人気の「おさわり探偵 なめこ栽培キット」のなめこさんでーす!!

…って、まーみスマホ持ってないので、このゲームやったことないんだけど、

この愛らしいお姿、気になって気になって めっちゃ気になってて。(笑)

ばぶちゃんとなめこの夢のツーショットが実現して大満足~。

自分も店員さんにお願いして、なめこと一緒に撮ってもらっちゃった♪


さてさて、今日で4月もおしまい。

明日から5月ということで・・・んっ、んっ、んーーーーっ!?

忘れちゃならない、5月1日は、まーみの誕生日じゃん!(←わざとらしく書いてみました)

また一つ、お姉さんになってしまうのか~・・・。

ばぶちゃん(永遠のピュアベビー)のように、まーみも永遠のオトメで頑張るわ!

---
コメント
この記事へのコメント
せくしーぱんだ味の蕎麦気になります!
ばぶちゃんの足元のはわさびですかね!?

なめこ人気らしいですね~
私も気になってましたー!
同じくスマホじゃないんでゲームしたことないですけど…w

ところで明日がお誕生日でしたかー!
おめでとうございます♪
2012/04/30(月) 21:39 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
おめでとう☆
ま~みさん、お誕生日おめでとう~i-189
5月1日もお休みだったらよかったのにねぇi-229
女の子は、いつまでも永遠のオトメよぉ(…という事にしておこうねぇi-190i-235
『ばぶそば』、セクシーパンダ味ってお上品な味なのかしらi-271
2012/05/01(火) 00:39 | URL | おん #-[ 編集]
おめでとうございます\(^o^)/
まーみさん♪
お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
ばぶちゃんと一緒に❤永遠のオトメパワーで
ますます素敵になりますね(^v^)

ざるそば~\(^o^)/
ばぶちゃんがのりますと
とっても可愛くなりますね❤
なめこさんは、知りませんでしたが
味のある穏やかなお顔立ちで
人気が出るのも頷けます(^v^)
んふんふ♪って
控えめな感じがいいですね(^v^)
2012/05/01(火) 01:55 | URL | すももどーる #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~ございます。
みーこさんもね♪

お幾つになったのかしら?
あっ!そんな事聞いちゃダメだわ。。。きゃはは


目とお口がシンプルだけど
なめこさん いい味出してるわ~~~。


2012/05/02(水) 21:59 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
謎猫さんへ
謎猫さん、お返事遅くなっちゃってすいません。
ばぶちゃんの足元は、そうですね、わさびだわ。せくしーぱんだ味はピリリと辛口かも♪
なめこ今すごい人気ですよね~。
真剣にスマホにして、なめこ栽培キッドをプレイしてみたい!と考え中です(笑)
2012/05/08(火) 20:29 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
おんさんコメントいつもありがとう!
5月1日って、たいてい地味に平日なのよね~。GWの祝日に入れてほしいわ~。
『ばぶそば』せくしーぱんだ味は、きっと珍味な感じかしらね!?
2012/05/08(火) 21:08 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
すももどーるさんへ
すももさん、いつも温かいコメントありがとうございます!
永遠の乙女パワーで頑張りま~す。

ばぶちゃんを『ざるそば』に乗せてみたら、妙にしっくり馴染んでしまいました。さすが女優!
2012/05/08(火) 21:12 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
もふもふさんv-238ありがとうございまーす!
まーみ&みーこツインズで、めでたく誕生日を迎えました♪
歳は永遠のハタチ・・・あ、よくばっちゃった。25くらいにしておきますv-12

なめこさん、良い味だしてるでしょ~。
ゲームやったことないのに、妙に気になる存在です。
2012/05/08(火) 21:16 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/731-c65cb4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
