ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2012/05/09(水)22:15
今日もGW岐阜旅行レポのつづきよ~。

どーん! ばぶちゃんでーす!!

クマ出没注意の看板

『熊出没 注意!!』の看板を発見!

え、え、えーーっ。本当に出るのかしら!?

クマよけに、鈴でも付けておこうかしら・・・


さて、ばぶちゃんが鼻歌まじりに森を散歩していると・・・

♪ある日~ 森の中~ クマさんに~ 出会った~

んっ、出会った!?

ばぶちゃんクマに遭遇

ぎゃーーっ!!


・・・って、冗談よ。

またもや まーみお得意の合成よん。

奥飛騨にある“クマさんのテーマパーク”『奥飛騨クマ牧場』に行ってきました♪

クマ牧場のお出迎えクマさん 白クマのはく製
左)かわいいクマちゃんが旗を振ってお出迎えしてくれます(このクマちゃん地味に動く!)
右)白クマちゃんのはく製。なぜか5体くらい展示してあったよ~。

クマ牧場ということで、牧場内はクマクマクマ クマだらけ!!

どーん!

ツキノワグマのみなさん

ばぶちゃんとツキノワグマのみなさん

クマちゃんたち、二足で立ってエサをおねだりしてきます。

エサをひょいっと投げると、手でキャッチしたり、予想以上にかわいい子たち。

※一応、クマちゃんのお部屋の隅に積もった雪がないか確認したわ。(汗)


森のクマジアムでは『クマさんの学習発表会』という15分のショータイムが見れます。
(輪投げしたり、算数したり、とってもおりこうさんでしたよ)

その他、赤ちゃんクマを抱っこして記念撮影できたり、意外と楽しめたわ♪


ステキな自販機発見!!

期待されて新登場 『熊力クマリキ ドリンク

期待されて新登場!熊力ドリンク

だ、だ、だれが期待したのかしら!?(笑)

けど 気になったので、熊力ドリンクを買って飲んでみたわ。意外と飲みやすいお味。

※欲しい方に朗報!熊力は通販してるので、買えますよ~。1本300円なーりー


この日は、奥飛騨温泉郷のお宿に泊まりました♪

お宿の露天風呂

お部屋に露天風呂がついているのだーー!オ~ゥ、ゴージャス♪

ばぶちゃんも浴衣にお着替えして、妙に艶っぽい!?

ばぶちゃん川魚の塩焼きを食べる

かぷっ! 囲炉裏で焼いた川魚の塩焼き うましー!

温泉に入って、美味しい料理を食べて、大満足じゃ!!


ばぶちゃんGW旅行レポ まだまだ(たぶん) つづく

---
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
岐阜にもクマさんがいるのですね(@_@;)
あ~!!危ない~!!
合成でよかったです(^v^)

奥飛騨のクマ牧場は
ツキノワグマさんたちなのですね♪
可愛いマスコットや、剥製さん
赤ちゃんクマと撮影もできるなんて
いいですね~❤

わぁ~、お部屋に露天風呂\(^o^)/
浴衣のばぶちゃん❤艶やかです♪
囲炉裏端で焼いた川魚❤
ゴージャスですね\(^o^)/
2012/05/10(木) 01:19 | URL | すももどーる #-[ 編集]
すももどーるさんへ
ばぶちゃんが出会った森のクマさんは、岐阜の『くま牧場』のクマさんでした~。
ふふふ、まーみ また合成しちゃいましたよーん。
赤ちゃんクマは、ぬいぐるみみたいですごく可愛かったですよ(*^_^*)
クマ牧場、なかなか楽しかったです。

今回の旅行は自分のお誕生日記念ということで、奮発して露天風呂付きのお部屋なんです~。
たまの贅沢を満喫♪
2012/05/10(木) 19:37 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おおっ~~~こちらのツキノワグマさんたちは、おでぶちゃんだから良かったわ!
ちゃんと餌をもらってるのね。。。
悲しい事件の後だから気になるわい。。。

昔 もふもふも近くのクマ牧場に行って
クマさんに餌をあげたわ~。
ここから下に落ちたら、食われるんだと
ちょっと怖かった記憶があるわ。。。

露天風呂付のお部屋だなんて・・・
とっても豪華だわ~♪
人力車の浴衣 お似合いよ!
引いているのはクマなの???ひゃは
2012/05/10(木) 19:50 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
熊力w
クマが飲むんですか?
クマ入ってるんスか?
気になる!
2012/05/14(月) 08:15 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/733-e633b22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日もGW岐阜旅行レポのつづきよ~。どーん! ばぶちゃんでーす!!『熊出没 注意!!』の看板を発見!え、え、えーーっ。本当に出るのかしら!?クマよけに、鈴でも付けておこうかしら・・・さて、ばぶちゃんが鼻歌まじりに森を散歩していると・・・♪ある日~ 森の中?...
2012/05/10(木) 13:05:32 | まとめwoネタ速neo
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
