ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/06/09(月)23:58
ど~ん! ばぶちゃんで~す!!

見て見てー! じゃ~ん!!

ばぶちゃんのお出かけ用かばんを まーみが買ってくれたよ~♪

って言っても、まーみがばぶちゃんを 持ち運ぶときに使うかばんだけど。

20080609215415


 じゃ、失礼して 予行練習・・・ 

20080609215204.jpg


ヒュ~ッ ・・・ ア~~レ~~ッ


20080609221606

ギャーッ!! たすけて~!! 誰かー!!


ヒップがひっかかって、脱出できないよー ぐすん・・・

通りすがりバナナ

謎のバナナ) こりゃ 大変だ!! お嬢さん、私が助けてあげましょう!


謎のバナナ


 布をかけて ・・・ 「☆ ブバオーシクセ ☆ 

  ワン ☆ トゥーッ ☆ スリー えいっ!!」


ジャジャジャ~ン!


イリュージョン


ばぶ&ヨネ) ば~っ! イリュージョン 大成功!!



汗5 プリンセス天功も ビックリだね


※友情出演 バナナインパジャマのB2さん



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします
コメント
この記事へのコメント
わーーーーー♪すごーーーーい♪このバナナさんステキなんだけど、どうしてパジャマ(爆笑)?朝から吹き出しちゃったよ、まーみちゃんi-237しかし、ばぶちゃんが落ちちゃうシーンなど、手に汗握るくらい緊迫感があって、さえぼドッキドキよーーー。このままばぶちゃんがずっとこのPANDAバッグから抜け出せなかったらうちの子達が泣いちゃうーーーi-240i-201助け出してくれたバナナさんがヒーローに見えたわi-233しかも、いつのまにヨネちゃんにi-84!?これこそ、スーパーイリュージョンi-199弟子入りさせてくださいっ!!!!!
2008/06/10(火) 10:21 | URL | さえぼ #-[ 編集]
あーおばぶちゃんのパンティーが!じゃなくて
おばぶちゃんが大変な目にー!
おヨネちゃんとおばぶちゃんの入れ替わり
イリュージョンにはびっくりだわ~
☆ブバオーシクセ☆がツボにきた!(*´∀`*)ノ
バナナインパジャマくんありがとうv-207
2008/06/10(火) 13:46 | URL | りあ #amXlFcx2[ 編集]
さえぼちゃん(^o^)/
バナナさんのスーパーイリュージョンで助かって良かったよ~。カンコたちメンズに、ご心配おかけしましたv-8
ばぶちゃんも、自慢のセクシーなヒップ(綿入り)があだになって、かばんにひっかかっちゃうなんてね(・_・;)アハハ…。
あの謎のバナナさんは、オーストラリアの子供番組のキャラで双子の兄弟バナナなのよ!!なぜか、いつもパジャマ着てるんだよね・・・まーみにも謎ですわ。
2008/06/10(火) 18:47 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
りあちゃ~ん(^v^)/
ばぶちゃんったら、おパンツまるだしで、おはずかしいわ~v-238
バナナさんのイリュージョンの呪文、りあちゃん気づいてくれたのねん。ふふふ、そう!セクシーオバブの逆さまよ!!ちょっとうさん臭い感じが・・・(^_^;)
☆ヨネちゃんも久々に登場できてよかったわ♪
2008/06/10(火) 19:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
(o^v^o)ばぶちゃんこんばんは!

そうだよ!ばぶちゃんが入るのに丁度いいマチ幅だよ♪
お出掛け移動中は出来るだけ快適な空間が欲しいもんね!謎のバナナマンも中々いいキャラだよ~
2008/06/10(火) 22:02 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
うおんちゃん(^_-)-☆こんばんは~
あのカバン、普通に入るには なかなかの快適空間だよ(^v^)♪
ただ・・・普通に入れなかったから、ばぶちゃん焦っちゃった。
謎のバナナさんに助けてもらって、感謝・感謝!
2008/06/10(火) 22:12 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
そうよ~~っ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノすぐ気付いたわ~~
セクシーなのは当に知ってたもの!

ピンクのばぶちゃんバッグ 激カワねっ!
ぱんだの角度がまたまたイイワ~~

がっつり応援よっ☆
2008/06/12(木) 14:51 | URL | りあ #-[ 編集]
ブバオ~シクセ♪
りあちゃんいつもありがとうv-10
あのバッグ、どっからどう見てもPUMAのパクリ!?
まぁ、そこがまーみの心にぐっときたんだけどv-8えへへ。
2008/06/12(木) 22:35 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/74-a257c91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
