ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2012/06/14(木)21:30
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ばぶちゃんセミナーに潜入
↑ばぶちゃん「ETロボコン2012 南関東大会 モデリングスペシャルセミナー」会場に潜入!

ご無沙汰~!

6月も もう真ん中なのね。きゃ、すっかり更新さぼっちゃった。

先日、ETロボコンのセミナーのお手伝いをしてきました。


恒例の受付ぱんだとして、参加者のみなさんをお出迎えしましたよん♪

受付ぱんだとなめこ

「受付」のプリントした紙を用意し忘れたので、この日は手書き(ばぶちゃんの似顔絵入り)。

味があっていいでしょ~。


さて、今回は、な、な、なんと!

セミナー中に、ぱんファミ大胆行動しちゃいました!

どーん!!

ぱんファミ大胆行動

パネルディスカッションで、パネラーに並んで ちゃっかり座っちゃいました!

ぱんファミ小さいけど、みなさん見えるかしら??(写真はクリックすると大きなサイズになるよ~)

お友達ちふぇすのブログに『ぱんファミ大胆行動』のステキなアップ写真が載っておりますので、ぜひ見てね~。→こちら(Lらovぶe & えEんnじjょoいy)


ルンルン♪

ばぶちゃん どくだみロード

南関東地区マスコットぱんだとして、また一つの野望を達成したわ♪

次なる野望は・・・


◆イベントのお知らせ◆
南関東地区ETロボコンフェスタ
【日時】7月14日(土)、15日(日)11:00~16:00
【場所】横浜新都市ビル(そごう横浜店)9階センタープラザ、シビルプラザ
ゼロヨンレースやロボット(NXT走行体)の簡単な操作体験などを予定してま~す。
ぱんファミもマスコットキャラとして出没予定ですので、みんな遊びに来てね~。

----
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ばぶちゃんと、ぱんファミちゃん達で
ETロポコン2012のセミナーのお手伝いを
なさったのですね(^v^)
わぁ~、似顔絵付きの受付♪可愛いです~❤
とっても貴重ですね(^v^)
パネラーの方々と並んで
説明を聞いていらっしゃるのですね♪
ちふぇすさんのブログ
とっても綺麗に写ってました~\(^o^)/
どくだみの小道をルンルン行くばぶちゃん❤
愛らしいです~\(^o^)/
2012/06/14(木) 22:21 | URL | すももどーる #-[ 編集]
お手伝いご苦労様でした~
写真よく見たらいた(笑
完全にマスコットぱんだですね~
次はどんな野望が達成さるか楽しみですw
2012/06/15(金) 08:10 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
手書きはいいよね~!
温かみを感じるわよ!

きゃ~~~~パネラーに並んでるわ~~!
お洋服もお色を合わせてるわぁ~♪
ちふぇすさんのブログ見て来たわよ。
なんだか笑っちゃったわ♪

ドクダミの獣道を歩く ばぶちゃん
梅雨ねぇ~~~
2012/06/15(金) 20:18 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
あっ!このお花ドクダミじゃなかったら
ごめんなさい~~~~。
2012/06/15(金) 20:20 | URL | もふもふ #lHngPino[ 編集]
すももどーるさんへ
すももさんご無沙汰しております~。いつも見て下さってありがとうございます!!
またまたロボコンのお手伝いに行ってきました。(というか、ばぶちゃん勝手に公式マスコット就任)
ちふぇすのブログも見てくれたんですね♪
パネラー陣のまじめな顔の横で、ぱんファミが座っているのが妙に笑えます。
会場では笑いをこらえるのに必死でした(^_^;)
2012/06/16(土) 00:27 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
お~、謎猫さんいつもコメントありがとうございます。
写真、いたでしょ~(笑)
いたってまじめなセミナーに、なぜかパンダが馴染んでいる!
ちふぇすの写真がナイスに仕上がっていて、超ツボでしたわ私(^u^)
次なる野望は何でしょうね。きゃ、お楽しみに~♪
2012/06/16(土) 00:30 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
手書きの紙っぺら、いいでしょ~。
ふふふ、マスコットキャラとして、ばぶちゃんにも黄色い服をこしらえたのよ!馴染んでるでしょ♪
マジでパネラーと並んでる写真はウケルでしょ!
おっ、正解よん。これドクダミのお花です。
なんか不思議な道に迷いこんだ感じで、けっこうお気に入りのショットよ~。
ほんと梅雨よねー。あー、髪の毛が縮れてうっとおしいわ~。
2012/06/16(土) 00:35 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/745-39b758d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どーん! ばぶちゃんでーす!!↑ばぶちゃん「ETロボコン2012 南関東大会 モデリングスペシャルセミナー」会場に潜入!ご無沙汰~!6月も もう真ん中なのね。きゃ、すっかり更新さぼっちゃった。先日、ETロボコンのセミナーのお手伝いをしてきました。恒例の受付ぱん...
2012/06/19(火) 05:25:35 | まとめwoネタ速neo
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
