ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2012/06/21(木)21:30
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ばぶちゃん ぱんだ扇子

おほほほ~っ。

ステキな扇子を買っちゃいましたの♪

よーーく見てちょ。

ぱんだ柄、しかも赤いおリボン付けてるの!

(扇子が赤地だから見えにくいけど・・・)

このセレブおばぶ扇子があれば、節電の夏も乗りきれそう かな!?


つづきまして、すでにチラッと見えてましたが

ばぶちゃんとパンダグッズ

ぱんだ柄のバスタオル、ミニタオル、靴下もゲット~。

バスタオルは値下げされてたんで、調子に乗って2枚も買っちゃった~♪

これまた 赤いリボンのおばぶ柄がめっちゃかわいくて ラブリー

あ~、スッキリした。満足な買い物だったわ。

衝動買いサイコー!!(笑)

---
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
わぁ~、カワイイ~☆パンダちゃんの扇子❤
バスタオルとミニタオルと靴下まで
あるのですね\(^o^)/
ばぶちゃんみたいに、おリボンまで
ついていますね♪
見ているだけで、パァーっと
気分が明るくなりました~\(^o^)/


2012/06/21(木) 22:18 | URL | すももどーる #-[ 編集]
可愛い~~~~じゃないの~~~♪

この商品全部 ばぶちゃんがモデルなんじゃね?????
商品企画部の方が、ばぶちゃんのブログを見てて・・・・製作したとか???
絶対そうだわぁ~。
こんなにばぶちゃんだらけって怪しいわ!!



2012/06/21(木) 23:44 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
衝動買い☆
わぁ~、ばぶちゃんにそっくりな『パンダグッズ』がいっぱいだねぇi-237
とてもカワイイわぁi-233
これは、ナイスな衝動買いですねぇi-236
…ところで、下の不思議な緑色の方はどなた~i-198
2012/06/22(金) 00:00 | URL | おん #-[ 編集]
たくさん買いましたね~!
パンダかわいー♪
ぜんぶ同じメーカーですか?
たまに衝動買いすると楽しいですよね~
2012/06/22(金) 07:52 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
 あー可愛い。
こんなに沢山パンダ柄って売ってるのね。
花柄しか発見できないわ。

リボン赤同化して目がかすんで見えないわ。
老化かしら???

タオルもいろんなサイズ!!!
好きな物買うと気分も上がるよね!!
2012/06/23(土) 05:17 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
すももどーるさんへ
またまたばぶちゃん激似グッズを発見してしまいました!
もー、思わず衝動買い♪
うふっ。真っ赤な扇子で、気分も明るくなりそうですわ~。
2012/06/25(月) 22:09 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
きゃわいいでしょ~ん♪
ね、ね、もふもふさんもそう思う!?
おばぶさんに似すぎてるわよね、赤いリボンとサングラスの感じが(^_^;)
売上の何%かi-216いただきたいわー。
2012/06/25(月) 22:15 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おんさんへ
ばぶちゃんソックリでしょ~。
思わず衝動買いしちゃったわよ。というか、これは買わなくっちゃよね。

あ、緑色の方『枯れなめこ』さんよ。その名のとおり、枯れたなめこなの。
どさくさにまぎれて、パンダタオル布団で寝ているわ。
2012/06/25(月) 22:18 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
謎猫さんへ
えへへ、ぱんだグッズけっこう買っちゃいました。
たぶん同じメーカーだと思うんだけど、まさかばぶちゃんがモデルだったりして♪
ほんと衝動買いは楽しいわ~。気分もスカっ!
2012/06/25(月) 22:22 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まゆりぐまさんへ
ぱんだグッズに敏感でさ~。ついつい白黒の物体を見るとチェックしちゃうわ♪
赤いリボン、地が赤だからたしかに同化してるよね。ずっと見てるとi-84しょぼしょぼしてくるね(^_^;)
ぱんだグッズで梅雨のいやな感じも、気分転換だわ~♪
2012/06/25(月) 22:28 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/748-df8b9b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どーん! ばぶちゃんでーす!!おほほほ~っ。ステキな扇子を買っちゃいましたの♪よーーく見てちょ。ぱんだ柄、しかも赤いおリボン付けてるの!(扇子が赤地だから見えにくいけど・・・)このセレブおばぶ扇子があれば、節電の夏も乗りきれそう かな!?つづきまして、チ...
2012/06/22(金) 05:08:14 | まとめwoネタ速neo
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
