ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2012/06/29(金)22:30
今日は モラタメさんでモラった商品のご紹介でーす。

どーん! ばぶちゃんでーす!!

ばぶちゃんとベイリーズティー カクテル

◆キリンビール株式会社
ベイリーズティーカクテルセット
(ベイリーズ200ml  午後の紅茶 ストレートティー500ml)

お酒はジョッキでサワーをぐびぐびが好きなわたし。

カクテルにはうとくて、ベイリーズってどんなお酒か知らなかったの。

説明を読むと・・・

【ベイリーズ】
アイルランドが生んだ、アイリッシュウイスキーと新鮮なクリーム、カカオ、バニラの香りがひとつになった、130ヶ国以上で愛飲されている世界No.1※リキュールです。

…だそうです。ふむふむ、カルーアみたいに飲みやすそうなお酒なのね。

ということで、さっそくためしてみました!

ゴクゴク・・・ゴクゴク・・・

う~ん!ベイリーズうまし!!

セットで付いてきた午後ティーで割ると、まるでミルクティーのよう。

こりゃ、飲みやすくて何倍でもイケそう。

お家で気軽に飲めるカクテルなんて、しゃれおつだわ~(*^_^*)♪

ベイリーズ+午後ティー、めっちゃおすすめですよん!

※あ、すいません。カクテルの写真、撮り忘れました(汗)


それにしても気のせいか 誰かの視線を感じる・・・。

んふんふ♪

---
コメント
この記事へのコメント
また 当選したの???いいなぁ~~~♪
アルコール類は、もふもふ飲まないので
応募した事ないのよね。。。
最近は、ぜんぜんハズレちゃってる!

ばぶちゃん コンバットみたいじゃね!
サバイバルゲームに参加するのかな??
2012/06/30(土) 01:09 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
こんばんは
わぁ~、迷彩服姿のばぶちゃん❤
凛々しいです♪
ベイリーズ❤スーパで見かけたことが
あるのですが、飲んだことはありません。
ウィスキーにカカオにバニラが香る
有名なリキュールなのですね\(^o^)/
午後の紅茶と割ると
ちょうど良いお味なるのですね❤
あっ!!右端に、んふんふ♪さんが(@_@;)
2012/06/30(土) 02:19 | URL | すももどーる #-[ 編集]
もふもふさんへ
イエ~イv-221当たったわ~
ちょいちょい応募してるけど、忘れた頃に届くのよね。
家だと飲まないんだけど、せっかくなので頂ました。
これ甘くて飲みやすいから調子の乗ると危険な感じがするわ。
迷彩柄のワンピ、なかなかいいでしょ~。
これなら敵にもバレないわ(笑)
2012/07/01(日) 10:45 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
すももどーるさんへ
『ベイリーズ』お店で見たことあったんですね。
本当に甘くてお酒っぽくないから飲みやすいですよ。
これ、くせになりそうな感じです。(昨夜は3杯も…)

ばぶちゃん迷彩柄のお洋服にお色直ししてみました♪
しかし誰かさん(枯れなめこ)に見つかってしますね。v-12
んふんふ♪
2012/07/01(日) 10:53 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/751-690a27d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
