ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2012/07/13(金)23:00
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ぱんファミin横浜そごう2011

ばぶちゃんたち“ぱんファミ”がマスコットキャラクターを務めます(勝手に?)

“ETロボコン南関東地区”のイベントのお知らせで~す!

今週末7/14(土),15(日)の『南関東地区ETロボコンフェスタ』を横浜そごう9階で開催します!!

おばぶ氏『ロボコンフェスタ投稿』カナロコ

イベントの情報をカナロコ(神奈川新聞のサイト)に投稿してみました♪(投稿者:おばぶ)

どさくさにまぎれて、ロボット(レゴマインドストームNXT)と写る“ぱんファミ”の写真も載せちゃった♪

記念にスクリーンショットで保存したのでペタリ♪

このイベントには ばぶちゃんたち“ぱんファミ”も もちろん参加しますよ~!

ロボットを簡単操作体験するもよし、

大会コースでロボットをチューニングするチームを見学するもよし、

おばぶを「ぱふぱふ」するもよし・・・楽しみかた いろいろ♪

★ETロボコン2012『南関東地区ETロボコンフェスタ
・日 時 7月14日(土)、15日(日)11:00~16:00
・内 容  組込みソフトウェア技術教育をテーマとした『ETソフトウェアロボットコンテスト(ETロボコン)』南関東地区大会の独自イベントです。

ロボットの簡単な操作体験、0-400(ゼロヨン)レースの開催、写真展示など楽しいイベント満載です♪

見学自由ですので、ぜひお越しください。

詳しくはこちら
---
コメント
この記事へのコメント
カナロコみてみました~
おおーホントにぱんファミ載ってる!
4枚目ロボットより目立ってる気がw
今やってるですね~
近いなら行ったのに…!
2012/07/15(日) 11:26 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
アサガオのお洋服で涼しそうだわ。
暑い日が続いているので
お身体気をつけてがんばっておくんなまし・・・。
2012/07/15(日) 20:59 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
こんばんは
わぁ~、あさがおコスチュームのぱんファミちゃんが
ロボットと一緒に写っていますね~\(^o^)/
とっても可愛い応援団です❤
またまた、大活躍をするのですね♪楽しみです~(^v^)
ETロポコンフェスタ!!
頑張ってくださいね~\(^o^)/
2012/07/17(火) 01:10 | URL | すももどーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/755-8f3d9153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
