ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2012/07/21(土)22:00
どーん! ばぶちゃんでーす!!

どーん!南関東地区ETロボコンフェスタ

先週の土日、『南関東地区ETロボコンフェスタ』を横浜そごうで開催しました~!

遅ればせながら、本日は その報告をば。

まずは会場に飾った横断幕の前で「どーん!」

な、なんとタイトルと共にパンダちゃんのイラストが!きゃわいいでしょ~♪


どーん!

ETロボコン2012 コースと ばぶちゃん

会場にはETロボコン2012の本番コース&難所を設置しましたよん。

今年はどんなドラマが生まれるのかなぁ~、大会本番(9/29)が今から楽しみだわ♪

南関東地区の参加チームのみなさん、頑張って~!!

つづきまして

ぱんファミ『ちふぇす』プロデュースの写真展示コーナー

写真展示コーナー

いままで開催した南関東地区のイベントの様子をチラ見せ~。

我ら“ぱんファミ”の写真も、どさくさにまぎれて あっちにも こっちにも…。

その他 会場には、wiiボードやスマホを使ったNXTの操作体験もあり、たくさんのちびっこが夢中になって操作してくれました。


さて、今年のETロボコン2012 南関東地区ポスターをご覧くださいませ~

南関東地区のETロボコンのポスター

ロボット(レゴマインドストームNXT)とこれまたパンダが夢のコラボ!!

ということで、まーみ個人的には“ぱんだらけ”で大満足なイベントでした。

もちろん、『南関東ETロボコンフェスタ』も大成功よ~ん♪


あれ、そういえば 唯一心残りが…

ぱんだ4匹(ばぶ、もこ、ちミぱん、ちふぇぱん)での集合写真を撮り忘れちゃったわ。

チッ。

----
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
わぁ~、横断幕にもポスターにも♪
パンダちゃん達が!!可愛いですね~\(^o^)/
写真展コーナーには
ばぶちゃんとぱんファミちゃん達の生写真が❤
ロポコンフェスタに素敵な花を添えているのですね(^v^)
大成功!!おめでとうございました\(^o^)/
まーみさん♪ばぶちゃん♪お疲れさまでした(^v^)
2012/07/22(日) 01:28 | URL | すももどーる #-[ 編集]
ばぶちゃん パンダさんのペンダント付けてる~~~!

ロボットって面白いわよね!
最近 「アイアンマン」、「アイアンマン2」観たのよ。
将来 超スーパーヒーローロボットが現われて欲しいわぁ~~~♪
2012/07/22(日) 18:40 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
すももどーるさんへ
すももさんコメントいつもありがとうございます。
そごうのロボコンフェスタ、無事に終わりました~。いまはほっとしています。
横断幕やらポスターやら、ぱんファミ生写真も展示して『パンダ』を押しまくってみました♪
2012/07/24(火) 20:28 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
もふもふさんへ
ふふふ・・・あの赤いのはバッチなのよん♪
おばぶさんをモチーフにしたバッチを作っちゃいました♪
体験コーナーで遊んでくれた子に配ったんだよ。(女の子に大人気!)
ロボットってマジで楽しいわよね。
将来はスーパーロボ『OBABU-Z』が出来るといいわ~。
2012/07/24(火) 20:35 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
お疲れ様でした~
ホントにぱんファミの写真がある~流石!
もうパンダのイラストもぱんファミをモデルにしたとしか思えないw
2012/07/25(水) 23:25 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
謎猫さんへ
ふふふっ、ぱんファミの写真ももちろん展示したよ~んv-221
ぱんファミをモデルにスタッフの奥さま(元デザイナー)がデザインしてくれたのよん♪
調子にのってパンダバッチも業者に発注しちゃった(^_-)-☆
2012/07/26(木) 22:56 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/758-81cbf9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
