ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2012/08/06(月)22:10
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ばぶちゃん漁師丼を食べるIN沼津港

日曜日に静岡県の沼津港へお寿司を食べに行ってきました。

沼津港にはお寿司屋さんがいっぱいあって、どのお店に入るかで迷っちゃったわ。

ばぶちゃん 生しらす&生さくらえび寿司を堪能

せっかくなので名物の生しらす&生桜エビの握り寿司もいただきました。

新鮮でうまうまだったわ~♪


ちなみに、沼津へ行く道すがら

ばぶちゃん新東名をドライブ

4月に開通したばかりの“新東名”をちょっとだけ走りってみました。

ピッカピカで、すごーくキレイな高速道路だこと♪


そうそう、アメリカンドッ君って知ってる?

どーん!

ばぶちゃんとアメリカンドッ君

東名の鮎沢PAで猛烈プッシュしてました。

いたるところにアメリカンドッ君が・・・。

けっこうテレビ等で取り上げられているらしいんだけど、初めて存在を知りました。

衝撃~っ!!

※↑おばぶさん金太郎で友情出演

---
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
わぁ~、浴衣姿のばぶちゃん❤
鮮やかな赤い帯に、ヒマワリが映えますね♪

美味しそうなちらし寿司ですね\(^o^)/
沼津港で、獲れたてピチピチの
新鮮なお魚をたっぷり食べられたのですね❤
生シラスと生サクラエビ❤食べたことがないのですけれど
甘みがありそうですね(^v^)

青空が広がって気持ちが良いですね♪
そちらが、あの新東名なのですね❤
そして、東名にはアメリカンドッ君が(@_@;)
初めて拝見しますが
ハッキリとした顔立ちで、面白いですね♪
金太郎ばぶちゃん❤可愛いです~\(^o^)/
2012/08/07(火) 01:05 | URL | すももどーる #-[ 編集]
沼津行ったことがないところだ。
静岡からいとこが帰ってきたから、
アメリカンドッ君知ってるか聞いてみよっと・・。

富山も何年か前に氷見カレーが出てきて
まだ食べたことないよ。
2012/08/07(火) 07:11 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
お寿司良いですね~美味しそう!
うーん、海鮮が食べたくなってきた!

アメリカンドッ君見た目凄いッスねーw
実物はどんな感じなんだろう?
2012/08/10(金) 22:51 | URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集]
海鮮寿司ね!てこね寿司に似てるわぁ~。

アメリカンドッ君 ちょっとお顔の作りが手抜きっぽいわ!コレでいいのかしら・・・!きゃきゃ

2012/08/13(月) 01:11 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/763-c3186f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
