ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/06/13(金)23:58
ばぁ~っ! ばぶちゃんで~す!!

今日は念願の 腕の手術の日

この、左腕の包帯とも おさらばぁ~っ です!

では、みなさん いってきま~す!!

20080613213705

 ・ ・ ・ 

その後 オペ室にて

オペ室にて
↑ 麻酔で眠る ばぶちゃん

 ・ ・ ・ そして無事にオペ終了


ドクターMからのご説明・・・ 手術は30分ほどで完了し、うまくいきました。

術後すぐにでもダンスできます。

しかし、投げキッスは腕への負担を考えると、回数を減らした方がよいでしょう。



それでは、ニューばぶちゃんの登場です! どうぞ~


ば~っ!!

無事に手術も終わって 左腕もバッチリ治りました~♪

気合い入れて、レオタードにお着替えしちゃった~ん ハート

ニューばぶちゃん


キラーン! 
 
手術完了


これで、心おきなく ダンスに打ち込めるわ!! 

ワン トゥー ワン トゥー ♪

ダンスレッスン


まーみ) ばぶちゃん、もうダンスしてる・・・

   しかも  すごい ハイレグだね 冷汗1


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ よろしければ応援ポチッとお願いします
コメント
この記事へのコメント
ぶわっはっはっは!!!!ばぶちゃん、レオタード姿、チョーセクシーi-233!!!!今、さえぼ家、みんな鼻血ブーですi-184。あー本当におもしろいね。声に出して爆笑しちゃったよ・・・・。しかし、かなりの大胆なカット、これを着こなせるのはばぶちゃんしかいないわね。トンコ、くやしそうです・・・・。

しかし、オペが成功して本当によかった!オペ室にいるドクターMはもしかして、私の知ってる○ー○ちゃんかしら????本当、さえぼ家代表してお礼を言います。ばぶちゃんの腕を治してくれてどうもありがとう!

オペ室、すごいよく描けてるわね・・・・(笑)
コーちゃん、すごい見てました・・・・(笑)
2008/06/14(土) 10:20 | URL | さえぼ #-[ 編集]
こんにちは~♪
ばぶちゃん、無事オペが成功してよかったですね。
ポーズもスゴクキレイにきまってるけど、手足にワイヤーとか入ってるんですか?
2008/06/14(土) 10:42 | URL | はなぱんだ #-[ 編集]
さえぼちゃん(^_-)-☆
おしげもなくセクシーレオタード姿を披露してしまった ばぶちゃんに、クレームがくるか心配してたけど、さえぼ家のみんなも鼻血ブーで喜んでくれてうれしいわv-238
ばぶちゃんが「セクシー部門ではトンちゃんには負けないよ~!」って、調子に乗ってます(^_^;)
謎のドクターMは、はたして誰なのか・・・。(って、バレバレね!)
絵をほめてくれて、ありがと~♪ まーみ画伯もコーちゃん画伯に迫る勢いね。えへへv-8
2008/06/14(土) 11:27 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
はなぱんださ~ん(^o^)/
ありがとうございます(^◇^)/ なんとかオペが無事に終わり、まーみも ばぶちゃんも ほっとしています。
ばぶちゃんのポージング苦労しましたよ~(^_^;)ワイヤーは入ってないのです。
v-21そうか…、ワイアー入りなら もっといろんなポージングできますね(*^_^*)なるへそ!

2008/06/14(土) 11:39 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
(*^ 3^)ノいやー!ばぶちゃん無事終わって良かったね!

うおんちゃんもホッとしたよ♪

ばぶちゃんのレオタード姿にドキン!としたよ(*^_^*)

2008/06/14(土) 13:31 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
うおんちゃん(^◇^)♪
もう大丈夫だよ~v-221 ぴっかぴかのお手手になって、ばぶちゃんうれしくて即ダンスしちゃったヽ(^o^)丿
ドキッとしちゃったなんて!!きゃーん、うおんちゃんったら。おじょうずね~v-238うっふん
2008/06/14(土) 19:39 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
v-405まっ!
DrMの手は魔法の手ね☆
完璧なオペに 神を崇めるキモチになったワ

そのステキなレオタも手作りね~
洋裁器用でいいなぁ~
2008/06/16(月) 15:25 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
りあちゃん(^v^)
ドクターMの手により、無事にオペ終わったよー。これで、しばらくは安心だわ。ばぶちゃんも喜びをダンスで表現してくれました♪
ピンクのレオタード素敵でしょ~(●^o^●)手縫いだから、けっこうざっくりな縫い目だよ。えへへv-8
2008/06/17(火) 00:49 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/77-ddde5981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
