ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/06/14(土)23:55
どうもー まーみです!

昨日 無事に 謎のドクターMの手により、ばぶちゃんの左腕のオペが終わりました。

ご心配おかけした皆様、ばぶちゃんもすっかり元気に回復し もう大丈夫!

よかった よかった。


さて、今日は ひさびさに まーみの陶芸作品のご紹介です。

ばぶちゃんです

『親子カメ灯りとり』 です。

パンダも好きですが、実はカメも好きな まーみ。

カメさんをあしらった 灯りとりで、スイッチをポチリ入れると

穴から光がもれて いつもと違ったお部屋に変わります。

電球 こんなこともできちゃいます!(ばぶちゃんたっての希望により実現)

いつもの
↑ ちょっとした ばぶちゃん専用バーに お部屋が大変身!?


うとうとおばぶ

ばぶちゃん) たまには こういうのもいいね~♪

カメさんたちも 光にさそわれて、集まってきたわ~! 

なんか、ねむたくなってきたな~・・・



★ これ、ピンクの灯りにもできます!

むにゃ
むにゃむにゃ・・・

★ お部屋の電気を消すと、こんなかんじに

むにゃむにゃ
ちょっとだけよ~あんたも好きね~ むにゃむにゃ・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちっとお願いします
コメント
この記事へのコメント
わーい!
さえぼの大好きなまーみちゃんの陶芸作品i-233。相変わらず、クオリティが高いわーi-234。まーみちゃん、カメさん親子、とってもかわいいよi-237。なんだかお顔もやさしいね~i-228。お魚がいるってことは海の中なのかな?飛んでいくのはお星様?それともヒトデ???癒されるねぇ~。色もいいねぇ~。そして、想像力をかきたてられるねぇ~。

ばぶちゃん、バーでカクテル飲んじゃって、お・と・な!バーテンダーのお兄さん、何か話しかけてるみたいだけど、ばぶちゃん全然聞いてないみたいねi-229(笑)

この灯りを見てたらさえぼも癒されて、眠くなっちゃった~i-228。まーみちゃんのおかげでいい夢見れそうです~!お休み~i-196
2008/06/15(日) 00:33 | URL | さえぼ #-[ 編集]
さえぼちゃん(^u^)/
きゃ~ん、さえぼちゃんこそ想像力豊かね~v-238ありがとう、細部まで見てくれて、いろいろ感じてくれて・・・まーみ感激です(ToT) 

ホントだ(^_^;)ばぶちゃんったら、カクテルv-272ガン見してるね!・・・あれっ、そういや年はいくつだっけ!? またもや年齢詐称疑惑がv-12
2008/06/15(日) 13:36 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
むにゃむにゃ・・・
こんにちは
ばぶちゃん、眠くなって寝てしまいましたね。
どんな夢をみているのかな?(^v^)
家のつばさは眠くなると「もう寝よう」って言います
1時間も経つと「もうダメ」と言いながら
「おやすみ」って寝てしまいます。
握手すると「むにゃむにゃ・・・」してました。
2008/06/15(日) 18:23 | URL | パパさん #-[ 編集]
パパさん(^o^)/
(-_-)zzz むにゃむにゃ・・・おっと!パパさんこんにちは!!
つばさ君はちゃんと「おやすみ」を言って、おねんねするんですね。えらい子だな~。
ばぶちゃんは気づいたら夢の中、ってことがよくあります。えへへ(@_@;)
2008/06/15(日) 19:53 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
なんてムーディな灯り。。。
こういうの 高いんだよ~~(ン万とか)
穴といいデザインといい
本格的な陶芸家ね!
まわりにいるカメさんたち。。。超リアルで気になるんですよぉ

ブルーハワイのカクテルに
セクシーおばぶちゃん
ばぶちゃんの心を射止めることができるのは
並大抵の男じゃ ダメよね?
2008/06/16(月) 15:30 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
りあちゃん(^◇^)/
きゃん、陶芸家だなんてv-238うれしいっす!
うんうん、家具屋の明かりコーナーとか見ると、たしかに高いよねv-61 あれ見ると、ぼってるな~と思うわ(ーー゛)
りあちゃん、まーみのカメコレクションに気づいてくれたのね!ガチャポンとかで集めた無駄遣いの結晶よv-8
v-254ばぶちゃんはハードル高いから、なかなかお眼鏡(サングラス)にかなう殿方が現れないね~(^_^;)
2008/06/16(月) 17:37 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/78-06003302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
