ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/06/16(月)12:40
今朝、5時の出来事です。

なんとなく目が覚めて、横を見ると

いつも横で寝かしているばぶちゃんの姿が・・・ない!?

あれっ?と思いつつ おそるおそるベッドの下を覗きこむと

そこには衝撃の姿が 

たすけてー
泣きぱんだ うーっ・・・たすけてー!!


まーみは飛び起きて、救出・・・ 

ではなくて、デジカメを取りに走ったのでした 汗1

ひえー

なんとまぁ、芸術的に ばぶちゃんが頭で倒立しているので

かわいそうだけど デジカメ パシャパシャ撮影してしまいました。

うー
ちょっとー!早く助けてよー!!


ぐすん

ヨネ) ばぶ姉さん災難だったね。

ばぶ) うん。 ぐすん・・・。 しばらくは、ひとりにさせて・・・。



まーみ) ヤ、ヤバイ。ばぶちゃんかなり傷ついちゃったみたい 汗5

どうしよう・・・。 たしか 過去にも似たようなことが・・・。

たしかあれは、2か月前の出来事・・・。→ 『ばぶちゃんダイアリー過去記事』

ばぶちゃんごめんね。 まーみ 反省してます 泣き1

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちっとお願いします
コメント
この記事へのコメント
うぉ~!見事な倒立・・・・・・i-84i-197すばらしいバランスね!!!・・・・・なんて言って感心している場合ではなーいi-240i-201!!!まーみちゃん、写真より、まず救助が先なのでは(笑)i-198ばぶちゃん、心の傷が癒える時が早く来る事をお祈りします・・・。

しかし、ばぶちゃん、寝る時はパジャマにお手手を入れて寝るのねi-278。うふふ、おこちゃまね~!あ、でも当然か、生後3週間だもんね。まだ赤ちゃんだもんね~!それにしてもかわいいわんi-233
2008/06/16(月) 13:34 | URL | さえぼ #-[ 編集]
おぉ、絶妙のバランスですね。
「倒立できるパンダちゃん」として日本全国で興行できちゃうかも♪
2008/06/16(月) 14:21 | URL | はなぱんだ #-[ 編集]
さえぼちゃん(^_-)-☆
救助が先か迷ったけど、まーみはネタを優先してしまったわv-12 ほんと、あまりにも絶妙な倒立だったから・・・。(言い訳)
そうなのよ~!ばぶちゃん寝るときはズボンに手をINしてます。そうじゃないと、変な方向に腕が曲がっちゃうからねv-8 きっと、ズボンINしてたから、バランス取りやすかったのかな・・・。

2008/06/16(月) 18:19 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
はなぱんださん(^u^)/
ホントに絶妙なバランスですよね(*^_^*) 発見したときは、目をうたがいましたよー。
『全国興行』v-8おいしい話ですね!うひひ。けど、ばぶちゃんに怒られてしまいそうです(^_^;)
2008/06/16(月) 20:55 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/80-42e92c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
