ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/06/17(火)23:58
今日はみなさんにビックなお知らせがあります。

ばぶちゃんがついにTV界に進出します!!

日時:6月18日(水) 24時10分~24時39分

NHK『東京カワイイ★TV』 のMYカワイイにて放送予定です!



まーみがこっそり投稿したカワイイ画像が、採用となりました♪ 

もちろんそのカワイイ画像とは、ばぶちゃんです ラブラブ うひょ~!!

ばぶちゃんも大喜びで、今からそわそわしております。


真剣に何か書いてるな~と、思ったら・・・

練習中


サインの練習が終わったと思ったのもつかの間 ・・・


そわそわ

TVの前で最前列キープです。

ばぶちゃん放送は 明日の夜中だよ!!

まだ、早いんじゃないかな? アハハ~ 汗1


 ~番組を見たことない方に『東京カワイイTV』のご説明~

東京発の最先端ガールズ・カルチャーを紹介する番組で、

その中のワンコーナー(ほぼエンディング)に、『MYカワイイ』というコーナーがあります。

自分のお気に入りのカワイイ画像を投稿でき、そこでばぶちゃんの画像がチラリ映る予定です。

番組放送後はHPでも『MYカワイイ』は見ることができますよ!

番組司会:沢村一樹さんと、安良城紅ちゃん

番組HPはこちらからどうぞ→『東京カワイイ★TV』

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければポチッと応援お願いします!
コメント
この記事へのコメント
わーわーわー!!!!すごいすごいばぶちゃん!!!
絶対見るヨv-10見て、感想を報告するよv-238さえぼ、今からドキドキしてきちゃった・・・・・・・。

ばぶちゃんのペン「マイネーム」・・・なつかしいよー。さえぼが小学生の時からあるよ、このペン(笑)。そして、マイク・・・・・・・やばい、かわいい、うける・・・・・・・ばぶちゃんインタビュー用かしら????
2008/06/18(水) 09:58 | URL | さえぼ #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
( ゚Д゚)<すごい!
ばぶちゃんTVに出るなんてぬいぐるみ仲間として鼻が高いよ!(*^ 3^)ノ楽しみだなぁ~♪
2008/06/18(水) 10:52 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
すごいー!おばぶちゃんTVデビューおめでとう~!
絶対見るからね!ばぶちゃんのカワイイデビュー絶対見るよ!
画像1枚目のサインの似顔絵可愛いね、サイン欲しくなったよ。
(ノ´∀)ノヵゎぃぃヽ(∀`ヽ)ヵゎぃぃヽ(´∀`)ノ超ヵゎぃぃ
2008/06/18(水) 15:23 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
さえぼちゃん★やっほい♪
ばぶちゃんも昨夜からドッキドキだよ~(◎o◎)!
きゃーん、さえぼちゃん見てくれるの!?うれし~v-238
v-55TVには、お写真がチラリ映るだけなんだけど、さっそくDVD録画予約をまーみにしてもらったわ~♪
もちろんマイクはインタビューの練習用だよ~ん。あ~、あ~っ、テス・テス・マイクテスv-264
2008/06/18(水) 17:18 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃん(^v^)/
うおんちゃんアリガト~楽しみにしてくれてv-238うれしいわ♪
ばぶちゃんずっとソワソワしちゃって、興奮のあまり熱出そうだよ。
えへへ(^_^;)
2008/06/18(水) 17:30 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
りあちゃん(^◇^)/
わーい!!りあちゃんv-55見てくれるの!?おばぶ超うれし~♪
けど、夜遅いから 起きてられるか・・・一応、赤ちゃんなもんで。 
v-21ちょっと早いかなと思ったけど、サインの練習しちゃったv-8 ゆくゆくは、このファーストサインが高値になるはずよ・・・フフフッv-61

2008/06/18(水) 17:51 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
こんばんは
わ~い、ばぶちゃんTVにでる!おめでとう~!
つばさたちも見るからね。楽しみにしているよ(●^o^●)
2008/06/18(水) 20:23 | URL | パパさん #-[ 編集]
パパさん(^_-)-☆
パパさんアリガト~v-238
ばぶちゃんのTVデビューを応援してくれて、しかも つばさちゃんたちまで・・・感激です!!
眠いけど、がんばってまーみと一緒に起きてます・・・zzz
2008/06/19(木) 00:19 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/81-ef00ff3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
