ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/06/22(日)15:00
ど~ん! ばぶちゃんです!!

じゃ~ん!  これ見て~♪

記念品

ばぶちゃんTV出演記念に、番組から記念品が届きました~♪

『東京カワイイ★TV』番組特製チャームで~す ぱんだ ハート


あっ、そうだ これに似合うように 電球 カサカサ・・・ カサカサ・・・


ばぁ~っ! チャームに合わせて、お着替えしちゃった~

お着替えおばぶ

今回の おばぶのテーマは 『ハード&キュート』 よ

おすまし

下からのアングルもど・う・ぞ ピンクハート


★そこへ 犬笑 ワンワン

おや、ワンころ兵衛の登場です!

わんこ

ばぶ) ワンころ兵衛や、よく来たね~。 よしよし

わんこ) ワンワン ばぶちゃん 今日もかわいいワン♪

汗1 わんこをよく手なずけてあるようです・・・

そこはダメ

わんこ) ワンワン ベロベロ~ ベロベロ~

ばぶ) おまえはいい子だね~ ハート ・・・んっ !?

 ちょ、ちょっと どこさわってんの! ひえ~ 絵文字名を入力してください 

  こらこら、ワンころ兵衛。 サングラスの下はやめなさい!!



★ちなみに この子は、MYカワイイで採用された写真に、

一緒に写っていたわんこの『ワンころ兵衛』ですよ!

ばぶちゃんの秘密のゾーンに足を踏み入れるなんて、なかなかやるな~ 汗5


★ばぶちゃんの晴れ姿を見逃してしまった方は 
  HP 『東京カワイイ★TV』 MYカワイイ ←こちらでご覧になれますよ!

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
コメント
この記事へのコメント
先ほどはありがとうございました
まーみさん、こんばんわ☆ルカです(^-^)
先ほどは私のブログを見てコメントしてくださってありがとうございました。とってもうれしかったです☆
ばぶちゃんはハンドメイドのパンダさんなんですね♪しかもテレビの出演の経験があるとはすごいですね~(出演されたテレビ番組を見たかったです~)

お写真を見るとまーみさんが、ばぶちゃんを大事にされているのが伝わってきます(*^o^*)

最後になってしまいましたが、これからもブログを拝見させていただきたいとおりますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2008/06/22(日) 22:21 | URL | ルカ #Ccr1S9r.[ 編集]
ようこそ★ルカさん(^o^)/
まぁ~!ルカさん来てくれたんですねv-238まーみも、とってもうれしいです~♪
そう、このブログの主、ばぶちゃんは手作りぱんだで、私にとって家族のような存在なのです(^v^)うふふ。
v-21そうなんです、先日ばぶちゃんがチラリですがTVに出まして、もう感動でしたよ~v-10
★ルカさん、ぜひぜひまた遊びに、ばぶちゃんに会いに来ていただけるとうれしいです。
2008/06/22(日) 23:42 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
わーーー♪
ばぶちゃん、かわいいー&おっしゃれーーーv-10!!!
そうそう、テレビで、ハートのチャームがもらえる
って言ってたね。トンコの目がキラーーンって
光っていますi-84i-189
ハート好きなトンコは、おばぶのお部屋に忍び込んで
チャームを盗む事を考えているi-246

本当、ばぶちゃんはたくさんお洋服を持っているね!
かわいいピンクのお洋服!って思っていたら、なんと
ドクロ・・・・・・!!!!
確かにハード・・・・・i-179(笑)
でも、着こなしちゃうんだよねーすごいねーおばぶはi-228i-189

わんころーーやめなさい!!!!!
ばぶちゃん、サングラスもドクターMに治してもらわないとね・・・i-229
2008/06/23(月) 00:06 | URL | さえぼ #-[ 編集]
うわー、ばぶちゃん、今日もお洒落さん!
このファッションにハートのチャームもすごく似合ってる♪

それにしても、サングラスって…( ̄∇ ̄;)

今日も応援です♪ ⊂≡゚ω゚)≡
2008/06/23(月) 00:50 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
おばぶちゃんパンキッシュで可愛い~!
ハートのチャームとの相性もバッチリ☆本当お洒落さんねv-254
ワンころ兵衛!?あー!一緒に写っていたワンコね!
この子も丸くて可愛い~!ばぶちゃんのサングラスの下に
潜り込むなんて大胆不敵e-278
2008/06/23(月) 14:25 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
さえぼちゃん(^_-)-☆
今度のコーデネートもかわいいだしょ~(●^o^●)ドクロ柄よくわかったね!さえぼちゃんさすがだわ~v-238
ハート好きのトンちゃんにこっそり盗まれないように、厳重に保管しとかなきゃv-12・・・カサカサv-16
v-21ほんとよ~、腕は治ったけど、早くサングラスも治してほしいわ!ドクターMったら、なかなかオペしてくれないんだもん。ぷんぷん!
2008/06/23(月) 20:01 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフあざらしちゃん(◎o◎)!
ばぶちゃんうれしくって、ハートのチャームとコーデしてみたよv-238
ゴマフあざらしちゃん・・・早くもばぶちゃんのサングラスの秘密を知ってしまったのねv-12
他言は無用よ!なんちゃってパンダ疑惑が・・・。
2008/06/23(月) 20:17 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
りあちゃんヽ(^o^)丿
そうなの~(^u^)ひょう×ドクロでパンクっぽいだしょ~v-238さすが、りあちゃんわかってる~v-218
もーワンころ兵衛は、びっくりアクシデントだよv-237
ばぶちゃんの大事なサングラスの下に、足を入れてくるんだもん!あ~焦った~(^_^;)
2008/06/23(月) 20:28 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
こんにちは、ばぶちゃん!
おうたの五郎です
ハートのチャームもらえたね、わ~い!
ぼくたちのしっぽとおなじマークだよね((^。^)
「たいせつなしっぽです」ってパパさんやなかちゃんにいつも言っているよ
は~とのしっぽ~
2008/06/24(火) 14:35 | URL | パパさん #-[ 編集]
五郎くんいらっしゃ~い!
ハートのチャームは放送の後、すぐにお家に届いたよ~♪
そうだね!ハートはプエルちゃんたちと同じマークだねv-238わ~い、おそろいだv-10
また、五郎くんのお歌聴きに遊びにいくね(^_-)-☆ホットケーキ~♪
2008/06/24(火) 23:26 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/85-b6d0f414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
