ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/06/24(火)23:19
ど~ん! ばぶちゃんです!!

あれれ

あら、ごめんなさい。あいさつするときは、帽子とらなきゃね。 失礼!

ば~っ!!

本物!?

あらためまして ばぶちゃんで~す!


★ あれれ? このばぶちゃん いつもとどこかが違う気がするのは 気のせい?

汗5 あのー、本当にあなた ばぶちゃんですか?


 あら いやだ! サングラスもかけてたわ!!

 oakley パサッ

こ、これは


ごめんあそばせ。 これでいつもの あたちだしょ~!?

これ、おニューのサングラスだよ! 

やっと、薄くなった今のサングラスを交換することになりました。

近日中に、ドクターMにオペしてもらいま~す♪


お顔のパーツの交換は初めてだから、ちょっと緊張するわ~ ドキドキ


★ さて、ばぶちゃんのオペ(プチ整形)は、うまくいくでしょうか?

 ぱんだ  ニューばぶちゃんの登場を、しばしお待ち下さい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ よろしければ応援ぽちりお願いします

コメント
この記事へのコメント
素敵な帽子~!!
あざらしもこういうの欲しいなーv-10
でも、ばぶちゃんみたいにお洒落に着こなす自信ないけど(^0^;)

おニューのサングラスは軽量タイプ?
ぱぶちゃんのつぶらな瞳が好きだわv-352

応援ポチリ ⊂≡゚ω゚)≡
2008/06/25(水) 00:27 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ばぶちゃん、いやーん!サングラス気づかなかったよ(笑)
朝から爆笑しちゃった~i-237i-185
この帽子、めちゃめちゃおしゃれだね♪♪♪
お花がいっぱい付いてる!しかもばぶちゃんにぴったり!
まーみちゃんはどこからこんなにぴったりアイテムを
探してくるのかしら?さえぼまーみちゃんのセンスに本当
脱帽でございます・・・・・・i-228i-189

ドクターM、頼むよ!
われらがばぶちゃん・・・・・無事に戻ってきておくれ~!

今、サングラス見たら、黒のヌーブラに見えました・・・・
2008/06/25(水) 08:34 | URL | さえぼ #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
( ゚Д゚)<えー!ばぶちゃんはサングラスしてたんだ!

素敵な花柄の帽子だね~(´-` )ばぶちゃんはいつもお洒落だ!
2008/06/25(水) 12:14 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
ゴマフあざらしちゃん(^u^)/
このお帽子ステキだしょ~(●^o^●)おばぶのお気に入りアイテムだよ!
ゴマフちゃんのベトナム風な傘もステキだよねv-238
おニューのサングラス(レイバン)は、もちろん軽量タイプ♪
無事にオペが終わるか、ドキドキだよ~。
2008/06/25(水) 20:49 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
ヌーブラやっほー♪さえぼちゃん!
ちょっ!さえぼちゃんナイス眼力!!
たしかにこのサングラス、ヌーブラに見える・・・わぁお~(◎o◎)!
あのお帽子はお土産でもらったメキシカンハットなのよ~。お花のところはスパンコールでキラキラなんだv-238
やっとこドクターMにオペしてもらえるよ~。無事に成功するようにお祈りしててね(^O^)/
2008/06/25(水) 21:00 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃん(^◇^)/
ギクッ(^_^;) サングラスの秘密を知られちゃったv-12
他のパンダちゃんたちもサングラスしてるんじゃないの~!?
v-21今日はアクセントに帽子をかぶってみたよ!
うおんちゃんもたくさんお洋服持ってて、うらやましいなv-238
2008/06/25(水) 21:08 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
まーみさん、こんばんわルカです(^-^)

お恥ずかしい話ですが、わたしもサングラスの事は気づきませんでした(>_<)サングラスをしててもしていなくても、ばぶちゃんはカワイイですね~\(^O^)/
そしてお帽子、花柄でカワイイですね~。初めて見たときから思っていましたが、ばぶちゃんはとってもオシャレさんですね(*^o^*)

うちのパンダちゃんにもオシャレな格好をさせてあげねば…。
2008/06/25(水) 22:15 | URL | ルカ #b4dIT2D6[ 編集]
今頃オペは終わったのかしら・・・ドキドキv-388

ばぶちゃん、衣装もちですね。
私より絶対多いよ・・・うらやましいv-398
そして、おしり(?)の形がなんともセクシーですv-343
こんなキュウートさ、粘土で表現できるのかしらv-405
2008/06/25(水) 23:20 | URL | ちーぼう #-[ 編集]
ルカちゃん(*^_^*)/
まぁ~、ありがとう(^u^)『カワイイ』&『オシャレ』って言葉に、ばぶちゃんは敏感なので、とても喜んでいますよ~!
たまに、トンチンカンなコーディネートもしてますが(-_-;)
★ルカちゃん宅のパンダちゃんたちも、ぜひぜひ着飾ってあげて~!
※でも、アイドルちゃんのピンクの飾り、とっても素敵よ!まーみひそかにお気に入りです(●^o^●)♪

2008/06/26(木) 13:00 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ちーぼうさん(^_-)-☆
オペは無事に終了しましたよ~。ご心配おかけしました。
そうそう、ばぶちゃんは もうモデルになった気で、かなりうかれております(^_^;)なんだか、すいません・・・。
きっと ちーぼうさんの腕前なら、おばぶも3割増しで可愛くなりそうだわv-10
2008/06/26(木) 18:27 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/86-7c67d078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
