ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/06/26(木)20:33
みなさん こんばんは!

本日は、ばぶちゃんのサングラス交換オペの つづきをお送りします。


さて、ドクターMのオペで、古いサングラスをはがされた ばぶちゃん。

↓ぐっすり眠っているようです
モザイクおばぶ


そこでドクターMは、お目目をのせて シュミレーションしてみました。

ぷぷぷぷ~っ。 

つぶらな瞳


そして、サングラスがついていたゾーンのみ、ふわふわ~やわらか~♪

今では それ以外のゾーンは、かなりガサガサした手触りになってしまったので、

なつかしの触りごこち~ えへ5

↓ ココ 秘密のゾーン
ふかふか



さてさて オペの方は、ドクターMの手により 無事に終了しました。

 ※おニューのサングラスはもちろん両面テープで再び 『ぺたっ!』

オペ完成

ばぶ) ばぁ~! みんな~ 無事にオペ 終わったよ~!!

    これからも、キュート&セクシーばぶちゃんを よろしくね~ ぱんだ

 

★さっそく ばぶちゃん お庭のアジサイで パチリ撮影会

あじさい

おニューのサングラスも ばっちり決まってる~ GOOD


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
コメント
この記事へのコメント
v-405サングラス無いと。。なんてつぶらな瞳なのっ!
そうそう。。その跡って 時間・・・思い出・・・歴史なんだよね☆
壁掛け時計の電池取り替えた時とか。。。思うよ(笑)

まぁちゃん・ばぶちゃん
ここんとこ絶不調で訪問できなくてごめんね
どうにかPC向かえる体力戻ってきました

おばぶちゃんと一緒
リフレッシュでふっか~~つ  ダネ♪
応援ぽっちん
2008/06/26(木) 21:26 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
りあちゃーん(ToT)/
きゃーん、りあちゃんが来てくれた♪うれしいよーありがと~!
v-21おばぶのサングラスの下は、まさにそうそう。そんな感じ!!『ぬいぐるみの汚れは愛されてる証し』だもんねv-8
りあちゃん体調は大丈夫なのー!?とっても心配だわ。
おばぶと気になってたんだよ。でも、あんまり無理しないでね!!
2008/06/26(木) 22:32 | URL | まーみ&ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
ヽ(゚◇゚ )ノ初めて見た!ばぶちゃんの素顔?

めんめが可愛いよ(*^_^*)


2008/06/27(金) 10:13 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
ばぶちゃん、よくご無事で・・・・・・i-241i-189
まーみちゃんが言うとおり、ばぶちゃんのトップレスを
さえぼ家メンズに見せたらとんでもない混乱が予想された
ので、昨日は皆にはナイショにしてたわー・・・・・i-229
っていうか、今日も、見せていいものか(爆笑)!?
この小っこいお目目はいったい・・・・・・i-237!?
どこかしらトンコに似てませんか???????
ぶぶぶぶぶぶ・・・・・・・・

やばい、声に出して笑いたい、爆笑したい・・・i-240
まーみちゃん、天才です!さえぼリスペクトしてます!
2008/06/27(金) 14:47 | URL | さえぼ #-[ 編集]
うおんちゃん(^o^)/
つぶらな瞳のばぶちゃん画像は、もちろん初公開だよ~(^v^)ちょっと、笑えるけどカワイイよね!?
ばぶちゃんは、サングラス着けているときはパンダだけど、この素顔のときはいったい何者なんだろう・・・(^_^;)
2008/06/27(金) 18:49 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
さえぼちゃん、言われてみると・・・
そうだねー(◎o◎)!たしかにトンちゃんに似てるー!!お目目の位置をもう少し上にしたら、もっと似てるかもね!?
オペ前に気づいていれば・・・ばぶトンちゃんをシュミレーションできたのに、残念だわ~。
v-21あら~、メンズたちにはセクシーショットはナイショなのね(^u^)刺激が強いから、このまま秘密に・・・。小っこいお目目も、アイドルのイメージがくずれちゃうから、ナイショの方向でお願いするわ!!

2008/06/27(金) 19:03 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
きゃ~~!ばぶちゃんがばぶちゃんがっΣ(T▽T;)
でも醤油顔のばぶちゃん、、、かなり好きかも!
なんか東大生みたい。勉強できそう(笑)

やわらかゾーン、いいなー♪モフモフしてるんだろうな~(^0^)

応援 ⊂≡゚ω゚)≡
2008/06/27(金) 23:56 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ゴマフあざらしちゃん(^_-)-☆
ぐはっ、ゴマフちゃんナイスコメント!たしかに醤油顔かも( ^)o(^ )ププッ。
もうサングラスで封印してしまったけど、ばぶちゃんの秘密ゾーンは、ほんとフカフカでいい毛並みですよ~v-238
あの一部分のみなら、ファーファのCMも出れそうです。
2008/06/28(土) 00:48 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
初コメでーす!
ばぶちゃんかわいいですね!
手術成功おめでとうございます!
実はサングラスかけてたんですね!!!ビックリv-237
サングラスをはずすととってもプリチイなお目目が!
一緒にいると愛着が湧いてきますねv-238
癒されます~
2008/06/28(土) 01:00 | URL | しゃっぽ #1olHiW.o[ 編集]
ようこそ★しゃっぽさん
まぁ~、うれしい。ブログ見て頂きありがとうございます!
『ばぶちゃん』は、自分で手作りした子なので、今では家族のような存在なんです。
おかげさまで、無事にオペが成功し、ばぶちゃんも喜んでおります。
v-21ギクッ・・・そう、あれはサングラス(^_^;)偽パンダ疑惑が浮上中!?
ミステリアスな ばぶちゃんを、また見に来ていただけたらうれしいですv-238
2008/06/28(土) 10:51 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ばぶちゃんサングラスだったんですね~
サングラスがないとくまさんになっちゃうのかな。
パンダちゃんだからサングラスは手放せないですね!
2008/06/28(土) 15:54 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
シズカミルレさん(^O^)/
わーい、シズカミルレさんこんにちは~v-238
サングラスがないと、ホントだ!白くまみたいですね!?
自称キュートパンダなので、サングラスを常にかけてないと・・・危険だわ~v-12
2008/06/28(土) 17:25 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
にゅっかだよー!

にゅっかも、古ぐまらから
しゅじゅつしーんをみると、どきどきするなりよ。
おめめのまわりは、サングラスだったなりか。

おめめのまわり、ふわふわできもちよさそう!
にゅっかも、みみのうしろとかに
けがたくさんのこってるなり。
ほかは、はげてきちゃったなりよ。。。。。

だいじにリペアしてもらえて、しあわせなりね。

またにゅっか!
2008/06/30(月) 01:16 | URL | にゅっか #mSJ4b.Ho[ 編集]
にゅっかくん(^u^)
やっぱりにゅっかくんにも、ひみつのもふもふゾーンあるんだね!
でも、汚れちゃったり、毛並みがごわごわしちゃうのは『愛されてる証し』だから、ぬいぐるみの勲章だよね!
とにかく今回は、ばぶちゃん治してもらえてよかったよ~。気分もウキウキ~♪

2008/06/30(月) 13:15 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/89-c7b5e9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
