ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/06/28(土)17:17
こんにちは まーみです。

あれ、ばぶちゃん また お着替えしたみたいです。

鏡に向かって、何やらごそごそしてるけど・・・。


ばぶ) ♪朝はパン パンパパン~♪
ルルルーン

まーみ) ばーぶーちゃん!何やってるの~?

ばぶ) チャオー! 

ばぁ~!

まーみ) 何それ! つけまつ毛!? わっさわさしてるけど・・・ 汗5

ばぶ) 最近、カワイイTVとか、お友達のブログでお勉強してるのよ~♪

     まつ毛長いと、さらにお顔が華やかになるわ~♪

    あたちのこと、チャーミーおばぶって呼んでちょうだい♪

まーみ) ・ ・ ・ 

チャーミー) どぉ~ 似合ってるだしょ~?

バサバサ



まーみ) あのー ・・・ 

      でも・・・ それサングラスなんじゃないの!?

ガーン

ギクッ!

20080628165103.jpg

バタッ


まーみ) あれれ、チャーミーさん!? 気絶しちゃった 汗


  今後、再びチャーミーおばぶの登場はあるのでしょうか・・・?

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!

コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)キャー!ばぶちゃんつけまつ毛まで持ってるの~(爆笑)
もうツボにはまって可愛いさと可笑しさで笑い転げちゃったよ~v-407
今日のファッションはセレブ風だねっ♪
つけまつ毛付きサングラス…ハリウッドで流行るかも???
2008/06/28(土) 17:58 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ひゃははは~~~v-411
1枚目のお化粧しているばぶちゃん・・・おっと失礼、チャーミーおばぶ様v-238の後ろ姿~女を感じてしまいましたわv-10
チャーミー様、ショップがオープンしましたら、ビップ待遇いたしますので、当店へお越しくださいませv-343(笑)
2008/06/28(土) 19:50 | URL | ちーぼう #-[ 編集]
ゴマフちゃん(^O^)/
今日のお洋服、セレブのバカンス風でしょ~(^u^)
最近のばぶちゃんは『あざらしビューティー』で、美をお勉強しているわよ!けど、このまつ毛はどこで入手したのか・・・?
v-21つけまつ毛付きサングラス、ハリウッドで流行るかしら~!?こぞって女優達が、こんなサングラスしてたら、ちょっとウケルね( ^)o(^ ) オーゥ、ジーザス!!
2008/06/28(土) 23:00 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ちーぼうちゃん(*^_^*)/
ほんとにおばぶチャーミーの後ろ姿、たしかに女を感じるね~。なんか艶っぽい・・・(^_^;)
チャーミーさん、ショップに出向いたら「ここから~ここまでちょうだい」って、おとな買いしそうだね。(笑)
設定(プロフィール)では、生まれたて3週間なのに・・・。チャーミーさんって、まったく正反対だわv-12
2008/06/28(土) 23:22 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
おはようございます!
ばぶちゃんのつけまつ毛をつばさにつけてみたら
たろうに笑われるから、たろうにつけてみようかな?
たろうなら自分で喜ぶからいいかもと
今、妄想しているパパさんなのです。
(≧∇≦)はははは~
2008/06/29(日) 11:07 | URL | パパさん #-[ 編集]
パパさん☆こんにちは
あはははっ( ^)o(^ )パパさんぜひ たろうちゃんにつけてみて下さいよ~♪新キャラ『チャーミーたろう』なんてどうですか!?
みんなかわいいお顔だから、似合いそうだなv-238
妄想パパさんも、おちゃめですv-218

2008/06/29(日) 14:36 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんにちは♪
まつげを着けると本当に華やかな表情になりますよね。
私もつけまつげは大のお気に入りでーす^^
ばぶちゃんも大人気分が味わえてとっても嬉しそう
2008/06/29(日) 16:56 | URL | はなぱんだ #-[ 編集]
はなぱんださん(^u^)
はなぱんださんの作品は、ほんとにクリンクリンな まつ毛がキュートですよねv-10かわいくて好きです~v-238
まつ毛をつけた ばぶちゃんは、カワイイというか・・・妖艶になってしまいましたv-12あはは~
2008/06/30(月) 00:18 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ばぶちゃん、まーみちゃん、お久しぶりなのねv-10!!
さえぼとトンコは、いろんなところにおばぶを見つけて
軽井沢でもおおはしゃぎでしたi-237!!
トンコはパンダを見るとなんでもばぶちゃんに見えるらしく、
その場を離れないのよ(笑)困っちゃったよi-229

さてさて、今日もまた強烈にキュートだわ、おばぶちゃんi-233
このつけまつげ、どうなってるのi-84!?
トンコ興味シンシンですi-280i-189
まつげだけでこんなに雰囲気変わるのね・・・・・。
ス・テ・キ・・・・・・チャーミーさん・・・・・・i-175

そうそう、ばぶちゃんのせいで、♪朝はパン パンパパン~♪
が頭から離れないよーーーーーー(>_<)
そういえば、マンゴーはまだカッチカチでゾクゾクな感じですかi-184
2008/06/30(月) 10:23 | URL | さえぼ #-[ 編集]
さえぼちゃんおかえりー(^◇^)/
ばぶちゃんったら、旅行へ行くトンちゃんのキュートなおめかし姿に、焦ってたわよ!だから対抗して、まつ毛してみたらしい・・・。キュートなのかは微妙だけど(^_^;)
ちなみにチャーミーの強烈まつ毛は両面テープでペタッ!
v-21『朝はパン・パン・パ・パン~♪』(フジパンの松下由樹)を気づいてくれた!?嬉しすぎるんですけどーv-10さすが!さえぼちゃんだわ~感激v-238
※マンゴーはカッチカチでゾクゾクのゴッリゴリな感じで、まだ食してないわー(>_<)
2008/06/30(月) 12:58 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ばぶちゃん何だか目が離せません!
愛嬌がありますよね。
思わず笑ってしまいました。
まつげ結構似合いますよ~
でもサングラスでしたね~
2008/07/01(火) 20:22 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
シズカミルレさん(^u^)/
つけまつ毛姿、本人はかなり気に入ったみたいです~♪
ついついツッコミいれてしまいましたが・・・(^_^;)
シズカミルレさんに似合うって言ってもらえて、ばぶちゃんかなり喜んでます!おちゃめなばぶちゃんを、これからも宜しくお願いしまーす(^◇^)/
2008/07/02(水) 19:59 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/91-e6ad90d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
