ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/07/02(水)22:44
ばぶ) る~るる~ん♪

    そろそろマンゴーさんも食べごろだよね~

    今晩あたり どうかな~ 食べちゃう~♪

たべごろ
 カサカサ・・・

ばぶ) んっ 何奴!?

キープ2


ヨネ) ばぶ姉さん ヨネちゃんだよ~ そのマンゴーそろそろ食べごろだよね!

    ヨネちゃんにも ちょっとちょうだいな ふるーつ☆Cultivation・マンゴー ハート

ばぶ) え~っ、どうしようかな~ 

    これやっと食べごろになったしな~♪

キープ
えっ、おまたでキープ・・・


あげないよ

ばぶ) そう簡単には あげないよ~ん

     お姉ちゃんのいいところ10コ言ったら、分けてあげてもいいわよ~

こまったヨネちゃん

ヨネ) そんなー、思い浮かばないよー・・・ 

ばぶ) すぐ思い浮かぶだしょ~!!ほれほれ、セクシーとかキュートとか

     そうそう 電球 八頭身バディーとか・・・

お怒りマンゴー


マンゴーさん) こらこらー! 騒がしいと思ったら ケンカかい?

        二人とも仲良くしないと 食べさせないよ!!

ばぶ・ヨネ) ひ~っ ごめんなさい panda panda 絵文字名を入力してください


汗1 おやおや、マンゴーさんに 二人怒られちゃいましたね。

 ヨネちゃんは とばっちりのような気もしますが・・・。

 みんなでマンゴーさんは おいしくいただきましょうね♪


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちっとお願いします!
コメント
この記事へのコメント
まーみちゃん♪

今日も笑わせてもらったよv-10
まず、マンゴーさん、最初寝てるのかわいーv-238
よだれ出てますよーi-237
ちゃんとリボンしてるのもめちゃめちゃ
かわいくって・・・・。
そして怒った顔も好きーi-175
(おっと、これ、さえぼ、殿方に言われて
みたい言葉のひとつです・・・笑)

そして、さえぼの口癖・・・・
「私の好きなところ10個言って!」

ばぶちゃん・・・・ますます親近感
わいちゃいます・・・・i-229
2008/07/02(水) 23:02 | URL | さえぼ #-[ 編集]
さえぼちゃん( ^)o(^ )
マンゴーさんのヨダレ、気づいてくれたのね~(^u^)
今回は、トンちゃんを見習って、ばぶちゃんにふんだんに眉毛を描いてみましたv-8さすがに芋洗坂係長の鼻メガネは作れなかったけど・・・(^_^;)
さえぼちゃん「怒った顔もかわいいよ!」って、プププッたしかに殿方に言われてみたいわ~v-10
ふ~っ、さえぼちゃんが「好きなとこ10個言って」が口癖だったとは・・・。衝撃スクープだわ!ヨネちゃんみたいに、コーちゃんも言わされたのかしらv-12
2008/07/03(木) 19:29 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんばんは~
ヨネちゃんかわいいv-10
それに色白~v-276
・・・ばぶちゃんは、顔黒美人よ~v-343
え・・・・・、それは言わないことに?なってるの???
ごめんなさい~v-421
あっ、ばぶちゃん、投げるならマンゴーさんにして~
だめ!それだけは・・・・e-268
BOOOOOOOON
・・・・・・・・・・・・・・e-286
2008/07/03(木) 19:50 | URL | ちーぼう #-[ 編集]
ちーぼうさんにマンゴー爆弾が!
キャーー(◎o◎)!そ、その言葉・・・顔黒はNGワードよ!!
お、おそろしい・・・ちーぼうさんの身に、なにも起こらなければいいけどv-12
ちなみにばぶちゃんは「ワイハで焼いた」って言い張ってるけど、確実に手あか・・・い、いやいや、きっと南の島で焼いたのね!
ちなみに、色白でピュアなヨネちゃんは、たま~にこのブログに登場しま~す。
2008/07/03(木) 20:26 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まーみちゃん♪
表情豊かなマンゴーさん、めちゃくちゃツボだわ~(爆笑)

ヨネちゃんが色白さんで、ばぶちゃんが薄っすら色黒さんって事がわかったわ♪
もしやばぶちゃん、セレブ肌???
2008/07/04(金) 01:02 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
まーみさん、こんにちは♪
おじゃまします~☆

うふふふ・・うちのもも嬢も強気ですが・・ばぶちゃんにはかなわないな~(≧ω≦)でも、大事に見守ってきたマンゴーさんだもの・・簡単にはあげられないよねーーi-278

おまたでキープが思いっきりツボでした(^_-)
またばぶちゃんに会いに来ま~すe-420
2008/07/04(金) 10:07 | URL | kousha #-[ 編集]
ゴマフちゃん(^O^)/
マンゴーさんは熟睡を邪魔されて、お怒りだったみたいよ~。ばぶちゃんも素直にヨネちゃんと半分こすればいいのにねぇ。
ゴマフちゃん・・・ばぶちゃんのお肌の色に気づいちゃったのね!?二人並ぶと、くたびれ具合、あっいやいや、ちょっと色黒さんなのがばれちゃうね(^_^;)セレブ肌ってことにしといてあげて・・・アハハ~
2008/07/05(土) 20:39 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
koushaさんどうもです~(^v^)
わ~い、koushaさんばぶちゃんに会いにきてくれたんですね~♪うれしいです~(●^o^●)
ばぶちゃんはたしかに強気な言動がちょいちょいありますね(^_^;)自称生まれたて3週間なのに・・・かなりけっこう上からの目線かも。
そんなおちゃめな ばぶちゃんを、これからも宜しくお願いしま~す!ももちゃんにも会いにいきますね~v-238


2008/07/05(土) 20:52 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
まーみさん、こんばんわです~(^-^)
ばぶちゃんにはヨネちゃんという妹さんがいたのですネ♪お肌の色は違いますが、ばぶちゃん同様とってもカワイイですね~☆

マンゴーさんも大分黄色くなってきましたね。しかしたら私がコメントした頃には二人で美味しくマンゴーを食べてたり…♪なんて考えてます…(^^
2008/07/05(土) 23:17 | URL | ルカ #Ccr1S9r.[ 編集]
ルカちゃんこんにちは~
そうなんですよ~ばぶちゃんには妹がいるんですよ!ヨネちゃんは色白な女の子です。
たしか、ばぶちゃんと同じ布で作ったはずなのにな・・・
実はあのマンゴーまだ食べてないいんだよ~!うちのお母様に「まだ早い」ってダメだしされて・・・。腐ってないか心配(^_^;)
2008/07/06(日) 12:42 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/93-26cd7f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
