ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/07/05(土)23:30
こんばんは、まーみです!

今日のまーみ家周辺は蒸し暑くて、なんだか変なお天気でした。

外へ出ると珍しく 霧のようなガスのような もやもや空だったので、

思わずばぶちゃんをお外へ連れ出しパチリしてみました。

変なお天気

ここはどこ?と思ってしまうような いつもと違った風景です。

実は、ここ二日 ほぼ徹夜で、もんもんとしているので

この霧は さながら まーみの頭の中のようです。 うーっ・・・雲


ばぶちゃんは 霧を見るなり、

「アイドルみたいに、スモークに入ってみた~い♪」と、言ってました。

なので、ばぶちゃんの夢を叶えてあげました!

こちらで~す どうぞ~ カラオケ


スモークおばぶ
 ↑う~ん、むにゃにゃ・・・ なんか 煙いな・・・


チーズステージ
 ↑これって、ステージ?



『スモークおばぶ』 お中元にいかがですか~?

噛めば噛むほど、味が出るわよ~  ・・・って、

ちょっと まーみ! こっちのスモークじゃないわよ!!

煙いじゃない お洋服にも臭いがついちゃうわ プンプン
panda 怒


あらら、まーみ 間違えちゃったみたい!? えっへへ~ 表情13


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!


コメント
この記事へのコメント
まーみちゃん♪

うわー久し振り!
ばぶちゃーん会いたかったよんv-238
さえぼ、ばぶちゃんに会わないと調子が出ないよ。
まーみちゃん毎日徹夜だなんて大丈夫v-12???
体壊さないようにね!

おおっと・・・・ばぶちゃんいぶされてるーー!
なんだかおいしそうな匂いが・・・・(笑)
焼きおにぎり!?
トンコも並んだらいい匂いがしそうねv-207

やっぱりばぶちゃんのレオタードうける・・v-237(大爆笑)
2008/07/06(日) 08:15 | URL | さえぼ #-[ 編集]
ばぶちゃんいぶされてますねえ。
笑えます~
スモーク美味しそうです~
チキンとカマンベールチーズかな?
ばぶちゃんもスモーク状態?
2008/07/06(日) 10:48 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
さえぼちゃん(^_-)-☆
くーっ、うれしいお言葉ありがとう~v-238
一段落したので、まーみは大丈夫よ!
じつは、トンちゃんも燻しちゃおうかと思ったんだけどv-16v-271リアルに美味しそうになっちゃうかと思って、今回はやめといたよ(・_・;)
ばぶちゃんがさえぼちゃんの【焼きおにぎり】発言にこんなことを言ってました・・・
「キーッ、さえぼめ~!!こんなセクシーなおにぎりいないわよ!」←呼び捨てだし(@_@;)
2008/07/06(日) 13:02 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
シズカミルレさん(^O^)/
ばぶちゃんに乗りツッコミで怒られちゃいました(^_^;)
昭和のアイドルみたいなのを憧れてたみたいです。(笑)
燻製はカマンベールと手羽みたいですよね、写真作ってるとき、ちょっとお腹すいてきましたよー。

2008/07/06(日) 13:20 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
今日も暑いね~~!あざらしもバテバテだよ(^-^;
それより、まーみちゃん徹夜って大丈夫?24時間おばぶちゃんのお世話係でてんてこ舞いなのかしら?

スモーク界のアイドルばぶちゃん、、ぶぶぶ(笑)
ステージはカマンベールなんだね(爆笑)
レオタード&ハチマキ姿は光ゲンジマドンナに見えたよ(^0^)

応援ポチリだよん ⊂≡゚ω゚)≡
2008/07/06(日) 16:49 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ゴマフちゃん(^v^)/
も~っ、ゴマフちゃんのコメには、いつも笑わせてもらってるわ(^u^)プププッ
そうなのよ~、カマンベールがステージなの!ちょっと、生着替えのステージにも見えなくもない!?(スーパージョッキーの)
レオタードがかなりハイレグで、マドンナにクリソツよね(^_^;)
v-2124時間おばぶのお世話でてんてこ舞いよ!
『OBABU24』をドラマ化して、お見せしたいわ v-55
2008/07/06(日) 18:31 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/94-63dd9c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
