ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/07/07(月)23:31
こんばんは~ 

今日は7月7日 七夕ですね。

まーみも子供の頃は お飾りを作ったり、短冊に願い事を書いたものでした。

雨降らなければいいな~と、思ったのを懐かしく思います。

う~ん、ちょっとおセンチ!?


ばぶちゃんは何を お祈りしてるのかな?

天の川

ばぶ) トップアイドルになれますように・・・



ちなみに 七夕とまったく関係ないけど・・・

20080707214707


今日の晩ご飯は『ばぶライス』でした~♪

 セクシーおばぶのはずが、ちょっと、おどろおどろしい感じに・・・汗1


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!
コメント
この記事へのコメント
まーみちゃん♪

あらまーばぶちゃん、すごいロマンチック・・・。
この写真、すごい素敵ね・・・・i-189
さえぼも昔は、短冊にいろいろお願い事書いたな。
なんだかなつかしくって切なくってうるうるきちゃうi-241
さえぼ、テストでいい点とれますように・・・
みたいな、なんだかロマンチックとはかけはなれてる
お願いごとを書いた記憶があるよ・・・・

ばぶちゃん、あなた、あなたはもうトップアイドルよ!
少なくともさえぼ家ではi-233!!!

うわっ!!!
ばぶライス・・・・・
スプーンを入れたら何か声が聞こえてきそうな・・・i-229
かわいそうで食べられなーいi-240i-201
2008/07/08(火) 01:29 | URL | さえぼ #-[ 編集]
こんばんは、ばぶちゃん!

「トップアイドルになれますように・・・」って
お祈りしましたか?
願いは叶うもの、だいじょうぶだよ、
もうすでにパパさんたちのトップアイドルだから!
2008/07/08(火) 18:55 | URL | パパさん #-[ 編集]
その祈りは届いたわ~☆
素敵な写真です~v-354
ばぶちぁんのその願い、みなさんがおっしゃってる通り、もうかなってるわよ!!
次はハリウット進出???
うちの子は、学校で短冊に願いを書いたそうです~v-291
周りのみんなが「野球選手になれますように!」みたいなこと書いてる中・・・・
v-205「地球温暖化が止まりますように!」
ふふふっ、この歳で洞爺湖サミットに参加出来るわ~v-218
2008/07/08(火) 20:16 | URL | ちーぼう #-[ 編集]
さえぼちゃん(*^_^*)
天の川を眺めるばぶちゃん、なんだかロマンティックでしょ~。
願い事は・・・とても ばぶちゃんらしいけど(^_^;)
まーみもさえぼちゃんと同じく「頭が良くなりますように・・・」とか、書いてたわ~。ほんと懐かしい。
v-21そうだわ!ばぶちゃんはすでにさえぼ家のメンズたちのアイドルね(^u^)
さえぼちゃんのコメントを読んで、ばぶちゃんうるうるしてたわよ!
2008/07/08(火) 20:51 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
パパさん(^-^)こんばんは~
パパさんありがとうございます~(●^o^●)
すでに ばぶちゃんがトップアイドルなんて感激ですわ~v-238
プエルちゃんたちみたいに、もっと人気者になれるように、ばぶちゃんと頑張りま~す(^v^)♪
2008/07/08(火) 21:04 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ちーぼうさん(^v^)
ばぶちゃんみんなにアイドルって言ってもらえて、また調子に乗っちゃいそうですよ~。
そして、もちろんハリウッド進出も視野にいれてそうです…「カンフーパンダのヒロイン役のオファー、なんで来なかったのかしら?」って言ってたし(^_^;)
v-21まぁ!ちーぼうさんのお子さん知的ね!地球のこと考えてるなんて、えらい子だ!!
ばぶちゃんからご褒美にv-25v-207ブッチュ~v-237
2008/07/08(火) 21:54 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
(o^-')bばぶちゃんはもうトップアイドルだよ♪

うおんちゃんも負けないようにお洒落に余念なく…

また伊勢丹や高島屋で小物類を物色しに(*^_^*)

オムライスって時々無性にたべたくなるよ!


2008/07/09(水) 13:58 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
ありがと~(^v^)/うおんちゃん
Tシャツとかアロハとか、うおんちゃんは素敵なアイテムたくさん持ってるよね!
ほんとうらやましいよ~あこがれちゃ~うv-238
しかも、伊勢丹や高島屋で小物類をお買いものなんて・・・おしゃれだな~。
ばぶちゃんもこっそり探しに行こうかな~♪
2008/07/09(水) 20:02 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
こんばんみー♪

ばぶちゃん、あなたはスモーク界のトップアイドルよ~!
そしてゴマフ家のファッションリーダーでもあるのよi-179

あー、オムライス食べたい!
オムライスになったばぶちゃんはすがるような子犬の目だわね~

応援だよー ⊂≡゚ω゚)≡
2008/07/09(水) 23:21 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ゴマフちゃん こんばんみ!
ゴマフ家のファッションリーダーかぁ~v-256v-77がぜんばぶちゃんやる気になってます。
みんなのアイドルとして、セクシー&キュートさに、さらに磨きをかけるってよ~(^_^;)
v-21ちなみに、ばぶライスにスプーンを入れるとき、目が合って食べずらかったよv-12
2008/07/10(木) 20:10 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/96-a5a5d745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
