ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2008/07/12(土)15:58
ヒュ~ どっか~ん! ばぶちゃんで~す!!

久しぶりに お着替えしました~♪

涼しげな感じだしょ~!?

実は、今日は近所の海で 花火大会があるんで~す!!

ばぶちゃんも行ってみようと思いま~す。ルンルン♪

(※殿方にも誘われたけど、しょうがないからまーみと一緒に行ってあげる)

お着替え完了

花火大会の中では、けっこう早い時期にやるので(梅雨まっただ中)、

よく中止になったりするんだけど、今日はいいお天気だし その心配もないな~。

お金持ち

ばぶちゃんのパンダカバンには、この日のために

せっせとまーみの財布から抜き取った… あっ、いやいや panda 汗

移動してあげた500円玉がたくさん入ってるんだ~!!

これだけあれば、なんでも買えるはず。ふふふっ…。

くいしんぼうおばぶ

じゃがバタだしょ~、リンゴあめだしょ~、焼きそばだしょ~

お好み焼きに、広島焼き、横須賀焼・・・チョコバナナ、かき氷・・・

セレブ買いしちゃおうかな~ ジュルリ よだれ



汗1 ばぶちゃんそんなに買っても、食べきれないでしょ!?

  まったく、くいしんぼうなんだから…


  と 言いつつ、もちろん まーみもくいしんぼう。

  ばぶちゃんと同じように、今日は何を買おうか悩み中です スマイル2

  ※肝心の花火も ちゃんと見ないとね! ござ持って行ってきま~す♪

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ よろしければ応援ぽちりお願いします!

コメント
この記事へのコメント
わ~っ!ばぶちゃん花火行くんだぁ~いいなぁ~~e-420
あさがおのワンピがとってもお似合いで素敵~v-10
しかもばぶちゃん・・お金持ちだね~i-278
セレブ買いして、いっぱい食べて楽しんできてね~~ヽ(´▽`)ノ

あ、花火もね~(笑)
2008/07/12(土) 18:47 | URL | kousha #-[ 編集]
⊂ ´⌒つ´∀`)つ うおんちゃん♪
(*^ 3^)ノこんばんは!ばぶたん♪

もう花火大会があるんだ?早いね~( ゚Д゚)

うおんちゃんも広島焼き大好きだなぁ(´-`).。O

今夜は天気もいいし絶好の花火日和?だね!

花火と一緒に夜空に飛んでかない様にねv-19
2008/07/12(土) 19:20 | URL | うおんちゃん #-[ 編集]
こんばんは

花火大会いってらっしゃ~い
花火たくさん見てきて、よかったら報告してね!
ばぶちゃん、食べ過ぎないようにね
アイドルなんだから(\(^o^)/
2008/07/12(土) 21:48 | URL | パパさん #-[ 編集]
まーみちゃん&ばぶちゃんは今日は花火大会なんだね♪
ばぶちゃんもお洒落に決めてるし、資金は潤沢!
…まーみちゃん、あなた本当に苦労人よ(泣)
今日はたくさん食べてキレイな花火見て楽しんで来てねi-236

更新はまーみちゃんのマイペースで全然OKだよ(*'ー'*)
寝る前に笑いに遊びに来て応援してるよ~♪
2008/07/12(土) 22:35 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
まーみさん&ばぶちゃんこんばんわです(^-^)
ばぶちゃんが持っているカバンは生茶パンダのがまぐちですね♪見たことがありますよ~(*^o^*)
そして、ばぶちゃんの夏バージョンの服、涼しげな感じがしてとっても似合っていますよ~☆
私は手先が不器用なので自分のブログのパンダさんに手作りの衣装を着せてあげることができません(ノ_・。)

二人ともお祭り、楽しんできて下さいね~♪
2008/07/12(土) 23:55 | URL | ルカ(りんごあめ大スキ) #dLwPWIes[ 編集]
koushaさん(^u^)/
わーい、koushaさんv-238ありがと~あさがお柄の和風な感じも似合うだしょ~。
屋台でホント迷っちゃった~。ずっと、v-45パクパク……
あっ、も、もちろんv-33花火メインで楽しんだよ(^_^;)
2008/07/13(日) 12:49 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
うおんちゃん★やっほ~
そうなんだ~、ばぶちゃんの近所のv-33花火大会は早いよね!?
毎年、この花火見ると、夏が来たって実感するよ~。
v-21広島焼きおいしいよね~♪もちもちのソバがたまな~いv-238
※今回は夜空に打ち上げられなかったよ~(^_^;)えへへ

2008/07/13(日) 13:11 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
パパさん(*^_^*)/
ギクッ!そうだ、あたちアイドルだったv-12
あんまり食べ過ぎて、ぶくぶく太ったら大変だ!!
少し雲があったのが残念だったけど、花火はキレイでしたよ~♪
また、8月にも違う花火大会に行こうと計画中です。
2008/07/13(日) 13:21 | URL | ばぶちゃん #WCSj23LI[ 編集]
ゴマフちゃん(^-^)/
v-61お金持ちのばぶちゃん(ーー゛)と一緒に、花火行ってきたよ~。…ゴマフちゃん、わかってくれてうれしいわ~(ToT)
もー、屋台を目の前にすると、何買うかもっと悩んじゃったわ。
一目ぼれした、ある巨大な物体を買ってしまって、いろんな種類買えなかったんだけど…
v-21ゴマフちゃんありがとね!ププッと寝る前に一息ついてもらえる楽しいブログを、自分のペースでやっていくねv-218これからもよろしくーねっ!
2008/07/13(日) 13:33 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ルカちゃん(◎o◎)!
さすがルカちゃん!あのカバンは、そう生茶パンダのがま口だよ~!ちょうどばぶちゃんサイズなので、ヒモを付けてみたんだ♪
ばぶちゃんのお洋服、手縫いだから縫い目けっこう大胆よ!まーみも決して器用じゃないわ~(^_^;)
でも、ルカちゃんのパンちゃんたち、マフラーとか髪飾りとかお洒落さんよ!
v-21そうそう、屋台のお面屋さんで、ひょっとこのお面売ってたよ!仮面ライダーやアンパンマンにまぎれて、さりげなーく飾られておりました。
2008/07/13(日) 13:44 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://babuchan3.blog40.fc2.com/tb.php/98-59e9fbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
 | ばぶちゃんダイアリーTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
