ぱんだのばぶちゃんとまーみの日記
--/--/--(--)--:--
2012/08/23(木)21:10
すっかり間があいてしまいました。

ロンドンオリンピックも日本選手が大活躍で終わり…次また4年後かぁ~

さて、夏休みに静岡県の伊豆へお出かけしたので

久々にスター★ばぶちゃんの「どーん!」ロケを慣行してきました。

どーん! ばぶちゃんでーす!!

ばぶちゃん浄蓮の滝でどーん!

マイナスイオンでリフレ~ッシュ!!

こちらは、伊豆の名瀑『浄蓮の滝』でございま~す。(落差25m、幅7mの滝)

石川さゆりの「天城越え」の歌詞でもおなじみの滝ですわよ。


わさび田
ばぶちゃん 天城のわさび田にて

おばぶの右後ろの緑色の絨毯のようなゾーンは、すべて“わさび”です。

天城のキレイな清流で、わさびがすくすく育ってました。

この わさび田に蝶々がたくさん飛んでたんだけど、お花はピリッとはしないのかしらね!?

おばぶはバラのようなトゲがあるので、ご注意あそばせ~

伊豆といえば・・・

「浄蓮の滝」入口の駐車場に像が立ってました。

伊豆の踊子&スターおばぶ

伊豆の踊子

学生と踊子、とスター☆ばぶちゃん(友情出演)

ばぶちゃんへの女優ライト(照明)が強すぎでは!?


つづきまして、やっぱり旅に欠かせないもの発見!

ばぶちゃんソフトちゃんに変身

ご当地ソフトクリームと顔出しパネル。

ぺろ~ん  ばぶちゃんバニラソフトちゃんに変身!!

今回わさびソフトは食べなかったので、ぜひ次回 チャレンジしてみたいわ♪

---
2012/08/06(月)22:10
どーん! ばぶちゃんでーす!!

ばぶちゃん漁師丼を食べるIN沼津港

日曜日に静岡県の沼津港へお寿司を食べに行ってきました。

沼津港にはお寿司屋さんがいっぱいあって、どのお店に入るかで迷っちゃったわ。

ばぶちゃん 生しらす&生さくらえび寿司を堪能

せっかくなので名物の生しらす&生桜エビの握り寿司もいただきました。

新鮮でうまうまだったわ~♪


ちなみに、沼津へ行く道すがら

ばぶちゃん新東名をドライブ

4月に開通したばかりの“新東名”をちょっとだけ走りってみました。

ピッカピカで、すごーくキレイな高速道路だこと♪


そうそう、アメリカンドッ君って知ってる?

どーん!

ばぶちゃんとアメリカンドッ君

東名の鮎沢PAで猛烈プッシュしてました。

いたるところにアメリカンドッ君が・・・。

けっこうテレビ等で取り上げられているらしいんだけど、初めて存在を知りました。

衝撃~っ!!

※↑おばぶさん金太郎で友情出演

---
2012/07/27(金)20:30
どーん! ばぶちゃんでーす!!
グリムス:カーボンオフセット
ばぶちゃんパンダカー

見て見て~。

ばぶちゃん用のこんなものをゲットしました!

そう、ピンときた人、正解!

デパートの屋上にある あれよ あ・れ。

【デパートの屋上にある あれの図】
おもひでのパンダカー

ぱんだ号だよ~ん♪

※この『ぱんだ号』は以前にマザー牧場で乗ったのよ。(マザー牧場のおもひで(2011.5.5)

ジャーマネまーみ、ばぶちゃんのためにゲーセンで捕獲しました!

ということで、さっそく試乗を。

トコトコトコ・・・

ばぶちゃんパンダ号でお出かけ

どう? ばぶちゃんサイズでなかなか良くない??

それっぽい感じを出すため、草ぼーぼーの庭にて撮影してみました。

しかーーし! ハンドルに手が届かないことが判明!

ロデオ状態で乗りこなさないといけないのよ。トホホ…


=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

夜中のオリンピック男子サッカー予選リーグ 日本vsスペイン戦 見ました?

いや~、まさかと思ったけど 日本勝ちましたね。すごーい 大金星!!

もー、シュート外すたびに「あ゛ーっ!」って夜な夜な絶叫。

観戦後は興奮&蚊がいて、なかなか寝付けなかったわ。


いよいよオリンピックも開幕ですね。

んふんふ♪(きゃー、楽しみ~♪)

---
二人のプロフィール

ばぶちゃん

Author:ばぶちゃん
アテンションプリーズ、アテンションプリーズ♪
★はじめまして、どーん!ばぶちゃんです。
生まれたてのパンダの赤ちゃんです。・・・歳は永遠の生後3週間(自称)ピュアベビーですけど、何か?
ばぶちゃん・おばぶ・刑事ぽん(でかぽん)って呼ばれてます。
身長・・・デコポン4コ分 
体重・・・デコポン1コ分
キュートなのにセクスィー!?ミステリアス!??
ライバルは ハローキティ、リラックマ、トンコ・・・etc.
夢はトップアイドル
いろんな所へおでかけ突撃レポ頑張ってま~す!

★どうも、まーみです。ばぶちゃんの保護者!?制作者です。
妹のみーこと『ばぶちゃん』を2001年2月11日に作り、それ以来家族の一員として過ごしています。

好きなこと★劇団四季のミュージカル観劇
神奈川県 横須賀市在住

マル秘プロフィール

  写真をクリックしてね!

最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
Before  | ばぶちゃんダイアリーTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
